2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

11/1(土)路上ライブの季節が来るよ。

こんばんは、良子です。
急に寒くなってきた、北風冷たいよ。
バスに乗ろうとしたら、空の青といちょうの黄色が綺麗すぎました。

 
この間メッセージを貰って気づきました、A.R.Worksのライブ開始時間、最初にアップしていたものが間違っていたようです。
ほんとにごめんなさい!!
前回のBlogで載せたものが、正しいものになりますm(__)m
下にも載せておきます(^ ^)

 
10月があっという間に終わろうとしていますね。
11月1日は、久しぶりにストリートライブへ出かけます。
そう、岐阜県美濃市のあかりアートが東京へ来てくれるのです。
あかりの作品が並ぶ、素敵な場所で、止められることなく(笑)ストリートが出来るとは、何て幸せなのやろうか。。

 
今年のあかりアートでサポートしてくれた片田氏も、もしかしたら、もしかしたら飛び入り参加をしてくれるかもしれません。
あかりアートライブ in 新宿です。
みなさん、是非遊びにいらしてくださいね!


私にとっての路上の季節は、やっぱり冬。
みんながあたたかいものに包まれる季節です。
うんうん、いい。


★11月1日(土)
あかりアート展  in 新宿@新宿モア4番街
(東口すぐ、ABCマートさんの近くの通りです。)
出演:横田良子
18時30分〜20時45分の間、何ステージかに分かれると思いますが、たっぷりストリートライブを行います!
※大好きなあかりアートのスタッフさん達が美濃弁で出迎えてくれます。
和紙製品だけでなく、うだつクッキーに、美濃柿。
お土産のような温かい商品がテントには並びますよ*\(^o^)/* 

 
8年ぐらい頑張ってくれていたCRATEのアンプ、何度も修理に出して粘ってくれていましたが、ついに壊れてしまいました。
よく頑張ってくれたよ、お疲れ様。
写真の手前が新入り、奥がおじいちゃんアンプね、だいぶ苦労しとる(笑)
酔っ払いに持っていかれそうになったり、階段から落ちたり、ゲリラ豪雨にさらされたり。。
新入りアンプも、たくさん使えたら良いなぁ、、これから宜しく頼むよ。


11月1日、新宿の路上で、待ってます。
さぁさぁみんな、明日も笑顔でいこうね。
りょうこ 


最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、スペシャル動画を(*^^*)
全てのご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

 
◼︎2014年11月3日(月・祝)
@所沢市民文化センターミューズ MARQUEE HALL
http://www.muse-tokorozawa.or.jp/facility/marquee.php
四谷天窓.comfort10周年記念ライブ 「comflight! 」
open 13:30
start  14:00
ticket ¥2,800(前売)
          ¥3,000(当日)
〈出演〉諫山実生×横田良子他
天窓コンフォート10周年記念の大イベントに私達も参加します。
素敵なアーティストが盛りだくさん!
ホールでのライブ、楽しみ!

 
■2014年12月13日(土)
@横浜・伊勢佐木町CROSS STREET
http://www.isezakicho.or.jp/index/crossstreet.html
A.R.Works vol.2『紡』
open 18:40
start  19:00
ticket ¥3,000(前売)
          ¥3,500(当日)
〈出演〉横田良子/谷彰彦  その他ゲスト多数!


■2015年1月4日(日)
@四谷天窓comfort
http://www.otonami.com/comfort/news/
『月歌美人vol.4』
open 16:00
start  17:00
ticket ¥3,000(前売)
          ¥3,500(当日)
〈出演〉諫山実生/横田良子
嬉しいね。
次は何を歌おうか☆


◆映像◆
「旅」横田良子
学生時代、空き教室かいた曲です。
窓の外のイチョウが綺麗やったなぁ。懐かしい。
おなじみ、ZEROさんによる、スペシャル動画です。
横田良子 - 旅
https://m.youtube.com/watch?v=CZZADfKhQuw

 
 
2014/10/30 (Thu) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題

月歌美人の時『陽炎』歌ってー冬だけど。。(笑)

友達が横田良子さんが歌う『陽炎』を生で聴きたいってさ!!いつも私が歌ったVer.を強制的に聴かせてるからねww
舞ノ介♀ 2014/10/30(Thu)07:43:46 edit