2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

冒険。

昨夜は、今年ラストLive「ヒトマトメ〜感謝祭2017〜」へお越しくださって、有難うございました。
我らがホーム、高円寺CCPでのソロLiveは、本当に久しぶり。

ソロ弾き語りで1年を締めくくろうと決めていました。
大切な時間をいただき、感謝です。

良くも悪くも、自分というものがはっきりと現れる弾き語りは、怖くもあり、楽しみでもあり、いつも冒険するような気持ちになります。
見た事がないものを見るような、そんな気持ち。
バンドメンバーが居ないので、その景色を見るのか、背を向けるのかは、私しか決めてくれない。

2017年書き初めで誓った言葉は「動」。
自宅のピアノに立て掛けたこの言葉に、いつも背中を押してもらいながら、の1年でした。

「ただひたすらに音楽を」と心に決めた、日々是musicの立ち上げ。
これからもずっと音楽と生きることを約束させてくれた出来事は私の大きな支えです。

いつも応援してくださるお客様や仲間、家族、スタッフ。
帰る場所があるというのは、こんなにも私を守ってくれているのかと、ふと感じる瞬間があります。

私らしく、なんていうものはよく分かりませんが、こんな素敵な人達に囲まれて歌っている、それが私なんやろうなと、思います。
有難い、本当に。

さぁ、2018年。

1月からは横田の地元、岐阜県美濃市のインターネットラジオのレギュラーが決まりました。
横田良子の枠は、毎週金曜、21:00〜21:15です。
ネットが繋がる環境であれば、どなたでも聞いていただけます。
喋って良し、歌って良し。
ゆるーく始まりますので(笑)、楽しみにしていてくださいね。

Liveも決まり次第またお知らせします。

それにしても良い天気!
洗濯したら出掛けよう。
2017/12/10 (Sun) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ 1/12(金)ラジオ始まります! [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099癒 ≫