2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

雨、ストリートライブ中止のお知らせ。

こんにちは、りょうこです。
昨日から天気予報にかじりついていましたが、、うーん、午後の雨予報がどうしても消えない。
窓から何度外を見ても、景色が変わってくれません。

久しぶりのストリートを本当に楽しみにしておりましたが、さきほどイベントスタッフの方よりLIVE中止のお知らせを受けました。
うーーーー残念(T ^ T)!!!
楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。。

機材が運べるレベルの雨やったら、別場所で、、とも思いましたが、今日はこれから本降りとことで、難しそうです、、(泣)
せっかくの連休初日ストリートでしたが、本当にすみません。

遠くの方からも問い合わせのメールを色々いただいております。
本当にありがとう。
また別の日に改めてストリートへ出向きたいと思ってます。
その時は是非遊びにいらしてくださいね!

今日のあかりアートin新宿ですが、LIVEは中止になったものの、作品展示は20時半頃まで行われる予定です。
雨の中ですが、近くまで行かれた方は是非足を運んでみてくださいね!

取り急ぎ、お知らせBlogでした。
また、書きますね!

急に寒いね。
みんな風邪ひかないで。

りょうこ
2014/11/01 (Sat) 無題 CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題

こんなに雨を恨んだの

生まれて初めてや…。


舞ノ介♀ 2014/11/01(Sat)14:07:12 edit
残念
ライブ中止ですか・・・残念。
楽しみにしてたのに~~~
しろちゃん 2014/11/01(Sat)16:05:29 edit
雨。
良子さん、こんばんは。
本当に久しぶりのコメント、なんだか緊張してしまいます。

11月1日東京からの帰り道、新幹線の中で
コメントを送信しましたが何故か送れず。。。
泣きながら帰ることになりました(^_^;)
まじめに、泣きました。(笑)

コメントを送れなかったこともそうですが、
何より、良子さんに会えなかったこと。
良子さんの歌が聴けなかったこと。
本当に残念でした。
東京の天気予報は、雨。
それでも行ってしまった自分が悪いのだけれど、どうしても行きたかった。
二年前も同じことをしてしまったな、と、
そんな懐かしさにも浸っていました。
あの日はどしゃ降りの雨。
中止のツイートがあったけれど新宿へ。
そんな二年前が懐かしいです。

今年は本場のあかりアート展へ行けなかったので、それでも少しだけ美濃にいるような気分を味わえたことがせめてもの救いでした。
あかりアートはやっぱり素晴らしいですね(^-^)
パンプキン 2014/11/02(Sun)01:21:25 edit
無題
パンプキンさω来てたんだ?? なんか、私よりも大変で辛い人がいると思ったら、雨へ対しての怒りが少し治まりました。私はあかりアートへも行けなかったから、パンプキンさωがうらやましいぜ☆また良子さωに会える日が来るまで、頑張って生きよう↑↑


しかし今日はこんなに晴れやがって。。なんで昨日みたいな肝心な日に雨が降るんだ。。(←やっぱりまだキレている。苦笑)
舞ノ介♀ 2014/11/02(Sun)09:01:09 edit