2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

あかりアート、今年も最幸でした。

こんばんは、りょうこです。
週末は、全国各地から、美濃でのあかりアートに遊びにきてくださり、本当にありがとうございました。

美濃のあかりアートでのライブ。
私にとって、どんなステージよりも大きな意味のある、大切な場所でのライブです。

今年はちょうど台風が。。
直撃かと思われた土日ですが、皆の熱い想いが伝わったのやろうか、なんとか耐えてくれました。
町並みに並ぶ灯に、大きな空の下でのライブ。 
こんな幸せは無いです。

あかりアートに歌いに行くようになって、今年でなんと9年目。
いつも居てくれる実行委員の方や音響スタッフの方々。
リハーサルに到着すると、涙が出るほど素敵な笑顔で迎えてくれます。
素敵なイベントを本当にいつもありがとう。
そこに変わらず参加させてもらえることが本当に嬉しい。

あっという間の1時間でした。
大切な人達の顔と、温かい想いが、歌っていて良かったと、また思わせてくれた瞬間でした。 

写真を少し載せますね。
ライブ直後、いただいたお花、、一緒にステージを支えてくれたパーカッション片田氏と共に。
最高やったよ、いつもありがとう。
腹ごしらえの大盛り蕎麦。
美濃へ帰ると必ず立ち寄る、展望台からの景色に、川湊灯台から眺める長良川。
大正5年から変わらない吊り橋。
そして、、想いが溢れた灯、灯、灯。
もっともっと空気を感じていたかったなぁ。
私はやはり美濃っ子です。

そして!!!一つお知らせがあります。
10月31日(金)〜11月1日(土)、なんとなんと2日間にわたり、今年もあかりアートが新宿へ来ます!
その場所で行われるSpecialストリートライブ。
1日目の夜は、兄・横田寛之によるストリートライブ。
そして2日目の夜は、妹の私・横田良子のストリートライブ。
んー久しぶりのストリート、楽しみ過ぎます。
晴れますように。

さぁさぁ、寒くなってきましたが、まだまだ素敵なライブが待ってます。
また更新しますね。
美濃の皆、いつもライブに遊びにきてくれるみんな、本当にありがとう。
素敵な時間でした。






明日も笑顔でいこう。
りょうこ
2014/10/16 (Thu) 無題 CM(7)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
美濃
良子さん、おはようございます。

やはり美濃は特別な場所ですね。
2年振りでも、何も変わらない佇まいで待ってくれていたようでした。
月下美人以来の良子さんの歌、片田さんのパーカッション、本当に素敵でした。
あと密かに片田さんのコーラスが大好き。(笑)
ちょっと良子さんとの会話が噛み合わず嫌な思いをさせていたらごめんなさい。
握手拒否るとか。(笑)しないし。(笑)

今回は紙漉きまで体験して、もおあかりから離れられなくなっちゃうな。(^-^)
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
ハゲ地蔵 2014/10/16(Thu)07:23:20 edit
感激
やっとあかりアートに行くことができて本当に嬉しかったです^^
ライブ目的で行ったんですけど、町並みもすごく素敵だし、作品もすごく素敵だし、あかりアートに感動しました。
あそこでライブが聴けて、良子さんとお話できて、私も最幸でした…。最幸でした…。
会場に着いてリハの声が聞こえてきたときのドキドキ感が忘れられないです。
ありがとうございました^ ^東京でのライブにもそのうち行きたいなと思ってます。
ゆい 2014/10/16(Thu)11:14:55 edit
無題

かただしとりょうちゃωらぶらぶww

あかりアートに行けないのがくやしくて、ずっと千葉で『灯』を聴いてた舞ノ介です…。

私のケータイ『あかり』ってうっても『灯』って出ないんだけど!!やばくない??(苦笑)

舞ノ介♀ 2014/10/16(Thu)13:51:45 edit
感動
一年ぶりでしたが、歌の上手な人だなぁと改めて思いました。スタートには間に合いませんでしたが(ゴメンナサイ)大好な「灯」が聴けて感動でした。今から来年の灯アートが楽しみです。
ダッシー 2014/10/16(Thu)18:37:48 edit
8回
もちましたね。天気。
過去、雨に一度も降られてないって

なんだか凄くないかい?

空気を、夜を、寒さを丸くしてくれる
歌声。

皆が放つまあるい「気」はあなたが歌っていてくれてるおかげです。ありがとう。

その笑顔と元気とがんばりを応援しています。いつでも。





啓爺 2014/10/16(Thu)18:53:34 edit
無題

このお洋服かわいい☆彡

また着てね♪♪

りょうちゃωSmile

LOVEやでっっ↑↑

舞ノ介♀ 2014/10/16(Thu)20:03:44 edit
無題
今さらこのときのことコメントします笑
大号泣して謝ってた私です。
今でも良子さんの曲聴くと泣いちゃいます。
生きていればいろんなことがあるって、いいんだって、言ってもらえたこと、本当に嬉しかったよ。
ありがとう。
りょう 2015/04/07(Tue)18:16:35 edit