2017.08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

写真24枚アップ、そして明後日も横浜!

みんな元気やろか、良子です(^^)。

9月8日のワンマンライブから1週間。
これでもかというほどバタバタと生活をしていました。
少し生活が変わっただけの横田ですが、慣れた生活から、ほんの少し離れる事が、こんなに大変な事やったとは、いやー考えもせんかったなーーー。。
大人やからかなー。
今、転校(せんけど)とかしたら、胃に穴あくかもしれんなーー。

とか言っとるうちに、スタッフのトニーから、素敵な大量の写真が送られてきました☆
早くみんなに見せたいと思いながら、1週間を過ごし、やっとアップです。

その前に!
今月は横浜ライブ月間☆
明後日も、横浜へ歌いにゆきます。
そして、来月あたまの、たまプラーザ、超おすすめワンマンライブの詳細をもう一度(^^)。

チケットのご予約は、すべて
ticket@ryoko-yokota.com
まで。
ドシドシ、どしどしどしどし、メールお待ちしております☆


横浜でも初めて行くところなんやけど、HPのスケジュールをカチカチ見とったら、兄の名が。
うちの寛ぶーがいつもお世話になっております、横浜HeyJOEさんへ行ってきます!


◆2012.9.19.(水)@横浜HeyJOE
『Sing At Hey-JOE #1』
open 18:30
start 19:30
ticket \2000(前売り)
\2500(当日)
※お馴染み、さとうのぶひこさんとのツーマンライブです。
出演は1番手(45分間)、今回は横浜へ場所を変えて登場です☆

◆2012.10.7.(日)@SILVER WINGS
『横田良子+丹野秀彦』
LIVE 20:00~20:45(1st stage)
         21:00~21:45(2nd stage)※予定です
MusicCharge \2000
※東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分。
普段はアメリカンな音楽が流れるこの場所で、横田良子ワンマンです。
トリオでお馴染み丹野秀彦が、ドラマーとしての出演です。
横田良子vs丹野秀彦。


それでは、写真を、たんと載せてみます。
順番は前後するかもしれんけど、気にせんとってね!
コメントも出来たら付けたいー。

どーん。きました、CrossStreetワンマン!
パラパラ天気雨も上がり、トリオも無事到着。
live254.JPG


























普段、都内でライブする私です、横浜にみんな来てくれるんやろうか。
という心配を見事に吹き飛ばしてくれましたー、満杯の70名超え!ありがとう。
live276.JPG

















ステージ頭は、横田ひとり。オリジナルもカバーも、一人が原点。
live270.JPG


























そして、ギター進藤氏。歌うようなギターに惚れこんで1年が経ちました。いい音。
live273.JPG
自分でピアノを弾くことが一番伝えられると思っていた私には、ギター1本は新鮮でした。
今年の夏は、ギター1本でワンマンもやったなぁ、と写真を見て思い出しました。
live274.JPG
ギターと出会ってからは、ずっと愛用、うちのメロディオンは良い音するのよ。
live272.JPG
この日は見事3本のギターを操っておりました、進藤氏。
live267.JPG
1st Stage最後、陽炎、かな。緊張がとけないまま(笑)2nd Stageに続く。
live275.JPG
2nd Stageは、私、横田。そして、
live271.JPG

















進藤氏。そしてーーーー!
live268.JPG

















きましたー、丹野氏、登場!
物影から(笑)、巧みなリズムさばきで支えてくれる彼は、超強力メンバーです。
live265.JPG
揃ったーーーーー!!!!!
live261.JPG

















いつまでも歌っとりたいと、本当に思う瞬間。
live262.JPG

















もともとドラマーの丹野氏。
一緒に演奏する曲以外も歌を覚えてくれる姿は、サポートメンバーの鏡です。
live266.JPG

















この2人とのライブは、本当に安心して歌えるのです。
トリオでのライブ、そして、この日のために作った2曲をみんなに聴いてもらえて本当に幸せでした。
live269.JPG


























