2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

夏みたい

おはようございます、良子です。
今日は朝からすごく天気がいい。
外歩いたら、夏みたく、日陰を選んだ自分がおりました。
いいね、いいね、夏がくる。

前回のブログでお知らせしたライブの詳細が少しずつ決まってきてます(^^)
ご予約は、
ryoko0711@gmail.com
まで(^^)
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』

18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
出演順は決まり次第アップします!
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』

久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
夜の公演になります、詳細は決まり次第アップします!


初めて自分のお金で買ったCD。
今でも覚えてる、玉置浩二の「田園」。
私が知った時には、もう安全地帯は解散していたし、もう、映像でしか見られないものだと、頭のどこかでいつの間にか決め付けていました。
人生初玉置。そして安全地帯。
前から4列目の席から聴く、見る彼の音楽は、すさまじかったです。
ただただ涙が止まらなくて、一緒に行った友達には笑われました。
言葉には言い表せない。
すごかった。この声が歌っていてくれて、本当に良かったと心から思いました。
b5cf981b.jpeg



















今日はこの辺で!
また書きますね(^^)
みんな、元気でおってね、約束ね。
良子
 
2013/05/10 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)

2daysライブ。

明日、明後日と続けてライブ(*^_^*)。
本当に幸せなことです。
新しい出会いもたくさん、楽しみに頑張ります。
 
4/1はまだチケット受け付けています☆
四谷天窓comfort9周年、かなりオススメのライブです。
どうか皆さん、ryoko0711@gmail.comまでメールください(-_^)
お待ちしてます!
 
■2013年3月31日(日)
@新宿navicafe
『横田良子×鈴木あい』
open 12:00
start 13:00
ticket ¥3000(ランチ込み)
鈴木あいさんとのツーマンライブです。
すでにSOLDOUTです、本当にありがとう。
 
 
■2013年4月1日(月)
@四谷天窓comfort
.comfort the 9th anniversary
『triple ∞ .comfort ~Beginning~』
open 19:00
start 19:30
ticket ¥2500(前売)/¥3000(当日)
<出演>横田良子・いいくぼさおり・伊藤サチコ
横田は一番手、19:30〜となります。
※前回のBlog、時間が間違ってました、申し訳ありません!
こちらが正確です(-_^)
 
明日はお昼のライブ。
晴れるといいんやけどなぁ☆
皆さんにお会い出来るのを心待ちにしてます(*^_^*)
 
早起きしよう。
皆さん
また明日(*^_^*)
良子
2013/03/30 (Sat) ☆LiveLiveLive☆

ライブ大量追加!!!

おはようございます。
良子です☆

天気が良くて、あったかくて。
花粉がなければ最高なんやけど、まぁそれも良しとするか☆
だって空がきれいやでね!

先日は、国分寺GiveHeartsでのライブ、遊びにきてくださって、ありがとうございました!
初めての方やお客様との出会いもあり、なんとも心に残る一日やった。
共演の奥村健介さん、北村真紀さん。
いつもサポートしてくれとる進藤さんのお友達やとか。
なんと狭い。
セッションもあり、嬉しかった。
本当にありがとうございました!

今月のライブ、そして来月頭に急遽ライブがきまっています。
色んな意味で大事なライブがいっぱい詰まっています。
みなさん、どうか遊びにいらしてくださいね!
お知らせライブは全部で5本です(^^)

昨日お知らせした通り、ライブのご予約メールアドレスが変更になっております。
すべてのチケット予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで宜しくお願いします(^^)☆

■2013年3月10日(日)
@下北沢SEEDSHIP
『音のあかり』

open 18:00
start 18:30
ticket \2300+1d(前売)
       \2500+1d(当日)
※横田の出演は、20:45~21:25の40分間です。
前回、ストロボカフェで参加させていただいた『音のあかり』。
ピアノ弾き語りを中心に、進藤氏のギターと共にお送りします。

■2013年3月23日(土)
@伊勢佐木町CrossStreet
『横田良子ワンマン』

open 18:40
start 19:00
ticket \3000(前売)
       \3500(当日)
※恒例になってまいりました、CSワンマンライブ!
今回も豪華に2ステージ歌わせていただきます!!!
別れと出会いの季節。色んな想いを乗せて、歌います!!!

■2013年3月31日(日)
@新宿navicafe
『横田良子×鈴木あい』

open 12:00
start 13:00
ticket \3000(ランチ込み)
鈴木あいさんとのツーマンライブです。
お席に限りがありますので、お早めに!!!

■2013年4月1日(月)
@四谷天窓comfort
.comfort the 9th anniversary
『triple ∞ .comfort ~Beginning~』

open 18:30
start 19:00
ticket 未定
<出演>横田良子・いいくぼさおり・伊藤サチコ
※料金は決まり次第アップします!
四谷天窓comfort9周年記念ライブ。
素敵なアーティストの皆さんとのスリーマンです。
どうかお見逃しなく!!!

■2013年4月7日(日)
@下北沢440
『春のうたごえ』

open 18:30
start 19:00
ticket \3000+1d(前売)
    \3500+1d(当日)
<出演>横田良子・アクミツ・伊佐なつき・ケセランパサラン
初めての箱にわくわくです。
みなさん是非!!!


