2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

最近、最幸な瞬間が増えた気がするよ。

こんばんは、りょうこです。
A.R.Works、第2弾のLIVEが終わりました。
たくさんの方に遊びに来ていただき、何とも素敵な1日でした。
熊本や静岡、遠くから駆けつけてくださった方もいらっしゃいました、本当にありがとう。

抜け殻になったのは言うまでもありませんが、睡眠不足を補うべく、泥のように眠りました。
翌日起きたら真っ暗、17時を越えてました。笑

全19曲。
駆け抜けましたね。
あんなに悩んだ準備期間が嘘のように一瞬の出来事。
楽しかった。

 
LIVEが終わるのは寂しいけど、またここから始まるなぁと思わせてくれるのは、やっぱり仲間と音楽をするからこそやと思います。
1人では出来なかったなぁと思えるLIVE。
今回も最幸な時間をいただいてしまいました。

私と谷氏のわがままをすべて聞き入れてくれた、メンバー。
あやちゃん、えいこさん、ついじ、まささん、進藤さん、池ちゃん、秀さん。
いつもスタッフをありがとう、ふさえさん、りんちゃん。
美味しいドリンクと可愛いクッキーを届けてくれた、高円寺CafeCrossPointのマスター、優子さん、祥子さん。
素敵なステージを作ってくださったCrossStreetの方々。
そして、いつも最幸の音楽を共有してくれる、谷さん。
関わってくれたすべての人に心の底から、ありがとうです。

なかなかブログが書けんくてごめんなさい。
写真を9枚。
すべていただきフォトです。
ありがとう。
最後の方にセットリストも載せてます。

年内のLIVEが終わってしまいましたが、年始いきなり、スペシャルなLIVEが待っています!!!
諫山実生さんとの、月歌美人!
年始最初のLIVEで、実生さんの歌が聴けるやなんて、縁起が良すぎます◎
A.R.Worksとはまた違った世界、たっぷりお届けします。
ご予約はこちらまで!!!
ryoko0711@gmail.com

今年もあと10日と少し。
今年は大掃除ではなく、小掃除をこまめに、が年末の目標です。
さぁ、元気にいこう。
さぁさぁ、笑顔でいこう。


りょうこ

■2015年1月4日(日)
@四谷天窓comfort
http://www.otonami.com/comfort/news/ 
『月歌美人vol.4』
open 16:00
start  17:00
ticket ¥3,000(前売)
          ¥3,500(当日)
〈出演〉諫山実生・横田良子

+++++++++++++++++
A.R.Works LIVE vol.2『紡』
2014.12.13(sat)

【1st】
1. Welcome to A.R.   
2. 完璧  
3. 手紙 
4. 扉 
5. Piece of my wish
6. 星のかけらを探しにゆこう
7. 恋のKATACHI 
8. あいのうた 

【2nd】
9. White Christmas 
10. Have Yourself a Merry Little Christmas 
11. Jingle Belle
12. My Grown Up Christmas List
13. 空の飛び方 
14. 真夜中のメリーゴーランド
15. Love Never Felt So Good
16. 最後の恋 
17. 紡 

【Enc】
18. 独り  
19. ナイトパレード  
+++++++++++++++++








2014/12/18 (Thu) 無題 CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ライブ良かった。アカペラも。
良子ちゃん、ビール飲んでる。大丈夫かな?次、ワンマンいつやるのかな?
土井 2014/12/18(Thu)08:10:31 edit
無題
りょうちゃωが飲んでんのビールか!?めっちゃ意外や、、(笑)
舞ノ介♀ 2014/12/18(Thu)09:38:04 edit