2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

宝物が増えていくような。

こんばんは、りょうこです。
Blogの更新、久しぶりになってしまいました。
バタバタしていたGWも、もう2週間前。
毎日があっという間です。

GW、ライブに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました!
Twitter、Facebookでしかお礼が出来ていなくて、ごめんなさい。

A.R.Worksのacoustic Live、そして月歌美人。
北海道から熊本まで、全国各地から足を運んでいただきました。
本当に、本当に、ありがとう。


高円寺CafeCrossPoint。
A.R.のカフェでのライブは、本当にアットホームなんです。
そして、お客さんとの会話も、このライブの楽しみの一つ。
オリジナルからカバーまで、谷氏と作る音楽は、やはり一人のステージとは違う。
会話をするような音楽が、いつもワクワクさせてくれるのです。
丹野氏、進藤氏のサポートとキャラクター(笑)は最強です。


諫山実生×横田良子の、月歌美人vol.5!
子供の日、特別にジャン君を迎えてのライブでした。
歌い手であるジャン君ですが、彼の描く絵は本当に素敵。
3人の衣装には、大きな鯉のぼりを描いてくれました。
写真もあるよ、素敵やらぁ。。
実生さんの歌 、ジャン君の絵。
こんなに素敵なものに囲まれて、一生懸命音楽が出来ることが、本当に幸せです。
次回の月歌美人、10月31日に決定しました!!
もっともっと沢山の人に遊びにきてもらいたい。
実生さんと私の願いです。


写真をたくさんいただきました。
いつも助けてくれる、スタッフの2人。
そして、全てを受け入れて支えてくれる家族に、心の底から感謝です。
音楽をする毎日は、宝物が増えていくような感覚。 
何にも代え難い、大切な時間ですね。


さて、横田、直近のライブは3つ!
5/31は、久しぶりに歌いにいきます。
横浜CrossStreetでのブッキングライブ。
丹野氏も参戦! 

6/27はA.R.Works acoustic Live、第3弾です。
acoustic企画のラストライブになります。
是非是非遊びにいらしてください(*^^*) 

そして、そして。
7/11は、横田良子ワンマンライブ!!!
なんと、、いつも用意している枚数のチケットがほぼ完売状態です。
より多くの方に来ていただけるように、椅子を増やすかどうか、調整中です。
予約し忘れてた!!!という方は、どうかお早めにご連絡くださいね!

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、スペシャル動画を(*^^*)
ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

◾︎2015年5月31日(日)
@横浜伊勢佐木町CrossStreet
『CrossStreet5周年記念LIVE』
open 15:35
ticket ¥500
横田の出演は18:00〜18:30となります。

◾︎2015年6月27日(土)
『A.R. acoustic side 〜アコースティックってこれか! 〜』
@高円寺CafeCrossPoint
open 16:00
start  16:30
ticket ¥2500  +1drink
〈出演〉A.R.Works谷彰彦&横田良子(vo.p)、進藤洋樹(gt)、丹野秀彦(per)
A.R.Works acoustic side、第3弾!!!
恒例の懇親会は、19時からを予定しています!!

◾︎2015年7月11日(土)
『横田良子LIVE〜初めまして32歳〜』
@国分寺GiveHearts
http://give-hearts.com
open 18:00
start  18:30 
ticket ¥3,000(前売)
          ¥3,500(当日)
〈出演〉横田良子 (vo,pf)、進藤洋樹(g)、丹野秀彦(per)
※誕生日にLIVEが出来るやなんて、幸せすぎます。
チケット、残りわずか!!!!
どうか、どうか、どうかお早めに!!!

◆映像◆
『紡(Liveハイライト版 )』A.R.Works
http://youtu.be/ijdr1wK5hdE
※2014.12.13に伊勢佐木町CrossStreetにて行われたA.R.WorksのLIVE映像です。
2時間を超えるLIVEを9分の映像にまとめました。
次回会えるのは2015年夏!お楽しみに!」







2015/05/16 (Sat) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
最近りょうちゃωのライヴの写真とか映像に、さりげなく私が写りこんでるのが、嬉しい(爆)
舞ノ介 2015/05/17(Sun)00:36:57 edit