2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

旬のもの。

こんばんは、りょうこです。
3月3日。
すっかり過ぎてしまいましたが、ひな祭りでしたね。
久しくお雛様飾ってないなぁ。

後輩が遊びにきてくれた日の手巻き寿司。
大好きなかねすえのわらび餅に、頂き物のイチゴ。
季節を感じられるものは良いですね。

ライブに向けて色々と準備を進めています。
3月14日、高円寺CafeCrossPoint。
チケットはほぼ完売しておりますが、キャンセルが1件あったので、
あと2枚となりました◎
是非是非遊びにいらしてください。
この日は、ライブの後、なんと懇親会も企画しています。
なかなかお客さんとゆっくりお話する機会も少ないし、、これはチャンス、楽しみにしてます^^

近くに住んでいる頃は、毎日のように通っていたCafeCrossPoint。
先輩マスター夫婦がいつも変わらず、迎え入れてくれます。
ホットのほうじ茶と、白いビーフストロガノフは、もう鉄板です。

美味しいドリンクと音楽を、楽しみにいらしてください◎
AR(谷&横田)、そして強力なバンドメンバー進藤氏と丹野氏も参戦してくれます。
素敵な時間になりそうです。

今日は後輩2人がモツ鍋に連れていってくれました。
こうしてゆっくり会うのは3、4年ぶり。
歳を重ねるごとに、後輩との立ち位置が逆転していきます。
しっかり者の可愛い後輩が、いつも色々教えてくれる。
気張らない時間は、大事です。
いつもありがとう。

さぁこんな時間。
明日も笑顔でいこう。
無理しなくていいよ、自然にね◎

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、スペシャル動画を(*^^*)
ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

◾︎2015年3月14日(土)
『A.R. acoustic side 〜アコースティック始めました 〜』
@高円寺CafeCrossPoint
open 16:00
start  16:30
ticket ¥2500  +1drink
〈出演〉A.R.Works谷彰彦&横田良子(vo.p)、進藤洋樹(gt)、丹野秀彦(per)
ついに、A.R.WorksのアコースティックLIVEが実現!
アンプラグドならではのステージを、より近くでお楽しみください☆
チケット残りわずか、どうかお早めにご予約ください!

◾︎2015年5月31日(日)
@横浜伊勢佐木町CrossStreet
『CrossStreet5周年記念LIVE』
open 15:35
ticket ¥500
横田の出演は18:00〜18:30となります。

◆映像◆
『紡(Liveハイライト版 )』A.R.Works
http://youtu.be/ijdr1wK5hdE
※2014.12.13に伊勢佐木町CrossStreetにて行われたA.R.WorksのLIVE映像です。
2時間を超えるLIVEを9分の映像にまとめました。
次回会えるのは2015年夏!お楽しみに!

 
2015/03/05 (Thu) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
うまそっっ☆彡おなかすいた。。あ、もうこんな時間だった。。
舞ノ介♀ 2015/03/06(Fri)02:32:22 edit