2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

はよみんなに会いたい。

こんばんは、りょうこです。
みんな元気ですか?

準備に追われて、昼なんだか夜なんだか、頭がついていきません。笑
はよみんなに会いたいです。

チケットがSoldOutになってからも、たくさん問い合わせメールをいただいています。
本当にありがとう。。
今回、チケットを用意出来なかった方にも、もっともっとたくさん届けられるように頑張らねばと、改めて思いました。

一人では出来かったなぁと思えるライブが好き。
今回も素敵な日になるね。

写真を5枚。
お気に入りロゴ。
楽器隊、いつもありがとう。
リハの帰り、黄色い道。


ライブまであと少し。
並ぶのは外で、、暖かい建物に入れるのは、18時半過ぎなんよな。。
どうかどうか本当にみんな、あったかくして来てね。
待ってます。

元気にいくよ。
りょうこ




2014/12/10 (Wed) 無題 CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
きっと素敵な日になるね
良子さん、こんばんは。

連日の準備、本当にお疲れさまです。
ちゃんとお布団で寝れていますか?
良子さんのことだから、なんとなく想像がつきます。
無理して体調崩さないでくださいね。
それだけが心配です。
でも、こうしていつも、寝る間も惜しんでライブの準備をがんばっている良子さんの姿に、ブログを通していつも胸がいっぱいになります。
ありがとう。

私も早く良子さんに会いたい。
久しぶりすぎてドキドキしています。
楽しみにしています(^-^)
パンプキン 2014/12/11(Thu)00:59:24 edit
いよいよ
良子さん、こんばんは。

いよいよ明日ですね。
どんなライブになるのか楽しみでなりません。まだちょっとだけ離れた場所にいますので文字通り飛んで行きたい気分です。
cross STREETのステージがARの皆さんにはとても似合いそうです。楽しみだ。(^.^)
ハゲ地蔵 2014/12/12(Fri)18:13:31 edit