2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

嬉しいから始まった32歳。

こんばんは、りょうこです。
昨日は32歳の誕生日。
沢山のお客様と仲間と、最幸の一日を過ごすことができました。
LIVEに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

初めまして32歳LIVE。
国分寺GiveHeartsをその場所に選んだのは、スタッフも演者もお客様も、すごく近く感じることが出来る場所やから。
チケットは完売、開演前にすべてのお客さんがいらしてくださり、会場はいっぱいでした。

全16曲のLIVEに加え、GiveHearts恒例の、「横田に物申す」コーナー。
スタッフ手作りのスペシャルカードに、皆さんたくさんの言葉をいただき、直接お客さんと会話をしているようなLIVEでした。
誕生日ということもあり、いつもに増して緊張していた私ですが、やっぱりこの場所が好きやなぁと、時間を過ごすうちに、何度も何度も感じました。

最後の曲を歌い終え、一旦控えに戻ると、メンバーの2人が戻ってこない。
え?なんで?あれ?最後の曲、、やったよね???
と控え室でオロオロしていると、、ステージからピアノの音が、、。
何事!?何事!???
横田はここにおるよ、誰がピアノ弾いてるん!?
パーカッション丹野さんに促され、 恐る恐るステージに戻ると。。。

「谷氏!!!!」

なになに?どうしたん?何でここにおるん!?
今日ここには居ないはずのA.R.Worksの相方、谷氏が、ピアノの前に座ってます。
一瞬思考回路が停止、、、わぁぁやられた、サプライズ。

スタッフ2人、そして谷さん、それにトリオのメンバー進藤さんと丹野さんのサプライズ企画でした。
なんてこと。。

随分前、いつかカバーで歌って欲しいと谷さんに伝えていた「ひまわりの約束」。
私の為に、3人で演奏してくれました。
嬉しすぎて、言葉が出ません。
5月から企画してくれとったとのこと。。
全然気づかんかったぁ。。
嬉しかった、、本当にその一言です。

LIVE後にも、沢山の方から言葉をいただき、こんなに幸せで良いのやろうかと、頭の中も心の中もいっぱいでした。
みんな本当にありがとう。

いつも応援してくれるお客さん、トリオのメンバー、駆けつけてくれた谷さん、スタッフのりんちゃん& ふーちゃん、いつも素敵なステージを準備してくれるGiveHeartsのスタッフの方々、関わってくれたすべての方に、心の底から感謝です。

LIVEが終わり、スタッフとメンバーを連れて打ち上げへ。
24時からの焼肉食べ放題。
すごいセレクトです。
一日中お祝いをしてもらった私ですが、ここでもスタッフからサプライズプレゼントが。
スタッフと共に過ごしたLIVE記録が載った、アルバムでした。
嬉しくて、言葉が減っていく私。
喜びが溢れると、凹んでいく癖があります(笑)。
焼肉の匂いが付いてまうやんーと騒ぎながらも、嬉しくて、回し読み。
スタッフの2人から、本当に愛されとる、私は。

よし、最後は私が! 、、と乗り慣れない車で、メンバースタッフ全員をおうちまで送り届けることに。
最初は「良ちゃんの運転!?辞めて辞めて!まだ死にたくない!」と騒いでたメンバー達も、いつの間にかスヤスヤと眠り、 私は今日一日のことをずっと考えながら運転してました。

こんな32歳になるとは思ってなかったけど、こんな32歳になれたことが、信じられないぐらい嬉しいです。
大好きな仲間と、音楽が傍に居てくれて、私は幸せです。

いつも支えてくれるみんな、お客さん。
知っての通り不器用ですが、これからも私らしく、精一杯歌っていきます。
宜しくお願いします。

写真を9枚ほど!
☆いつも可愛い看板。いやぁ本当に32歳なんやな。
☆リハーサル終了、さぁいくよ。
☆始まった!お客さんいっぱい!
☆信頼する2人とのLIVEは、すごくLIVEに集中できます。
☆やられたーサプライズ。
☆サプライズソングを歌う為に駆けつけてくれた谷氏と、メンバーと。私嬉しそう。
☆ 嬉しい、嬉しい、嬉しい、を重ねると、こうなる。焼肉屋さんにて。
☆いつも綺麗なお花をいただきます。ステージにひまわり。
☆来てくれるだけでこんなに嬉しいのに、沢山のプレゼントが。。感謝。

次回のLIVEは7/26(日)、岐阜の野球場にて!!!
もう直前ですが、詳細はもう少し先です!
お近くの方は是非!
決まり次第、アップします!

また書きます。
みんな、ありがとう。
りょうこ








2015/07/12 (Sun) 無題 CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
良ちゃωこれ寝てるの??(笑)
舞ノ介 2015/07/13(Mon)15:54:21 edit
メッセージカード☆
「朝起きたら進藤さωになっていました。良ちゃωならどーする!?」の質問を書いたのは私ですww
舞ノ介 2015/07/13(Mon)16:44:25 edit
遅くなりましたが
良子さん!
大遅刻ですが…誕生日おめでとうございます。
素敵で笑顔ある1年でありますように\(^o^)/

サプライズあったのですね。^ ^
えぇ〜〜!何で!いやダァ〜〜!
なんて言ってる姿が浮かびます。
暑くて虫虫な季節ですが
体調には気をつけてくださいね。
うまちゃん 2015/07/14(Tue)06:28:58 edit
遅くなりましたが
良子さん!
大遅刻ですが…誕生日おめでとうございます。
素敵で笑顔ある1年でありますように\(^o^)/

サプライズあったのですね。^ ^
えぇ〜〜!何で!いやダァ〜〜!
なんて言ってる姿が浮かびます。
暑くて虫虫な季節ですが
体調には気をつけてくださいね。
うまちゃん 2015/07/15(Wed)00:07:23 edit