2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

完売御礼&CD発売のお知らせ

こんばんは、おはようかな、、良子です。
寝る前に少しだけ。

今週末のライブに向けて、バタバタと準備をしていますが、今日は遅くなってしまったチケット完売のお礼と嬉しいお知らせを。

A.R.Works 初めてのacoustic LIVE。
嬉しいことにチケットは完売。
本当にありがとう。
数日前よりご予約メールをくださっている方に、完売の旨、返信をさせてもらっています。
すごく残念、申し訳ないです!

次回は5月2日、と決まっておりますので、是非是非次回はお見逃し無く!
そしてどうしても寝る前にお知らせしたいことが。
間に合うかどうか分からず、お知らせ出来ていなかったのですが、今回、たくさんの方にリクエストをいただき、A.R.Worksのこれまで行われたvol.1「扉」vol.2「紡」 が、なんと、CDになりました!
選りすぐりの8曲が、みなさんのところへお届けできるのです。

お届けは下記の2つ。
やはりLIVEはいいなぁ。

★A.R.Works Live vol.1「扉」¥500
1.完璧
2.独り
3.扉
4.ナイトパレード☆

★A.R.Works Live vol.2「紡」¥500
1.手紙
2.最後の恋
3.紡 
4.空のとびかた 

今夜はいつもお世話になってるスタッフ2人が、平日にも関わらず、泊りがけで制作のお手伝いに駆けつけてくれました。
なんてこと。。
さきほど作業が終わり、無事完成。
今は2人とも隣でスヤスヤ寝ております。
愛されているなと、本当に幸せやなと、改めて感じる午前4時半。

もうおやすみです。
LIVE、本当に楽しみにいらしてください。
スペシャルがたくさん詰まってます。

写真を4枚。
◎出来上がり間近のCD達。デザイナーで物書きの友人が、私のわがままを形にしてくれました。やはりプロはすごいです。素敵やなぁ。。。。
◎デザインを一緒に考える時間は本当に楽しかった。お洒落なカフェで2人でパンをかじりながら。
◎横田のLIVEには本当に欠かせない、2人。来てくださるファンの方々にもお馴染みです。夜中までありがとう。
◎今日はスタッフの誕生日でした。生クリーム大好きな彼女へ、満員電車から守ったホールケーキ!28歳おめでとう!素敵な1年になりますように。

明日も笑顔でいこう。
今日は他にも嬉しいことがあって、昼間から泣いた。
嬉し泣きなんて、久しぶり。
幸せね、ほんとに。

それでは、また土曜日。。。
元気な皆にはよ会いたいです。
おやすみなさい。

◾︎2015年3月14日(土)
『A.R. acoustic side 〜アコースティック始めました 〜』
@高円寺CafeCrossPoint
open 16:00
start  16:30
ticket ¥2500  +1drink
〈出演〉A.R.Works谷彰彦&横田良子(vo.p)、進藤洋樹(gt)、丹野秀彦(per)

※19時より懇親会があります。
¥1000(おつまみ)+1drink
A.R.のメンバーと楽しく飲みましょう(*^^*)!!!



2015/03/13 (Fri) 無題 CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
毎年恒例のドタバタ仕事が一瞬収まった週末、チケット完売おめでとうございます。
次の機会は是非とも参加したいーーーです!
グラス 2015/03/13(Fri)21:19:45 edit
無題
毎年恒例のドタバタ仕事が一瞬収まった週末、チケット完売おめでとうございます。
吉祥寺の方から応援致しま~す。
次の機会は是非とも参加したいーーーです!
グラス 2015/03/13(Fri)21:23:35 edit
無題
なんとー!!CD発売ですかー!!りょうちゃωの『最後の恋』と『扉』の音源がほしかったのよー♪♪ありがとー☆彡ついに明日りょうちゃωに会えるでー↑↑楽しみすぎて寝れない☆彡
舞ノ介♀ 2015/03/13(Fri)23:05:29 edit