2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

珠玉とはこういうこと。

おはようございます。
良子です。

昨日は久しぶりに渋谷gee-geへ。
鉄ちゃんご無沙汰でごめんなさい(;゜0゜)。

鉄ちゃんイベント恒例のブッキングライブに、実生さんが出演するとのことで、遊びに行ってきました。
周りの景色が変わって、少し戸惑いながら、gee-geへ。

18歳の女の子がギターをかき鳴らし歌ってました。
どうしたら、あの目力を手に入れられるのやろう。
エネルギーが爆発してました。
素晴らしい。。

そして実生さん。
すーっと入ってくるを通り越えて、ガツンと持って行かれる、あの声で、珠玉の、珠玉の5曲を聴かせてくれました。
まだまだ聴いていたい気持ちもありながら、大満足の30分、、いや30分では無かったであろう(笑)。

初めてセブンスフロアで耳にした時を思い出したりして、天窓のイベントで、対等だよとやらせてもらっている月歌美人のライブが、何とも嬉しく、心がぎゅっとなる訳です。

席がいっぱいで、CD売り場からステージを眺め、ボロボロ泣いていたのは、私です。
実生さん、片田氏、素晴らしかった。

次は11/3、所沢のホールで「横田良子×諌山実生」のステージです。
少し都内から離れますが、皆さん是非遊びにきてくださいね(^-^)

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、スペシャル動画を(*^^*)
ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2014年10月12日(日)
@岐阜県美濃市あかりアート展
http://www.akariart.jp
今年も10/11〜12と開催されるあかりアート展。
2日目の昼と夜の2ステージ。
今年も歌いにいきます(^_^)
満天の星空ライブ。
詳細は決まり次第お知らせします!

◼︎2014年11月3日(月・祝)
@所沢市民文化センターミューズ MARQUEE HALL
http://www.muse-tokorozawa.or.jp/facility/marquee.php
四谷天窓.comfort10周年記念ライブ 「comflight! 」
open 13:30
start  14:00
ticket ¥2,800(前売)
          ¥3,000(当日)
〈出演〉諫山実生×横田良子他
天窓コンフォート10周年記念の大イベントに私達も参加します。
素敵なアーティストが盛りだくさん!
ホールでのライブ、楽しみ!

■2014年12月13日(土)
@横浜・伊勢佐木町CROSS STREET
http://www.isezakicho.or.jp/index/crossstreet.html
A.R.Works vol.2『紡』
open 19:00
start  19:15
ticket ¥3,000(前売)
          ¥3,500(当日)
谷彰彦&横田良子による音楽プロジェクト第2弾!!!
アカペラ有り、バンド有り、クリスマスならではのスペシャルなステージをお送りします!
〈出演〉谷彰彦、横田良子
〈ゲスト〉お楽しみに!

■2015年1月4日(日)
@四谷天窓comfort
http://www.otonami.com/comfort/news/
『月歌美人vol.4』
open 16:00
start  17:00
ticket ¥3,000(前売)
          ¥3,500(当日)
〈出演〉諫山実生/横田良子
嬉しいね。
次は何を歌おうか☆

◆映像◆
「旅」横田良子
学生時代、空き教室かいた曲です。
窓の外のイチョウが綺麗やったなぁ。懐かしい。
おなじみ、ZEROさんによる、スペシャル動画です。
https://m.youtube.com/watch?v=CZZADfKhQuw

2014/09/22 (Mon) 無題 CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
珠玉x珠玉
実生さんのステージ、そんな感じですよね。
私に言わせると良子さんのライブこそそうなんですが。。。
この二人の競演は贅沢過ぎますね!

あかりアート、行けるかな〜
行きたいな〜。
多分当日まで読めません。
少なくとも昼間のライブは間に合わないのが残念。
美濃での昼間のライブが何気に好きなんですが。
ZERO 2014/09/23(Tue)19:51:30 edit
新幹線は走る
去年は出張と重なり行けなかったあかりへ向っています。
新幹線は順調に走っているのに、気持ちがどこか急かされるのは何だろう。
美濃の町の空気を吸えるのが楽しみです。
初めて訪れた時、見ず知らずのおばあちゃんに『よう来てくんさったなも』と声をかけて頂いたことが思い出されます。
あと3時間ちょっと。
ハゲ地蔵 2014/10/11(Sat)10:56:05 edit