2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

気分はXmas。

こんばんは、りょうこです。
どんどん寒くなってきて、いつも喉が痛い時期。
みんなうがいしてますか??

帰るとツリーがあって、毎日毎日クリスマスソングを練習しているおかげで、気分はすっかりXmas。
わーわー騒ぐのは苦手ですが、静かに楽しむのはすごく好き。
暗闇の中、ツリーの電飾だけで、クリスマスソングを練習する画は、なかなか引きこもり感強めです。 
でも、楽しい。

12月のLIVEに向けて、メンバーの皆が頑張ってくれとる姿を写真に残そうと、、いつも思ってはおるのやけど、追われすぎていつも忘れる。
やから、リハが終わって、メンバーが1人帰ってしまった後やったけど、、みんな集まって!って無理矢理1枚。
次こそ全員で。。


A.R.Worksの活動は、私と谷氏のワガママで出来ていると言っても過言ではない。
そんな中、みんなが必死に支えてくれる姿に、いつも感謝が隠しきれません。
そう思っとるならもう少しワガママを抑えてくれ!と言われるのが怖くて、なかなか気持ちが伝えられんのやけど、本当に心からいつもありがとう、です。

12月13日、きっと良い日になる。
クリスマス前にクリスマスするのは、なんだか贅沢やなあ。
オススメのLIVEです☆

出来るだけゆっくり座って聴いてもらいたいので、どこかのタイミングでSoldOutになってしまうかもしれません。
まだ迷ってる方は、是非お早目に連絡ください(*^^*)
昔の仲間やアカペラーからもたくさん連絡もらってます、ありがとう。

ご予約、質問はすべて、こちら↓↓↓
ryoko0711@gmail.com
みんなでクリスマスしよう、会場で待ってます◎

■2014年12月13日(土)
@横浜・伊勢佐木町CROSS STREET
http://www.isezakicho.or.jp/index/crossstreet.html
A.R.Works vol.2『紡』
open 18:40
start  19:00
ticket ¥3,000(前売)
          ¥3,500(当日)
〈出演〉横田良子・谷彰彦  他豪華なゲストメンバー!当日たっぷり紹介します◎◎◎

りょうこ
2014/11/18 (Tue) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可