2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

サテンドールLIVEありがとう&11/21ワンマンチケット完売!!!

こんばんは、良子です。
去年はハロウィンが終わったと同時にクリスマスツリーを出したのに、今年はまだ!
早よ出さんと、お正月がきてしまいますね。
インフルエンザの予防接種も終わり、本格的な冬が始まりました。

先週末は、六本木サテンドールにて、兄・横田寛之も参加するビッグバンドAfter5 Lab Bandのライブへ参加させていただきました。

経験の無いビッグバンドから頂いたオファー。
一瞬の戸惑いがあったものの、いつもワクワクしながら聴いていたステージに、一緒に立つ機会を頂けた事がとても嬉しく、自分が一体どんな歌を歌うのか、想像も出来ない事態に、楽しみが日に日に増していきました。

本番、、素晴らしいミュージシャンの方々との出逢いに感動しながら、あっという間の45分を過ごしました。
ほんとーーに、楽しかった。。

温かく迎えてくださったAfter5 Lab Bandの皆様、ゲストミュージシャンの方々、満員のお客様。
本当にありがとうございました。

初めて挑戦したビョークのHyperballad。
こんなにシンプルなメロディーと構成で、こんなに難しい曲は初めてでした。
紐解いていくようなリハーサルが、新鮮でした。

知らない世界が数え切れないほど沢山あって、ほんの少しそこに触れるだけで、こんなにも沢山の気付きと出逢いをもらえるんやなぁと、驚きの連続。

素晴らしい音とミュージシャンとの繋がりが、また明日へ進ませてくれます。
兄との共演も、沢山の刺激をくれました。

月曜からは気持ちを入れ替えて、、週末11/21(土)の横田良子ワンマンライブに向けて、ひたすらリハーサルが続いています。 
眠れない日々が続くよ。笑

この気持ちを忘れないように、また次のライブも頑張ります。
チケットは、有難いことに完売をいただきました。
毎度毎度、本当にありがとう。

このライブハウスでしか出来ないことも沢山あるんやなぁ。
早くみんなに会いたいです。

◼︎2015年11月21日(土)
横田良子ワンマンLIVE
@国分寺GiveHearts
open 18:00
start  18:30
ticket ¥3000+1drink
【出演】横田良子(Vo.Pf)、進藤洋樹(Gt)、丹野秀彦(Per)

写真を何枚か。
☆サテンドールLIVE!
☆兄と!
☆素晴らしいミュージシャンの皆様!
☆ご褒美はパンケーキ!
私自身、とても貴重な体験、記憶に残るステージでした。
出逢ってくれた皆様に、感謝。

明日も笑顔でいこう。
良子







2015/11/17 (Tue) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可