2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

10月のライブは3つ!!!

こんにちは、りょうこです。
シルバーウィークが始まりましたね。
天気も良くて気持ちがいい。
出かける前に3回も洗濯してやりました。

あかりアートの出演が決まって、バタバタとBlog更新をしてしまいましたが、まだA.R.Worksのライブの報告が出来てなかったのです。
TwitterやFacebookに頼りすぎです。

9月5日、恵比寿天窓switchにて、 A.R.Works3回目のワンマンライブが無事に終了いたしました。
「想」とタイトルのついた今回のライブ。
新曲3曲を含めた、18曲。
久しぶりのswitchのステージは本当に楽しかったです。
会場いっぱいのお客さん、本当にありがとうございました。

今回ライブが終わった後、メンバーやお客さんから「ARファミリーだね」という言葉を沢山かけていただきました。
結成当初は、私と谷さんの想いばかりが先行して、メンバーに無理強いしてしまうことも多く、ファミリーと呼ぶには程遠いと感じていたので、その言葉が、本当に嬉しかった。
わがままを聞いてくださったライブハウスのスタッフの皆さん、いつも支えてくれる横田スタッフのりんさん、ふさえさん、応援してくれる全ての方に感謝です。 

A.R.Works結成から2年。
ソロ活動についても同じですが、続けることの難しさと時間の大切さ、ライブを迎える度に考えさせられます。
日常の忙しさに言い訳を探してしまうこと、無いと言えば嘘になりますが、自分を切り替える術を身につけるべく、日々過ごしています。
楽しく楽しく、、音を楽しめる音楽がしたいですね。

写真を7枚ほど。
☆ライブ!
☆久しぶりのswitch!
☆グッズのコースター
☆最後にみんなで
次回のライブをお楽しみに^_^
さぁ、新たにライブのお知らせが待ってます!
10月のライブは3つ!
詳細は下記の通りです。
ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

◾︎2015年10月11日(日)
第22回美濃和紙あかりアート展
@岐阜県美濃市
※今年も出演が決定いたしました!
 連休の中日、日曜日の夜の出演になります。
 時間はまだ未定ですが、19時頃かなと思われます。
 詳細は決まり次第、アップしますね!

◼︎2015年10月17日(土)
to the "Next Door"
 @bancot By J-pop cafe shibuya
open 18:00
start  18:30
tiket  ¥2000+1drink(前売)/¥2500+1drink(当日)
※30分ステージ、ピアノメンバーとしての参加となります。
 素敵な楽曲ばかり、是非お見逃しなく!

◼︎2015年10月31日(土)
月歌美人vol.6
@四谷天窓comfort
open 18:30
start  19:00
tiket  ¥3000+1drink(前売)/¥3500+1drink(当日)
【出演】諫山実生、横田良子
※ついに第6回目を迎えました。今回もスペシャルなライブになりそうです。
実生さん産休前にのラスト東京ライブとなります。
是非是非遊びにいらしてください!

◆映像◆
『紡(Liveハイライト版 )』A.R.Works
http://youtu.be/ijdr1wK5hdE
※2014.12.13に伊勢佐木町CrossStreetにて行われたA.R.WorksのLIVE映像です。
2時間を超えるLIVEを9分の映像にまとめました。
次回LIVE、お楽しみに!









2015/09/20 (Sun) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可