2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

国分寺のHOME

こんばんは、良子です。
土曜日は、国分寺GiveHeartsのライブに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)。

 
まるっと3時間のライブ、あっという間に過ぎていきました。
お客さんとの距離が近いのも嬉しい、GiveHeartsならではの感覚。

 
GiveHeartsは今月で開店3周年。
初めて出演させていただいた時が、本当についこの間のような気がしています。
おうちのように迎え入れてくださり、ライブ後には外まで手を振って見送ってくださるスタッフの方々は、本当に温かく、優しいのです。


馴染みのカフェのように、変わらずそこにあってくれることが、何より嬉しいです。
いつも自由に ライブをさせてくれるスタッフの皆さん、メンバーの進藤氏に丹野氏、変わらず支えてくれる横田スタッフの2人、そして遊びに来てくださった皆様に、心から感謝です。
ありがとう。

 
年内のワンマンは終わってしまいましたが、また12月何処かでお会い出来るよう、考えています。
まだ、良いお年を、、は早すぎるやもんなぁ。。
 
 
写真を何枚か。
☆ライブ!!
☆いつも嬉しい、お花!
☆おうちツリー、とうとう出しました。

 
今日は思いがけず良い天気。
おうちの事、片付けちゃおう。

 
また書きます。
元気でおってね(*^^*)
良子




2015/11/24 (Tue) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可