2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

【11月】LIVE!LIVE!!

こんばんは、りょうこです。
先週土曜日は、Chelseaライブ。
渋谷J-Pop Cafe、初めてでした。
ブッキングライブというのも、なんだかすごく久しぶりで、最初から最後まで、客席で楽しませていただきました。
対バンの方からも、良い刺激をたくさんもらえますね。
10歳以上も歳下のアカペラグループを見て、何だか懐かしさを超えた気持ちを感じました。
歳なのか、、歳ですね、絶対。
遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

10月の3つのLIVEのうち、2つが終わってしまいましたが、 残すは10月31日。
諫山実生×横田良子の月歌美人、ハロウィーンの夜に開催されます。
6回目をむかえる月歌美人ですが、今回は、実生さん産休前最後の特別LIVEになります。
チケット予約をかなりいただいているようで、満席になり次第、SoldOutとさせていただく予定です。
まだ予約してなかった!!という方は、是非是非お早めにご連絡ください。
こちらまで↓↓↓
ryoko0711@gmail.com

◼︎2015年10月31日(土)
月歌美人vol.6
@四谷天窓comfort
http://www.otonami.com/
open 18:30
start  19:00
tiket  ¥3000+1drink(前売)/¥3500+1drink(当日)
【出演】諫山実生、横田良子

そして、11月はLIVEが2つ。
あと少しで詳細を発表出来るのですが、大まかな予定を載せさせてください。
ご予約•お問い合わせは、こちらまで
ryoko0711@gmail.com

◼︎2015年11月15日(日)
@六本木サテンドール 
お昼の時間帯のライブとなります。
詳細は後日。
とんでもなく、驚くほど、初めてづくしの参加です。
1曲ですが、人生初、いつも聴く側だったステージへ、お声かけいただきました。
横田、参加させていただきます、感激。
兄•横田寛之も参加予定。
是非、聴いていただきたいです!

◼︎2015年11月21日(土)
横田良子ワンマンLIVE
@国分寺GiveHearts
open 18:00
start  18:30
ticket ¥3000+1drink
【出演】横田良子(Vo.Pf)、進藤洋樹(Gt)、丹野秀彦(Per)
※限定40名ほどになります。
2015年最後のワンマンライブ、お馴染みトリオでお送りします☆

いい季節になってきたね。
11月もたっぷり駆け抜けたいと思います。
どうか、皆様是非是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)

写真は前回LIVEメンバー、Chelsea。
初めて全員で並んでみました。
入りきりません。
左端は横田、右端は谷氏ね。笑
こうやって、学生時代の仲間と繋がれることは宝物ですね。
それではまた、10月31日、高田馬場で(*^^*)!
どうかどうか笑顔でいてください。
りょうこ
2015/10/23 (Fri) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ライブお疲れ様でした
先日、四谷天窓にライブを見に行った際、初めて横田さんを拝見いたしました。
初めてだったのに、出てきて歌い出した瞬間泣いてしまって、特にFMという曲が耳に焼き付いて離れませんでした。

とてもしみわたるいい曲でした!
いい出会いがあって嬉しかったです。

お話等はできませんでしたが、この想いを伝えたくて書き込んでしまいました(笑)
さやか 2015/11/02(Mon)08:35:02 edit