2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

1/12(金)ラジオ始まります!

あけましておめでとうございます。
2018年初投稿が、もう9日ですって!

皆さんお元気ですか?
いただいた年賀状を眺め、今年も始まりました。
締めくくりと始まり、年末年始はゆっくりと過ごす事ができました。

さあ、2018年も元気にいきます。


今年の日々是musicとしてのライブ『月歌美人』は2回!
vol.12を4月に、vol.13を11月に予定しています。
詳細は近日中に、決まり次第アップしますね(^ ^)
お聴き逃しのなきよう、よろしくお願いします。

そしてそして、今週は、横田のラジオ番組が始まります!

地元岐阜県美濃市で、昨年より開局された、インターネットラジオ「みののわラジオ」。
これからどんどんと番組が増えてくるようです、そして早々と横田も1枠、担当させていただけることとなりました。
https://radio-station.minonowa.com


番組スケジュールは下記です。

★横田良子の『楽しくいこまい!』
毎週金曜日 21:00〜21:15
毎週土曜日 12:30〜12:45(前日の再放送)
※初放送は1/12(金)夜、再放送は翌日1/13(土)昼です!

ライブ情報はもちろん、生まれ育った美濃のこと、今気になっていること、皆さんからのメッセージコーナー、生歌やゲスト出演!?などなど、色々な楽しいことを考えています。
金曜の夜、帰り道やおうちで、15分ゆるりと楽しんでいただけたら嬉しいです(^ ^)

番組表には数日中にアップされる予定です。
アップされましたら改めてお知らせします。
Lineで3分前にお知らせしてくれる!なんて機能もあるらしい、すごいですね。
https://radio-station.minonowa.com/listener/login

横田の番組に関するお問い合わせ、皆さんの今年の決意やこんなこと話して欲しい、などのメッセージは、下記までお送りください。
番組で紹介させていただく場合がありますので、匿名希望の方はペンネームでも構いません(^ ^)
ryoko0711@gmail.com
是非お待ちしております。

2017年、書き初めで誓った言葉は『動』でした。
2018年、早速書き初めをしました。
今年の一文字は、こちら。
『楽』
楽しむこと。
思いを込めてラジオタイトルにも。

歌もピアノもライブも制作も、悩みや迷い、コンプレックスから逃げずに向き合う事が、心から楽しむ近道だと2017年改めて学んだのです、だから今年は『楽』。

横田が迷い、悩んでいても、心配しないでください(笑)。
楽しむための道を歩いているだけなので!

写真の犬さんは、17年前上京する時に、唯一持ってきたぬいぐるみです。
今年は君の年やね。
皆さん、今年もよろしくお願いします。
横田良子
2018/01/09 (Tue) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
新年明けましておめでとうございます。
『楽』いいですね。そして何より字が上手い!!
本年もよろしくお願いします。m(_⇧_)m
ハゲ地蔵 2018/01/10(Wed)19:41:18 edit