2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

元気です。すごく。

こんばんは、横田良子です。
ブログの更新が出来ていなくてごめんなさい。
FacebookやTwitterで繋がっていない方も多く、生存確認のメールをくださった方も!!!
本当にありがとう。

先日は横田ワンマンライブにお越しくださって、本当にありがとうございました。
国分寺GiveHeartsは半年ぶり?
あっという間に過ぎてゆく時間には、本当に驚きます。
可愛がってくれている先輩のライブハウスということもあり、ホームに帰った安心感をかんじるのです。

全16曲。
ずっと歌っていなかった曲も、新曲も、もちろん大好きなカバー曲も。
聴いてもらえて嬉しかったです。

終了後、よく聞かれるのは、新曲のタイトルの表記。
確かに。MCだけやったら分からんもん。

今回歌ったのは、「愛のかたち」「それでいい」の2曲。
作ったのはだいぶ前やったりするんですよね。
寝かせ過ぎ。

「愛のかたち」は今まで歌ったきた「SpecialDay」や「あなたが私にくれたもの」同様、友人の結婚式に向けてかいた曲。
ライブが終わったあと、会場に新婚さんが3組もいたことが判明。。
なんてこと!
素敵やーーーなんでライブのMC中に言わんのやーーー!!
盛大にお祝いしたのに!
、、、なんて、、歌うか喋るかしか出来ないんやけど、、気持ちは盛大に!!!

GiveHeartsでのライブ恒例の、メッセージカードも楽しかったです。
色んな想いをぶつけてくれてありがとう。
ほぼお客さんと直接喋っとるようなもんやなぁ。
ラジオより近い。
他のライブハウスでも出来たらいいね。

今回も、片田氏にたくさんサポートしてもらいました。
こんなに多く一緒に演奏したのは初めてやないかなぁ。
素敵な演奏をありがとう。

写真を少し。
☆フリージアとショコラ。明日はバレンタインやね◎
☆これは多分リハやと思うんやな。このタンバリンは使うのか?
☆片田氏。今回はパーカッションに加えて、コーラスも、ウクレレも!
☆これは本番やろか。このタンバリン、いつ使うんやろか?
☆メッセージカード。いつも支えてくれるスタッフ、りんちゃん&ふうちゃんの手作り!!
 

ライブ情報が更新されています。
すべてのご予約、お問い合わせはこちらです。
ryoko0711@gmail.com
是非是非遊びにいらしてください!

また書きます。
みんな、笑顔でいてください。
ハッピーバレンタイン☆

◾︎2015年2月21日(土)
『the Birth Feast!』
@代官山LOOP
http://www.live-loop.com/access.html
open 18:00
start  18:30
ticket ¥2,400+1drink
〈出演〉CHELSEA、moyo's band、他
※男性ボーカルグループ「CHELSEA」のメンバーとして、初ライブに臨みます。
横田はピアノ&キーボードでの参加となります。
アカペラサークル時代のメンバーを中心に結成されたコーラスグループ。
素敵なオリジナル曲を用意してお待ちしてます。
★CHELSEAメンバー★
vo.入江俊行、谷彰彦、神澤遼、築地慎也
gt.池翼
ba.池田祐介
dr.柴田真嗣
key.横田良子

◾︎2015年3月14日(土)
『A.R. acoustic side 〜アコースティック始めました 〜』
@高円寺CafeCrossPoint
open 16:00
start  16:30
ticket ¥2500  +1drink
〈出演〉A.R.Works谷彰彦&横田良子(vo.p)、進藤洋樹(gt)、丹野秀彦(per)
ついに、A.R.WorksのアコースティックLIVEが実現!
アンプラグドならではのステージを、より近くでお楽しみください☆
かなり限定数となります。
どうかお早めにご予約ください!

◾︎2015年5月31日(日)
@横浜伊勢佐木町CrossStreet
『CrossStreet5周年記念LIVE』
open 15:35
ticket ¥500
横田の出演は18:00〜18:30となります。

◆映像◆
『紡(Liveハイライト版 )』A.R.Works
http://youtu.be/ijdr1wK5hdE
※2014.12.13に伊勢佐木町CrossStreetにて行われたA.R.WorksのLIVE映像です。
2時間を超えるLIVEを9分の映像にまとめました。
次回会えるのは2015年夏!お楽しみに!
2015/02/15 (Sun) 無題 CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題

かただしの写真の下の写真のりょうちゃω、セクシー☆彡

りょうちゃωの歌う『風になる』CD化しませんか~↑↑もちろん、かただしのウクレレ付きで♪♪りょうちゃωが歌うとどんな曲もかっこよく素敵になるね☆憧れます↑↑


P・S→MCの時に「かただしー!!」と叫んだ犯人は私です(爆)
舞ノ介♀ 2015/02/16(Mon)01:49:32 edit
連続投稿すみません。。

言い忘れた。。

りょうちゃω!!

『愛のかたち』は

もっとライヴでいっぱい

歌うべきだと思います↑↑

もぉ~サビのメロディ覚えちゃったも~ん♪(たぶんww)私もりょうちゃんには、ずっとすばにいて、となりで笑っていてほしいわ☆

なんつってww

舞ノ介♀ 2015/02/16(Mon)02:02:39 edit