2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

月歌美人、日程決まる!!

姪っ子が、去年プレゼントした、アンパンマンのマイクで、毎日熱唱しているようですね。
妹から送られてくる動画には、歌い終わった後にマイクにかじりつく姿。
最高にお気に入りです。

去年は「良ちゃん」と呼ばせることに成功したので、今年は「良ちゃんのライブ行きたい!」と言わせることを目標に。

お待たせしました!
日々是music、諫山実生×横田良子による
月歌美人2018!!!

日程が確定いたしました。

☆2018年4月8日(日)@四谷天窓.comfort
月歌美人 Vol.12〜春風のおくりもの〜
開場18:00 
開演18:30 
※なお、チケット予約は2/3の節分の日から開始いたします。
まずはスケジュール帳へ!!

☆2018年11月10日(土)@四谷天窓.comfort
月歌美人 Vol.13〜秋風のわすれもの〜
開場18:00 
開演18:30 
※秋の月歌美人のチケット予約情報は、改めてお知らせ致します。

そして、上記2つ以外にも、様々なライブを企画中。
新たな試みもありで、告知がなかなか出来なくてごめんなさい。
まずは先週からスタートしてます、ラジオ「楽しくいこまい!」を聞いていただきながら、お待ちくださいね(*´꒳`*)

さぁ、明日はラジオやね〜!
2018/01/18 (Thu) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可