最近はすごく早起き。
お父さん特製のごぼう茶を煮出しながら出かける準備をするのが日課です。
今日もいい日になりますように。

みんな元気でおってね!
良子
 

2013/03/06 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)

3月が始まる!ピアノ弾き語る!

良子です☆
みなさんお元気ですか(^^)?

土曜日はCrossStreetへたくさんの方が遊びにきてくださいました。
2/23富士山の日。
知らんかったな、富士山のカタチをしたチョコレートをもらってしまいました☆
ありがとう。

あっという間の40分。
満員のお客様に元気をもらいました。
撮っていただいた写真を一枚。
今回は丹野氏のサポートもあり、素敵な時間でした。
感謝。
54e34347.jpeg
 




















次回のライブは、久しぶりに、ALLピアノ弾き語りのステージになりそうです(^^)。
そしてグランドピアノ。
嬉しい。

この間グランドピアノの中で暮らす夢を見ました(笑)。
ちゃんと鍵もかけてました、設定が細かい。


さぁさぁ、詳細をもう一度載せますね!!!
3月最初のライブはツーマンライブ、たっぷり聴いてください☆☆☆

■2013年3月2日(土)
@Kokubunji GiveHearts
『横田良子×奥村健介 ツーマンライブ』

open 18:30
start 19:00
ticket \2500+1d(前売)
       \3000+1d(当日)
※横田の出演は、20:00~20:45の45分間となります。


ご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで!
※返信(確認メール)がまだ届いてない方、もう少しお待ちくださいね!!!!


前回のブログでも書きました、辻村ワールド。
もう1冊紹介します。
小学校・中学校の頃、割りと成績の良かった私は、すごく共感する部分があり、逆にグサグサと言葉が刺さりました。
みなさん、是非。
あんなに本読むの遅かったのに、2日で読み切りましたよ(^^)。
「光待つ場所へ」辻村深月
8e2dfc8d.jpeg
 




















先日、後輩のふさえさんと久しぶりに行きました。
高円寺BabyKingCafe.
ジジのホットケーキ。
何度食べても、ワクワクする。
こちらも是非に。
2619298d.jpeg

 




















今日は富士山が本当に綺麗に見えたよ。
明日は、天気悪いのかしら。
寒いかも。。
最近髪を結ってる私には、耳あてが欠かせません。
4a4f9c2a.jpeg





















みんなおやすみね。
元気でおってください☆
良子

 
2013/02/27 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)

辻村ワールドとライブ。

こんばんは、良子です。
寝る前にひとブログ。
夕ご飯を早く食べると寝るまでの時間が長いのやね。
ちょっとお得感。


先日は、渋谷gee-geのライブにお越しくださり、本当にありがとうございました!
ピアノ弾き語りを中心としたライブ。
ギター進藤さんもまた素敵なギターを聴かせてくれました。
ありがとう。


さてさて、3月終わりまでライブがたくさん決まっております。
近々のライブのお知らせをさせてくださいね!

■2013年2月23日(土)
@伊勢佐木町CrossStreet
『CrossStreet土日ライブ』

※横田の出演は、13:40~14:15の35分間となります。
2か月ぶりのCSライブ。
パーカッションの丹野氏のサポートが決まっています!
お楽しみに!!!

■2013年3月2日(土)
@Kokubunji GiveHearts
『横田良子×奥村健介 ツーマンライブ』

open 18:30
start 19:00
ticket \2500+1d(前売)
       \3000+1d(当日)
※横田の出演は、20:00~20:45の45分間となります。
こちらも12月以来2度目の出演です。
素敵なグランドピアノが常設されているこのライブハウスで、ピアノ弾き語りライブをお楽しみください!

■2013年3月10日(日)
@下北沢SEEDSHIP
『音のあかり』

open 18:00
start 18:30
ticket \2300+1d(前売)
       \2500+1d(当日)
※横田の出演は、20:45~21:25の40分間です。
前回、ストロボカフェで参加させていただいた『音のあかり』。
ピアノ弾き語りを中心に、進藤氏のギターと共にお送りします。

■2013年3月23日(土)
@伊勢佐木町CrossStreet
『横田良子ワンマン』

open 18:40
start 19:00
ticket \3000(前売)
       \3500(当日)
※恒例になってまいりました、CSワンマンライブ!
今回も豪華に2ステージ歌わせていただきます!!!
別れと出会いの季節。色んな想いを乗せて、歌います!!!


すべてのチケットご予約はこちら。
ticket@ryoko-yokota.com
是非是非遊びにいらしてください!!!


最近は、2日に1冊ぐらいのペースで本を読んでいます。
読み漁っています。
やっぱり文字派やなぁと、今日は珍しくコミックを読んで思いました(笑)。
『ツナグ』で知った辻村深月さん。
あれから5冊も読んでしまいました。
すばらしい本ばかり。
文字が言葉が、歌のように私に入ってきて、嬉しくなる。

あぁぁまずい。
遅くなってしまった。
今日は寝ます☆

明日も晴れますように。
また本紹介するね!!!!

元気でおってね、約束やよ!
良子

2013/02/14 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
| HOME | [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6次のページ ≫