2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

Chelseaという音楽。

こんばんは、りょうこです。
ここ最近、外に出ると、お花見の帰りを思い出す瞬間があります。
色んな想い出がよぎって、鼻の奥がツンとする。
ちょっと苦手な春が、そこまで来てます。

先週土曜日は、代官山LOOPでのライブでした。
昔のアカペラ仲間を中心に結成されたバンド、Chelsea(チェルシー)。
横田は鍵盤としてメンバーに加わっています。

今回初ライブにも関わらず、アンコール以外すべてオリジナルという、モチベーションの高さは、学生時代、がむしゃらにアカペラをやっていた頃と何も変わらない。
それが嬉しくて懐かしくて、でもすごく新鮮で。
素敵な刺激をたくさんもらえる場所です。

そして、鍵盤Onlyで立つステージは、実に8年ぶり。。
大学の卒業試験演奏以来や、、 (笑)。
ピアノをやっていながら、歌にはまっていった私が、またちゃんと鍵盤と向かい合いたいと思い始めたのは、3年ぐらい前からやったと思う。
このバンドで自ら進んで鍵盤やりますと言えたのは、自分でも意外でした。
見えんものが見える気がしたんやなぁ。
まだなんも見えとらんけど。
全部これからやけど。。
それで良いと思うんやなぁ。

そうそう、ライブは、、というと、150名近くのお客さんがぎっしり集まってくれました。
学生時代からの仲間やお客さんも多く、懐かしい顔もちらほら。
バンドのメインは、男4人のボーカル。
アイドルかと思うような歓声を浴びている4人ですが、コーラスの素敵さといったら。。
学生時代、やろばん(男性だけのアカペラグループ。野郎バンド。)を見るたび、羨ましくて仕方がなかったんです。
この感じ、、やっぱり女子には出せない。
初ライブまでに、多分4年ぐらいかかってますが、きっと今やからこの音楽なんやろうなぁと思う瞬間がたくさんあって。
今上手くいかんことだって、きっとどこかに繋がっとるんやろうと、ライブ中、意外にも客観的に自分やメンバーを見ていた気がします。

今後のライブは未定ですが、今度はもっとたくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいです。
彼らのコーラスと楽曲は、、癖になります(笑)。

写真を少し。
安定のスタッフ力を見せてくれたふさえさんとりんちゃん。
もう、ライブには欠かせない存在です。
いつもありがとう。

☆意外にも初めて行きました、代官山LOOP。街がお洒落すぎて、そわそわします。
☆Chelsea、初めましてです。8人。ちゃんと見える?
☆メインボーカル。谷氏、統谷氏。 
☆こちらもメインボーカル。入江氏、神澤氏。
☆マイク無しでピアノに向かうなんて。すごい。新鮮。。
☆後輩のバンドにも初めて会えました。アカペラやってなかったらこんな日は来んかったなぁ。
☆Chelsea、初ライブにも関わらずCD発売開始。たくさんの音楽が飛び立っていきました。

またのライブのお楽しみ。
学生時代を思い出したり、新しいことに足を踏み入れたり、毎日心が忙しいですが、何よりこうして音楽を楽しめることが、最高に幸せです。

次のライブは3月14日。
大好きなカフェ、CrossPointを貸し切りますよ。
楽しいことを、たくさん考えています。
カフェでのアットホームなライブ。
特別な日になりそうですね。
チケット残りわずか、ライブの後には、懇親会(固い、、笑?)もあります。
お客さんともっと近づくチャンス、楽しみにしてます◎

また書くでね。
みんな元気でおってね。
約束。


最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、スペシャル動画を(*^^*)
ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

◾︎2015年3月14日(土)
『A.R. acoustic side 〜アコースティック始めました 〜』
@高円寺CafeCrossPoint
open 16:00
start  16:30
ticket ¥2500  +1drink
〈出演〉A.R.Works谷彰彦&横田良子(vo.p)、進藤洋樹(gt)、丹野秀彦(per)
ついに、A.R.WorksのアコースティックLIVEが実現!
アンプラグドならではのステージを、より近くでお楽しみください☆
チケット残りわずか、どうかお早めにご予約ください!

◾︎2015年5月31日(日)
@横浜伊勢佐木町CrossStreet
『CrossStreet5周年記念LIVE』
open 15:35
ticket ¥500
横田の出演は18:00〜18:30となります。

◆映像◆
『紡(Liveハイライト版 )』A.R.Works
http://youtu.be/ijdr1wK5hdE
※2014.12.13に伊勢佐木町CrossStreetにて行われたA.R.WorksのLIVE映像です。
2時間を超えるLIVEを9分の映像にまとめました。
次回会えるのは2015年夏!お楽しみに!






2015/02/25 (Wed) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
Chelsea気になるわー↑↑
りょうちゃωがChelseaのメンバーとして活動してるトコもちゃんと目に焼き付けたいね↑↑
舞ノ介♀ 2015/03/06(Fri)02:41:08 edit
| HOME | ≪ 旬のもの。 [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028元気です。すごく。 ≫