2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

A.R.再び。

こんばんは、りょうこです。
シャワーを浴びたら目が覚めてしまったよ、遅くにごめんなさい。
12月13日(土)、A.R.Worksライブ第2弾の詳細、そしてチラシが出来上がってきたので、写真と共に、改めてお知らせさせてください! 

横田良子、谷彰彦による音楽ユニット、A.R.Works。
2014年2月、大好評の内に幕を閉じた
A.R Works Vol.1『扉』
たくさんのリクエストにお答えして、第二弾の開催が遂に決定!

10ヶ月の時を経て、さらに強力になったバンドメンバーに囲まれて、真冬の伊勢佐木町に、暖かい音楽をお届けします!
声がこんなに楽しい場所を作れるのやなぁと思うと、嬉しくてドキドキしますね。
素敵なライブになるよ。
前回は本当に沢山の方が遊びに来てくださり、途中でチケットが足らなくなってしまうほどでした。
今回は更にパワーアップしたARをお届けできると思いますので、是非是非お早めにご予約いただきますよう、宜しくお願いいたします!
今回のご予約もまとめてこちらで受け付けております。
ryoko0711@gmail.com

 
■2014年12月13日(土)
@横浜・伊勢佐木町CROSS STREET
A.R.Works vol.2『紡』
open 18:40
start  19:00
ticket ¥3,000(前売)
          ¥3,500(当日)

会場スタッフの方が、素敵なチラシを作ってくださいました。
そして見るだけでワクワクする、6声楽譜。
クリスマス先取りの図。メンバーの必死な姿と共に。笑
写真アップしますね!

お待ちしてますよー!!!
クリスマスをギュッと詰め込みます*\(^o^)/*


寝るよー。
あしたも笑顔でいこう。
りょうこ


2014/10/21 (Tue) 無題 CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
A.R.Worksに会いたいっっ!!
舞ノ介♀ 2014/10/21(Tue)03:39:42 edit
無題
開演時間が、15分早まったのですね。
了解しました。
土井 2014/10/21(Tue)06:40:24 edit
無題
『ナイトパレード』のCDほしいんですけどー!!
舞ノ介 2014/10/21(Tue)16:31:31 edit
クリスマス
おお、もうそんな季節ですか。
一年、早いですね。
クリスマスにぴったりのアカペラもまた聴けそうですね。楽しみにしております。
ZERO 2014/10/22(Wed)09:48:23 edit