2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

7月9日(土)国分寺で会いましょう☆

おはようございます、良子です。
ブログ更新がひさしぶりになりました。
皆さんお元気ですか?

4月のLIVEの際にもお伝えしていましたが、7月9日、これまた久しぶりの国分寺GiveHeartsにてワンマンライブが決まっています。
詳細をお知らせさせてください(*^^*)

夏の始まりですね、どんなLIVEになるのか、、私も楽しみです。
席数に限りがありますので、是非是非お早めにご連絡ください!

国分寺GiveHeartsでのLIVEは、お馴染みのMCコーナーも楽しみの一つ。
歌やステージで皆さんと会話出来る時間が本当に大切です。
ギター進藤氏、パーカッション丹野氏を迎え、国分寺でお待ちしております。

写真は4月9日、A.R.Worksの時のもの。
このメンバーでのLIVEは一旦これまで。
メンバーと応援してくれるすべての人へ感謝でいっぱいです。
新しく、LIVECDも無事発売しました。
次回のARもお楽しみに!

お問い合わせは、こちらまで
ryoko0711@gmail.com 

○2016年7月9日(土)@国分寺GiveHearts
横田良子LIVE『夏風吹いたら』
open 18:00
start  18:30
ticket ¥3,000+1drink
〈出演〉横田良子(vo.pf)、進藤洋樹(gt)、丹野秀彦(per)

 
良子

2016/05/28 (Sat) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ちょっと特別
良子さん、こんばんは。
お元気ですかぁ。今回ばっかりは私の近況を書かないわけにはいかないでしょうか。私は元気ですよ。(^-^)/
7月行きますからね。最近は色々なスタイルで良子さんの歌を聴けるのですが、やっぱりワンマンはベースになるものだと思うので、楽しみです。
一歩一歩前に進もうとしている熊本土産持って行きますね。楽しみにしていて下さい。(^-^)/
ハゲ地蔵 2016/05/29(Sun)23:28:30 edit