2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

兄と渋谷。

こんばんは、りょうこです。
みんな、週末は元気やったかな?
久しぶりに家で日曜日を過ごしました。
洗濯機を回してる間にする掃除が好き。
部屋もすっきり、心もすっきり。

昨日は怒濤のリハ。
アカペラからのバンドリハ、6時間缶詰です。
そんなリハの後は、反省会という名の飲み会が欠かせません。
みんな本当によく呑む、それに話が尽きません。
どんなLIVEをしたいのか、それぞれきっと別の想いはあるのやけど、こうして同じLIVEに向けて熱をぶつけ合えるのは、本当に貴重やな。

LIVEまであと2週間。
リハで貼り出したセットリストを見て愕然とするメンバー。
分かってはいたけれど、ものすごいボリューム。
来てくれる沢山のお客さんがどうしたら楽しんでくれるか、ひたすら考える毎日です。
どうかどうか、楽しみに来てください◎

飲み会もお開き、渋谷駅に向かっていると、、メンバーの一人が、ストリートライブをする私の兄を発見。
渋谷スクランブル交差点、TSUTAYA前。
相変わらず、渋谷の喧騒に負けない爆音で、盛り上がっていました。
外人さんやダンサー達が、お酒を持って踊り、写真を撮り、サックスを吹きまくる兄へ声をかけていきます。
渋谷の名物になりつつある。
私も写真を撮ろうとするんやけど、もう盛り上がりすぎて、ブレブレやな。
ずっと買いたかったCDをゲットしました。
毎日どこかでLIVEをしています。
横田寛之(←ココをポチッと)
見かけたら是非よろしくお願いします、踊ってください◎

写真を少し。
横田寛之、ストリート限定CD。
ブレブレの兄。
メンバーと聴いたよ。
リハ、iPadに詰まった歌詞。

あぁ、いい夜やった。

少し風邪をこじらせ1週間以上歌えなかった私ですが、今は元気。
歌えないには本当に辛いです。
もう床で寝たりせんよ(´・_・`)。

12月13日、元気で会えますように。
みんなの笑顔にはよ会いたいです。
元気でおってね、約束よ。

りょうこ




2014/12/01 (Mon) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お兄ちゃん
良子さんこんばんは。

私の知る限り、渋谷で一番大きい音を 発しているのはお兄ちゃん機材かと。。。f^_^;)
ハゲ地蔵 2014/12/01(Mon)20:07:46 edit