2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

【お礼】静かな時間。

こんばんは、良子です。
日曜日、下北沢SEEDSHIPにて急遽開催となったLIVE「歌を届けて」、無事終了いたしました。
当日日付が変わる頃に決定したLIVE、ブログを見て連絡をくださった方、Twitterを拡散くださった方、当日ぎりぎりで駆けつけてくださった方々、本当に嬉しかったです、ありがとう。

こんなに直前での開催決定は初めてでしたが、心はすごく静かでした。
大切な人を想う気持ちが、会場の皆に溢れていた気がしています。

色んな思いがありますが、まずは沢山の方々と同じ音楽の中で過ごせたことが有難かったです。
そして、バタバタではあったものの、何も動揺せず、いつも通りサポートしてくれたスタッフのりんさん、ふさえさんが心強かった、本当に感謝です。
改めて、心からありがとう、です。

写真は、当日LIVEの様子を1枚。
そして先週、大好きな高円寺CafeCrossPointのOpen5周年をお祝いした時の写真を2枚。
LIVEでもCafeでも、変わらずあってくれる場所というのはみんな同じ、心を落ち着かせてくれるものですね。 

次回のLIVEは国分寺GiveHearts! 
この場所でのLIVEならではのコーナーもあります。
皆と一番近く感じられるステージです。
チケットは残り10枚ほどとなっております。
どうか、お早めにご連絡いただきますよう、宜しくお願いします(*^^*) 

ご予約、お問い合わせは、こちらまで
ryoko0711@gmail.com 
Twitterのメッセージでも受け付けております☆

○2016年7月9日(土)@国分寺GiveHearts
横田良子LIVE『夏風吹いたら』
open 18:00
start  18:30
ticket ¥3,000+1drink
〈出演〉横田良子(vo.pf)、進藤洋樹(gt)、丹野秀彦(per)

また書きますね(*^^*)
良子


2016/06/24 (Fri) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可