2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

【写真】夏風吹いたら、感謝の1日

こんばんは、良子です。
何となく夏風邪な一週間を送ってました、皆さんお元気ですか?
先週の土曜、国分寺GiveHeartsでのLIVE『夏風吹いたら』にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

1年ぶりのGiveHearts。
落ち着いて1年を振り返らせてくれる場所です。

カバー1曲を含め、全16曲。
相変わらず、沢山皆さんとお話をしながら、たっぷり歌わせていただきました。

誕生日が近かった私は、スタッフ、メンバーを中心に、会場の皆様から最幸のサプライズをいただいてしまいました。
可愛いケーキに、皆さんからのハッピーバースデーソング。
そして、たくさんのプレゼントまでいただいてしまい、抱えきれないほどの幸せです。

会場の皆様、チーム横田のスタッフ、りんさまふーさま、ギター進藤氏にパーカッション丹野氏。
本当に素敵な時間をありがとう。
LIVEの帰り道は、少しさみしいですが、何故か独りな気持ちにならないのは、皆のおかげやと思います。
感謝。

今回は写真がたくさん!
音を届けられたら1番なのやけど!

そして、LIVE内で発表させていただきました。
なんと今年もあかりアートでのLIVE出演が決定いたしました!
遠く離れた東京で暮らす私にとって、1年に1度、こうして思い出していただけることがどれだけ励みになるか分かりません。
毎年、歌いにいくたび、もっと地元と関わりたいと強く思いますが、なかなか行動に移せていないのが現状。
変わってゆくもの、変わらないもの、どちらもとても大事ですが、自分に出来ることを一つでも多く届けられるように、頑張りたいと思います。

詳細はまた後日!
いつもBlogを読んでくださって、ありがとうございます。
明日は大切な人のLIVEを聴きにいきます。

良子より







2016/07/19 (Tue) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ 夏、2016。 [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062【お礼】静かな時間。 ≫