2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

お礼&チケット残り僅かです!

国分寺からの帰り道。
私も携帯も、電池が切れる前に更新。

Liveにお越し下さった皆様、本当に有難うございました。
今宵も素敵な時間を過ごさせていただきました。

アンコールにはセッションで「夜空ノムコウ」を。
大学の頃所属していたアカペラサークルの新歓曲(入部したら必ず最初に歌う曲)でもあったこの曲。
懐かしさに心が震えました。

「あの頃の未来に、僕らは立っているのかな」
立ってますね、確実に。
未来に繋がるのは、確実に今なんやなぁ。
あの頃と、また違った気持ちで歌える事が、自分を見つめ直すきっかけをくれます。

国分寺GiveHearts、スタッフの皆さん、team横田の皆、そして共演のめぐちゃん。
今日という日を共有出来た事に感謝です。

さぁ、次回は、、高円寺CafeCrossPointで、今年ラストライブです。
皆さんからご予約、お問い合わせいただいており、既に【残り5席】となっております!
迷われている方、是非是非お早めにご連絡ください(^ ^)!
ryoko0711@gmail.com

☆2017.12.9(土)@高円寺CafeCrossPoint
http://www.cafecrosspoint.jp/
横田良子2017年ラストLive
『ヒトマトメ 〜感謝祭2017〜』
open 16:00
start 16:30
ticket ¥3,000+1drink
〈出演〉横田良子(piano,vocal)

高円寺に住んでいた頃からお世話になっています。
アカペラサークル時代の先輩ご夫婦が営んでいるCafe、そうです、お馴染みのCafeCrossPointでのLiveに決めました。
応援してくださる皆様へ、全てピアノ弾き語りでのLiveをお贈りします。

歌おう、喋ろう。
お待ちしてます!!!
2017/11/12 (Sun) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可