2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明日4/9(土)お昼!A.R.Works歌います。

おはようございます、良子です。
A.R.Works Live vol.4「瞬」、いよいよ明日となりました。

2014年2月に初LIVEを開催してから2年が過ぎ、今回有難く第4弾を迎えることとなりました。
毎回、漢字1文字をテーマにLIVEを企画してきました。
元々漢字が好きというのはありますが、こんなLIVEにしたいな、というARの想いを一度漢字ひと文字に込めて、逆に、そのひと文字から物語を膨らませていくのが何とも楽しく、またお客さんにとっても、色んなイメージをもちながら、LIVEに来てもらえることもあり、毎回時間をかけて決めているところです。

今回は「瞬」。
春の風を感じられるようなLIVEになるといいなと、決めました。

毎回、前回LIVEの音源から、CDを制作していますが、これも既にvol.3まできました。
春らしく、菜の花、ミモザのような綺麗な黄色です。
制作にいつも協力してくれている幸(さち)さんには、本当に感謝です。
ありがとう。

そんな幸さんとAR で話し合い、これまた作成しました、今回のグッズは、、子供も大人も嬉しい、、オリジナルうまい 棒!!!!
なんと、こんな事が出来るのですね、びっくり。

グッズのプレゼントは、明日限定となります!
是非是非CDとあわせてゲットしてくださいね(*^^*)

A.R.Works。
ソロでのLIVEとは違い、8人のメンバーで音楽を共有する難しさを感じながら、それでもソロの時には感じられない一体感と、 一人では奏でられないハーモニーに、いつもいろんな発見をしながら、演奏しています。
原点でもあるアカペラやコーラスが、こういう形で続けられるのは、本当に有難いですね。

8人という大所帯でのLIVEということもあり、今回のメンバーでLIVEが出来るのも、一旦今回まで、となります。
寂しい気持ちもあるし、いやまだ終わりではない、という前向きな気持ちもあります。
このメンバーだからこそ出来るステージもある、ということが、改めて時間の大切さを感じさせてくれます。
相方の谷氏をはじめとするメンバー全員に、心から感謝です。
そして、そんな私達を応援してくれる全ての人にありがとうを伝えるべく、明日は楽しんでLIVEが出来たらなぁと思います。

お昼のLIVE。
最後のお花見の前に、是非遊びにいらしてください☆
お待ちしてます。

写真は、今回発売するLiveCD vol.3「想」。
これまでのCDも。
そして、グッズのプレゼントも!

予約間に合わなかった!という方へ、今回当日券も同額でご用意しております。
是非是非皆さんで遊びに来ていただけたら嬉しいです。
お問い合わせは、こちらまで!
ryoko0711@gmail.com 

次回ライブは明日。
7月9日には、国分寺GiveHeartsにて、LIVEが決まっています。
こちらの詳細はまた後日です。

◾︎2016年4月9日(土)@渋谷J-POP CAFE
http://j-popcafe.com/event/
『A.R.Works Live vol.4「瞬」』
open 11:30
start  12:00
ticket ¥3,000+1drink
※お昼のライブです、お子様とご一緒でもお越しいただけます。未就学児は無料、小学6年生までは¥1,000+1drinkです。
〈出演〉谷彰彦•横田良子(A.R.Woks)
            ハフ奈津子•田中瑛子•築地真也(chorus)
            進藤洋樹(guitar)
            池田祐介(bass)
            丹野秀彦(drum)
やってきました、A.R.Works LIVE、第4弾!!!
今回のテーマは「瞬」。
儚く優しい春の風を感じていただけたら嬉しいです。
これまで何度かお昼ライブのリクエストをいただいておりました。
大人からお子様まで、皆様お気軽にお越しください!

◾︎2016年7月9日(土)@国分寺GiveHearts
横田良子LIVE『詳細未定』
open 未定
start  未定
ticket ¥3,000+1drink
※夕方〜夜の公演です。詳細が決まり次第、アップしますね。 

さぁ、また明日です!
元気に会えますように!
良子


2016/04/08 (Fri) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
帰省
良子さん、こんばんは。

明日の昼ライブのために帰ってきましたよ。
もう少しでやっと帰宅です。
明日で一区切りなんですね。メンバーの皆さんの想いが感じられるように。しっかり聴かせていただきます。楽しみにしています。(^-^)/
ハゲ地蔵 2016/04/08(Fri)23:15:13 edit