2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明日は所沢マーキーホール!

こんばんは、りょうこです。
気まぐれな天気。
コメントやメッセージを、本当にありがとう。
ライブ中止濃厚の雨の中、遠くから駆けつけくれた方もいて、本当に申し訳なかったです。
でも嬉しかったよ、、本当にありがとう。


ライブを諦めたものの、美濃のあかりを見たくて、行ってきました。
美濃和紙あかりアート in 新宿。
写真を載せますよ。

新宿へあかりアートが来るようになって、もう7年になるようです。
毎年、この場所で、少しだけ美濃を感じさせてくれます。

これまで受賞した作品が主に並びます。
ほら、私の好きな作り手さんの作品もありました◎
美濃から遠く離れたところで見られるのは、やはり特別嬉しいものです。

雨にも関わらず、眺めていってくれる人々に思わず声をかけそうになる。
ただの変な人になってしまうから、我慢。

毎年毎年毎年お世話になっている、池村さん。
いつも変わらないこの笑顔に、つい「ただいま」と言いたくなる。
ストリートに参加してくれる予定やった片田氏もわざわざ見に来てくれました。
片田氏は、先日のあかりアートで、完全に美濃市に魅了されてしまったよう。。
みんなにもぜひ一度本場のあかりアートを、あの町並みで見てもらいたいなぁ。。

会場横のテントには、美濃の美味しい富有柿が。。
私大好きなんやな、この柿。。
3個入りを4つゲット。激重(笑)。

来年のあかりアートで、また会おう!と約束の握手。
池村さん、手冷たかったなー。
本当にお疲れ様でした。
風邪ひかないで。

来年こそは美濃でも新宿でも「灯」を歌うよ。
池村さんがFacebookの書き込みでくれた、「来年は晴れてみせる!」のメッセージが何だかすごくぐっときたなぁ。。
また灯に元気をもらいました。

明日は、所沢のマーキーホールで、ライブです。
素敵なホールでのライブ。
みおさんとのステージを、是非お見逃し無く!
予約、ギリギリまで受けておりますが、突然いらしてくださってもOKですよ(^-^)

諫山実生×横田良子の企画ユニット、「月歌美人」の出演は、14時からのブロックです。
会場でお待ちしてますよ(^-^)
詳細は下記、ご予約はryoko0711@gmail.comまでお願いします◎

今日は暖かかったね。
油断せんように、ちゃんと暖かくするよ。
みんな、元気でおってね、約束よ。

りょうこ

◼︎2014年11月3日(月・祝)
@所沢市民文化センターミューズ MARQUEE HALL
http://www.muse-tokorozawa.or.jp/facility/marquee.php
四谷天窓.comfort10周年記念ライブ 「comflight! 」
open 13:30
start  14:00
ticket ¥2,800(前売)
          ¥3,000(当日)
〈出演〉諫山実生×横田良子他
天窓コンフォート10周年記念の大イベントに私達も参加します。
素敵なアーティストが盛りだくさん!
ホールでのライブ、楽しみ!



 
2014/11/02 (Sun) 無題 CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題

え、これ片田氏だよね??
なんかジャニーズっぽい☆彡

りょうちゃω、綺麗になったね、、ふふ♪♪


『私は一生、雨を恨みます。』っていう曲描こうかな。。描けるもんなら描いてみろ!!(←自分へのメッセージ、、苦笑)
舞ノ介♀ 2014/11/03(Mon)00:20:57 edit
無題


今度は所沢のライヴに行けないのがくやしくて、

こんなジカンに目が覚めました。。

なぜ3日にやるライヴに月歌美人を出演させたんだ、天窓!!


会いに行きたいのにどーしても会いに行けないこの辛さ、どうかわかってくれ、りょうちゃω。。

愛してるで。。


舞ノ介♀ 2014/11/03(Mon)04:31:38 edit
今日は…
自分が住んでいる隣街でライブ…
なのに行けなくて…
所沢駅の改札口を出て左に…
あっ!今日は入間基地の基地祭なので昼間に来るときは混んでますよぉ!
素敵な歌を届けてくださいね!
隣街で応援してますね!^_^
うまちゃん 2014/11/03(Mon)08:39:56 edit