2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

【重要】LIVEチケット完売のお知らせ

こんばんは、りょうこです。
11月も終わりが近づいて、一気に寒くなりましたね。


ここのところ、家の入り口付近に鳩が集まっています。
寒いんやろうな。
全然居てくれて構わんのやけど、帰って来た私が近づいても、どいてくれん日もあってさ、そんな日は1人家の前で待つのです。
そんな冬の始まり。

大事なお知らせがあります。
なんと、、12月13日、A.R.WorksのLIVEチケットがSoldOutとなりました!!!
沢山のお客様がご予約くださり、完売です!!
本当にありがとう。。

■2014年12月13日(土)
@横浜・伊勢佐木町CROSS STREET
A.R.Works vol.2『紡』
open  18:40/start  19:00
ticket  ¥3,000(前売)/ ¥3,500(当日)
〈出演〉横田良子・谷彰彦

当日、皆さんには、ゆっくり楽しんでいただきたいと思っておりますが、椅子の数に限りがある為、是非お早めにお越しください(*^^*)。

チケットの問い合わせをいただくことが多いです。
メールや口頭でご予約いただいた方は全て、受付にて取り置きさせていただいております。
当日は来場順での入場となりますので、チケットをお持ちの方も、取り置きされている方も、一緒に並んでいただき、取り置きの方は受付でお名前をお伝えくださいね◎

今回のLIVE、歌は勿論ですが、お楽しみはそれだけではないのです。
私の大好きなカフェのマスター夫婦にワガママを言って、出張カフェを開いていただくことになっているのです(^-^)
Cafe Cross Point ←ここをポチっと◎
高円寺にある素敵なギャラリーカフェ、クロスポイント。
私や谷氏の所属していたアカペラサークルの先輩ご夫婦が開店した、温かい素敵な場所です。

そう、、以前も、横田が6ヶ月連続ワンマンを企画した時、私のLIVEへの想いを伝えて、毎月毎月オリジナルドリンクを作っていただいたのです。
無謀なお願いもあったな、、ピアニストをゲストに迎えて、Wピアノを企画したLIVEの時なんか、「ピアノを大事にしたいLIVEやから、ピアノみたいなドリンクを!」とか。
いやいやそれは!って言われそうなところですが、マスターは絶対無理って言わない(笑)。
懐かしいな、、「pm(ピアノミルク)」。
最強のオリジナルドリンクやったな。。
あ、、その頃書かれたマスターの素敵ブログ発見!
次回のブログで、紹介しよう。

話がそれた(笑)。
そんな訳で、、今回も素敵なドリンクを作っていただきました◎◎◎

そして、先日谷氏と高円寺のカフェへお邪魔し、試飲させていただきました。
写真を1枚。
『紡』という名前の、林檎ホットドリンクです。
色んな意味で、あったかすぎる。
ふわぁぁぁ、、、とついため息をついてしまう、幸せ味です。
当日、会場内にて販売いたします。
是非、是非とも飲んでみてください。
ふわぁぁぁって、なってください◎

素敵なLIVEになりそうと確信したら、叶うか分からんけど想いを伝えてみる。
メンバーにもスタッフにも。
出来るか出来んかは関係ないんかもしれんな。
大切な人達が、良いLIVEにしようと一生懸命になってくれる姿が、本当に元気をくれる。

いつも一緒に音楽をしてくれるみんなへ。
いつも一緒に音楽を楽しんでくれるみんなへ。
心の底からありがとうです。

あぁもうこんな時間。
スタバのお姉さん、いつも誰も居なくなるまで居てごめんなさい。
早く帰って寝よう。

さぁ明日は金曜日。
笑顔でいくよ。

りょうこ
2014/11/28 (Fri) 無題 CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
助かった。
所沢で、チケット買っておいて良かった。谷さんと一緒の時は気お付けねば。この為に関西から一旦戻ってきます。
土井 2014/11/28(Fri)01:27:50 edit
ひゃ〜っ!完売してもうた
13日の週末、急ぎの仕事が入るみたいで予約いれられなかったんだよなー。
行けたら行こうというのは甘かったー。
ZERO 2014/11/28(Fri)09:07:35 edit
| HOME | ≪ 兄と渋谷。 [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021気分はXmas。 ≫