2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

次回LIVEはキャンドルナイト☆

こんばんは、良子です。
Blog更新が遅くなりましたが、月歌美人にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
写真もアップしますね。

1年ぶりの月歌美人は、歌ありトークありコラボあり、とても新鮮な気持ちで臨むLIVEとなりました。

学生時代を高田馬場で過ごした私は、色んな事を思い出しながら、そして懐かしみながらのステージでした。
久しぶりに片田氏のパーカッションと。

そして、産休前の実生さんへ贈った「十月十日」を、なんと今回は実生さんと一緒に。
嬉しかった。
彼女の声は、私の曲にも魔法をかけてくれる。
最幸でした、本当に。

息を吸うように、日々呼吸をするように、この先も更に、歌っていけたらと、改めて思いました。

足を運んでくださったファンの方々。
四谷天窓comfortのスタッフの皆さん。
スタッフの和田さん、ふさえさん、りんさん。
パーカッション片田氏。
そして実生さん。
素晴らしい時間を一緒に過ごせたことに感謝です。

さぁ、次のLIVEはクリスマス直前です。

 ⚫︎2016年12月18日(日)@伊勢佐木町CROSSSTREET
『Christmas Bright-Lights in ISEZAKI』
〈出演〉横田良子/上村叶恵/岡田茜
open 15:00
start  15:10
ticket ¥500(当日券のみ)
※久しぶりのCROSS STREET、街並みには2000本のキャンドルが並ぶイベントです。
進藤洋樹(gt)、丹野秀彦(per)とのトリオ出演。
2ステージあり、横田の出演時間は、こちら↓↓
①CROSS STREET内→15:10〜16:00(50分)
②CROSS STREET前路上→18:15〜18:30 (15分)

是非是非遊びにいらしてください。
お待ちしております!

また書きますね。
元気でいてください(^^)

良子


2016/10/24 (Mon) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
素晴らしい時間でした
良子さん、こんばんは。

先日の月下美人本当に素晴らしいライブでした。
良子さん、実生さんの気持ちがcomfortを包み込んでいましたね。片田さんのパーカスもコーラスも歌や会場の空気に溶け込むようでもう最高に楽しかったです。

CROSS STREETのイベントは未体験ゾーンなので楽しみです。
また聴きに伺います。(^−^)/
ハゲ地蔵 2016/10/25(Tue)22:03:54 edit