2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

あかりアート展まであと4日

こんばんは、良子です。
岐阜県美濃市あかりアート展まであと4日。

毎年この時期は台風と秋晴れを行ったり来たり。
こればかりはコントロール出来ないですが、やはり晴れてほしい!

今回あかりアートは今年で23回目。
私が10歳の頃から毎年開催されています。
うだつのあがる町並みに、全国から寄せられた和紙を使用した灯りの作品が、ずらりと並びます。

あかりアート展のテーマソングとして『灯』を歌わせていただいているLIVEも、出演11年目となりました。
何とも感慨深く、大切な場所です。

あかりアートは8日・9日の両日。
下記に詳細が掲載されています。

そしてLIVEはこちら↓↓↓ 
⚫︎2016年10月9日(日)@岐阜県美濃市あかりアート展
『横田良子あかりアートLIVE』
〈1st stage〉 14:00〜14:15
〈2nd stage〉 19:30〜20:30 

横田LIVEは2日目の9日(日)になります。
お昼の部は15分、夜の部では1時間のLIVEになります。
お昼は暑く、夜は息も白くなるほど寒くなります。
どうか、お気をつけていらしてください。

満天の星空の下、あたたかな灯を感じてもらえますように。
そして、沢山の方とお会いできますように!
また書きます。

※そして更に翌週はお待たせしました!月歌美人LIVE!!!
⚫︎2016年10月16日(日)@四谷天窓comfort
『月歌美人vol.7』
〈出演〉横田良子、諫山実生
open 18:00
start  18:30
ticket ¥3,000+1drink(前売り)
         ¥3,500+1drink(当日)
※ついに帰ってきました!月歌美人!
  本当に嬉しい。
  満月の夜、素敵な時間を楽しみに是非是非いらしてくださいね!

良子
2016/10/05 (Wed) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
はじめまして(^-^)v
おととし初めて聴かせて頂きました!!
すごくパワーを頂きました♪♪♪"
昨年は行けなくて残念だったのですが
今年はぜひ行かせて頂きます‼
とってもとっても楽しみに
させて頂いております(*´ω`*)
としよ 2016/10/05(Wed)23:38:48 edit