2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

1/12(金)横田良子ラジオ「楽しくいこまい!」スタートです。

日付が変わり1/12(金)。
横田良子のラジオ「楽しくいこまい!」が、本日スタートします(^ ^)

スマホやパソコン、インターネットの環境さえあれば、全国どこでもどなたでも聴いていただけます(^ ^)。
記念すべき第1回から、是非一緒に楽しみましょう♪

改めて、番組放送日時はこちら!

★横田良子の「楽しくいこまい!」
毎週金曜日 21:00〜21:15
毎週土曜日 12:30〜12:45(再放送)

聴き方は、簡単〜!
放送時間近くなったら、下記横田の番組へアクセスして、右上の辺りの再生ボタンを押します。
そのまま時間まで待つと番組が始まりますよ。

番組ページ
https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota

15分の番組はあっという間(O_O)!
わぁぁ聴き逃したー!とならないように、こんな素敵なサービスあります。
番組3分前にLineでお知らせしてくれるんやって、有難いです。
是非登録してみてくださいね!

登録方法はこちら↓
https://minonowa.com/radio_station/みののわラジオ放送局にline連携機能を追加しまし

さぁ、ラジオスタートと同時に、皆さんからのメッセージもお待ちしています。
「横田に聞きたいあんな事やこんな事!」「あの歌が聴きたい!」「悩み聞いて!」などなど、なんでもいつでも何通でも!ウェルカムです。
楽しみにしてます〜(^ ^)
ryoko0711@gmail.com
※番組で紹介させていただく場合があります、匿名希望の方は、ペンネームで構いません。

地元美濃市のラジオ局というのが、私にはとても嬉しい繋がりです。
番組内容も、色々パワーアップしていけたら良いなと思ってます。

写真は番組トップ画面。
さぁさぁ、歌おう、笑おう。

悩んだり落ち込んだり、人生色々ありますが、、まぁまぁ、まずはさ、

『楽しくいこまい!!!』
2018/01/12 (Fri) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可