2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

低体温な土曜日。

こんばんは、りょうこです。

ここのところ天気もコロコロ変わるし、あぁ身体だるいなぁ、ちょっと熱ありそうやなぁ、ちょっと熱あったらそれを言い訳に一日寝てもいいかなぁ、、なんて考えた土曜日の朝。
熱を計ってみたら、、35度0分。
いやいや体温計壊れとるがな、と思いつつ、もう一度ちゃんと計ってみても、、35度1分。
え、なになに、めっちゃ低いやん。

確かに平熱低い方やけども、こんな低いのは初めて。
低体温、というのが、本当にあるんですね。
普通におうちで寝とったのに。
慌ててお風呂焚いて、とりあえず、じーっとあっためました。

身体を冷やすのはよくないと思いつつ、実は私には、原因ではなかろうかと思うことが1つありまして。
好きな食べ物並べると、キュウリに茄子にスイカ。
昔から変わらず、今でも冷蔵庫に欠かさないほど好きな食べ物代表ですが、どれも身体を冷やすものらしいんです。

全部このせいでは無いにしても、気をつけんとあかんなぁと、毎日茄子を切るたびに思います。
小さなことやけど、積み重ねは怖いな。
茄子、ちょっと控えよう。
キュウリも、ちょっと我慢しよう。
スイカも、時々にしよう。

ここ最近の写真を3枚ほど。
☆すべてがFになる  森博嗣
怖かったー。後輩の劇押しにより、森博嗣を山積みにして読んでいます。
面白くて一気読みでした。 
☆りんご飴専門店
夜店屋台で一番好きなりんご飴、専門店があると聞いて、行ってきました。
☆歩きりんご飴
連れていった後輩は、なんと初りんご飴でした。
喜んでくれて嬉しかった。
りんごの模様のワンピース着て来てくれた彼女が、とても素敵でした。

さぁさぁ、今週末はA.R.Works acoustic live 最終章です。
最後にもう一度詳細を。
チケットは僅かですが、あるようです。
宜しければ是非遊びにいらしてください!

ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

◾︎2015年6月27日(土)
『A.R. acoustic side 〜アコースティックってこれか! 〜』
@高円寺CafeCrossPoint
open 16:00
start  16:30
ticket ¥2500  +1drink
〈出演〉A.R.Works谷彰彦&横田良子(vo.p)、進藤洋樹(gt)、丹野秀彦(per)
A.R.Works acoustic side、第3弾!!!
恒例の懇親会は、19時からを予定しています!!

◾︎2015年7月11日(土)
『横田良子LIVE〜初めまして32歳〜』
@国分寺GiveHearts
http://give-hearts.com
open 18:00
start  18:30 
ticket ¥3,000(前売)
          ¥3,500(当日)
〈出演〉横田良子 (vo,pf)、進藤洋樹(g)、丹野秀彦(per)
※誕生日にLIVEが出来るやなんて、幸せすぎます。
完売、ありがとう。

◆映像◆
『紡(Liveハイライト版 )』A.R.Works
http://youtu.be/ijdr1wK5hdE
※2014.12.13に伊勢佐木町CrossStreetにて行われたA.R.WorksのLIVE映像です。
2時間を超えるLIVEを9分の映像にまとめました。
次回会えるのは2015年夏!お楽しみに!


2015/06/23 (Tue) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
「すべてがFになる」読んだことがありますよ。難しいけど引き込まれる作品でした。
だっしー 2015/06/24(Wed)19:13:27 edit
| HOME | ≪ 最終章。 [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039完売、ありがとう! ≫