2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

team横田始動。

何やら気持ちがバタバタしていた先週。
無事第1回目の放送を終えて、皆さまからいただいたメッセージやメールを読んでは、また次のことをあれやこれや考えています。
聞いてくださった方、本当にありがとうございます。
気張らず、私らしく続けていきますので、是非次回以降も宜しくお願いします。

2018年、横田の活動も始まりましたが、team横田も始動です。
打ち合わせという名の新年会。
横田宅へ久しぶりの集合です。

突然ですが、team横田を改めて。
スタッフとして活動をサポートしてくれる心強い2人。
学生の頃所属していたアカペラサークルの後輩です。

アカペラサークルは、歌だけ歌っていれば良いわけでなく、LIVEをやろうとホールを借りては、照明も舞台監督も舞台美術も音響も、すべてサークル員で作り上げます。
歌を歌うという部分が目立ちがちですが、私はこの裏方の仕事を大切にする人達を心の底から尊敬していましたし、だからこそ、学年が上になり、ステージに立つ機会が増えても、必ず裏方の仕事に携わるように決めていました。

彼女達とは、その学生時代から、一緒に裏方仕事をやっていました。
本番中、暗い舞台袖で一緒に走り回ったり。
私がステージへ出る時は、「行ってらっしゃい!」と背中を押してもらったり。
大事すぎる思い出です。

彼女達の仕事への責任感と、歌い手の心をほぐす優しさは、あれから10年以上経った今も、何も変わりません。
感謝、しかありませんね。

今では、ファンの方々からも沢山可愛がっていただき(笑)、本当に有難いです。

写真は、無理やり書かせた、今年の目標。
え〜書くの〜?と言いながらも、真剣に考え書く2人。
いいね、2018年、スタートしていますよ^_^

そしてもう1枚、ラジオでも紹介しました、横田母直伝の野菜そば。
放送スタート記念に、給食並みに大鍋いっぱい作りました。
調味料の単位が「グル(回す回数)」なのが、母レシピの特徴です。
いつか、LIVEでみんなに食べてもらいたいなぁ。
2018/01/15 (Mon) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
良子さんとふさえさん、先生と教え子見たい。リンちゃん姿勢メチヤ正しい。そしてお蕎麦美味しそう。
リンちゃん、ふさえさんいつもありがとうございます。
ハゲ地蔵 2018/01/18(Thu)17:29:27 edit