2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

夏は始まりも終わりもやっぱりLIVEです。

こんばんは、りょうこです。
暑い暑いと思っていたのに、今日の帰り道はなんだか肌寒いほど。
あっという間に過ぎていく夏に置いてかれそうです。

7月の終わり。
岐阜へLIVEに行ってきました。
今回は特別、野球場でのLIVE。
積水ハウス主催、少年野球リーグの開会式でした。
真っ青な青空と、ジリジリの太陽の下、60を超えるチームが集まっていました。

弾き語りLIVEの前、開会式では、君が代も歌わせていただきました。
君が代の独唱、しかも野球場で、なんてなかなか経験出来ないことです。
新鮮で、貴重な時間でした。

以前、積水ハウスのCMで歌わせていただいてましたが、偶然にも今回は積水ハウスさんが主催とのこと。
LIVEのセットリストには入れてませんでしたが、急遽歌わせていただきました。
さすが、有名な曲ですね。
子供達がものすごく大きな声で一緒に歌ってくれたのが、印象的でした^_^。

今回依頼くださった実行委員の方々、会場にいらしていた1000人もの方々。
本当にありがとうございました。

ここ最近と、岐阜での写真をいくつか載せてみますね。

☆一昨日、近所のお祭りにてかき氷。この形、 懐かしすぎる。
☆うちのベランダがやけに広いので、プチBBQを。十分過ぎてびっくり。
☆横浜の花火。渋滞で会場まで行けず、住宅街に迷いこむ。綺麗に見える場所発見。来年もあのローソンを曲がろう。
☆岐阜野球場でのLIVE。顔真っ赤や。
☆LIVEするうちに、夕焼け空に。
☆LIVE後、ご褒美の空。
☆岐阜遠征で寄り道。今でも可愛がってくれる高校時代の音楽の先生が率いるOBバンドへ。久しぶりにサックス吹いた。先生の指揮、やっぱり最高や。
☆岐阜県美濃市、車から降りてひと呼吸。すーっとする。

次回のLIVEはこちら!!!
詳細も決定し、あとは準備に集中するのみ^_^。
今回も席数に限りがあります。
どうかお早めにご連絡くださいね!!!

ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

◾︎2015年9月5日(土)
A.R.Works LIVE vol.3『想』
@恵比寿天窓switch
http://www.otonami.com/ebisu/news/
open 18:00
start  18:30 
ticket ¥3,000 +1drink
〈出演〉谷彰彦•横田良子(A.R.Woks)  
            ハフ奈津子•田中瑛子•築地真也(chorus)
            進藤洋樹(guitar)
            池田祐介(bass)
            丹野秀彦(drum)
おまたせしました!A.R.Works LIVE、第3弾!!!
今回のテーマは「想」。
2013年に結成したA.R.Works、今回のLIVEで2年を迎えます。
夏の終わり、大切な想いとメロディが、皆さんに届きますように。
※席数に限りがございます。どうかお早めに!!!

◆映像◆
『紡(Liveハイライト版 )』A.R.Works
http://youtu.be/ijdr1wK5hdE
※2014.12.13に伊勢佐木町CrossStreetにて行われたA.R.WorksのLIVE映像です。
2時間を超えるLIVEを9分の映像にまとめました。
次回LIVE、お楽しみに!







2015/08/11 (Tue) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
まさに熱唱
ごぶさたしておりまーす。
何やかんやで、ライブ参戦できてないので、もう電池切れそうですよ。

うおぉ〜〜、球場に響き渡る良子さんの歌声、聴きてぇ〜!!だれか録画してないっすか??
さらに良子さんのサックス!!
聴いてみたい!!
今度、ライブでもやってくださーい♪
ZERO 2015/08/11(Tue)04:41:31 edit