2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

最終章。

こんばんは、りょうこです。
昨日は、高円寺Cafe Cross PointでのA.R.Works acoustic side vol.3へお越しくださり、本当にありがとうございました。

3月から、3回にわたり開催してきたA.R.Works acoustic企画。
今回は最終章でした。
大所帯でのバンドステージとは異なる形で、繊細に想いが伝わるアコースティック。
色んな発見があり、、迷いもありながら、でもやはり、やってよかったと感じる大事な時間でした。

梅雨の晴れ間、沢山集まってくださったお客様に感謝、素敵な時間を過ごさせていただきました。

A.R.の相方メンバー谷氏、そして今回も大活躍してくれたサポートの進藤氏(Gt)、丹野氏(Per)。
スタッフの2人。
いつも美味しい珈琲と素敵なステージを用意してくれる、CCPのマスター夫婦。
支えてくれる皆に、心から感謝です。

次回A.RWoksとしてのステージは9月5日(土)夜、恵比寿天窓switchです!
今回のアコースティック企画とは、またガラリと雰囲気を変えて、素敵なバンドメンバーと大所帯でお送りします。
どうか、どうかお楽しみに。
詳細決まり次第、アップしますね(*^^*)

写真を数枚。
☆最後の曲、「記念日」ですね。アンコールまであっという間でした。
☆谷氏の歌声はズルいんやって(笑)。お客様によく言われます。学生の頃からやなぁ。
☆休憩中、メンバー4人で。横田と谷氏はなんで上見とんのやろね。いつも素敵な音をありがとう。

さぁ、次のライブは、7月11日横田良子ワンマンライブ!!!
色んな音楽の形で皆に会えるのが、本当に嬉しいです。
2週間後、、あっという間やな、またすぐ会えるね。
チケット完売もありがとう、どうかどうかお楽しみに!!!

さぁ、湯船につかって寝ます。
梅雨風邪に注意やー。
おやすみなさい。


元気でおってね。

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、スペシャル動画を(*^^*)
お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

◾︎2015年7月11日(土)
『横田良子LIVE〜初めまして32歳〜』
@国分寺GiveHearts
http://give-hearts.com
open 18:00
start  18:30 
ticket ¥3,000(前売)
          ¥3,500(当日)
〈出演〉横田良子 (vo,pf)、進藤洋樹(g)、丹野秀彦(per)
※誕生日にLIVEが出来るやなんて、幸せすぎます。
完売、ありがとう。

◆映像◆
『紡(Liveハイライト版 )』A.R.Works
http://youtu.be/ijdr1wK5hdE
※2014.12.13に伊勢佐木町CrossStreetにて行われたA.R.WorksのLIVE映像です。
2時間を超えるLIVEを9分の映像にまとめました。
次回会えるのは2015年夏!お楽しみに!


2015/06/29 (Mon) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
りょうちゃん、アコーディオンの腕上げたなー↑↑またマラカス振りたいな~笑
舞ノ介 2015/06/29(Mon)09:11:56 edit