左から、Godin、Yairi、Gibson。
ゴダン、やいこ、ギブ男、、進藤氏が愛してやまないギター達。
live260.JPG

















いつも低音を効かせてくれるPearlのカホン。
本当にいい音がする、素敵な椅子です(笑)☆
live259.JPG




























よし、まだいける。
ライブ以外のオフフフショットを載せます。
twitterやfacebookに載せた写真もあるよーーー。

山のような楽器を載せ、今回はトリオで車でのライブでした。
さすがのプリウスも、私達3人と楽器で、パンパン。
SN3S3233.jpg



















途中、お昼ご飯に立ち寄ったファミレスにて。
さすが、さすがのプリウス人気。
プリウスもトリオ。
SN3S3234.jpg



















あーみっけ。
本番前、ゆるゆるのトリオを激写。
横田、進藤氏、丹野氏。
live255.JPG
live256.JPG










































live257.JPG

















んーーゆるんだー。
ここで最後に登場。
いつもいつもいつもいつも、超絶お世話になっているスタッフのりんちゃん。
彼女がおってくれることで、私が自由に思うようにいられるのです。
いつも、私が気付かんところまで、本当にありがとう。
live258.JPG


























そして、この写真達を、大事に撮ってくれた、トニー。
カメラを構えると別人のようなのやなぁ。
今度カメラトニーを、私が激写してみよう。
本当に本当にありがとう。

帰り道。
満杯のプリウスに3人乗りこむ。
駐車場を出る前に、お腹すいたーーーーーーーーーーと叫び出す進藤氏。
そ、そういえば、、、そういえば確かにーーーー!!!!!!
と、何年ぶりやろ、牛角へ。
3人集まると、話が絶えず、笑ってお腹が痛くなるぐらいなのやけど、食べとる時、ホント誰も喋らんのよ(笑)。
c2b082d1.jpeg




















無事にアップできるやろかー心配(笑)。。


明後日は、横浜HeyJOEで待っとるでね!
是非是非遊びにきてね!!!!

明日も笑顔でおって(^^)
約束やよーーー。
良子
2012/09/17 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)

超追加情報!!!

みんなお元気ですか?
良子です☆

9月8日ワンマンライブに向けて、リハーサルの毎日。
進藤さん、秀さんとともに、1曲ずつ大事に準備しています。
その私たちがこちら。
カメラにいい顔する余裕もなさそう、いつ撮ったのやろ、、(笑)。
467b2e35.jpeg






















そんなCrossStreetのワンマンライブまで、もうすぐ。
ご予約いただいた皆様、本当にありがとうございます。
今回も、3人で色んなことを盛り込もうと、モリモリがんばってゆきますので、どうぞ、楽しみに遊びにいらしてください!!!

それでは、もう一度詳細を☆

◆2012.9.8.(土)@伊勢佐木町CROSS STREET
『CROSS STRET 横田良子 スペシャルライブ』
open 18:30
start 19:00(1st Stage)
20:00(2nd Stage)
ticket \2500(前売り)
\3000(当日)

こちらのご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで、どしどしメールください(^^)。


そして、追加ライブの情報を、4つまとめてゆきます!!!
どのライブも、それぞれ、全然違ったステージになりそうで、是非是非お見逃しなくです!

◆2012.9.19.(水)@横浜HeyJOE
『Sing At Hey-JOE #1』
open 18:30
start 19:30
ticket \2000(前売り)
\2500(当日)
※お馴染み、さとうのぶひこさんとのツーマンライブです。
今回は横浜へ場所を変えて登場です☆

◆2012.10.7.(日)@SILVER WINGS
『横田良子+丹野秀彦』
LIVE 20:00~22:30(2stage)
MusicCharge \2000
※東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分。
普段はアメリカンな音楽が流れるこの場所で、横田良子ワンマンです。
トリオでお馴染み丹野秀彦が、ドラマーとしての出演です。
横田良子vs丹野秀彦。

◆2012.10.21.(日)@岐阜県美濃市美濃和紙あかりアート展
※毎年歌わせていただいています、地元岐阜でのライブ。
メインステージにて、夜の出演です。詳細は決まり次第お知らせします☆

◆2012.10.24.(水)@渋谷SONGLINES
※詳細は、決まり次第お知らせします☆


あかりアート展のライブは、屋外フリーのライブになります。
それ以外のライブ、すべてのチケットご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで☆☆☆

書いたどー!
消えんうちにアップせな。

明日もリハーサル。
みんなと楽しい時間が過ごせるように、気合い入れて行ってきます!!!

なんと、気付いたら2時やないか。
今日は寝るよ、私。

みんな、突然の豪雨に打たれてないですか?
風邪ひかんとってね、元気でおってね☆
約束(^^)

良子
 
2012/09/04 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)

明日はnavicafe☆

今日も暑い一日やったなぁ。
高円寺では、阿波踊りで人が溢れかえっていました☆
夏の終りにあるお祭りは、すごく嬉しいです(^^)

さぁ、明日はライブ。
25分のライブを2回、さくらさんと交互にステージをしますよ!!!


2012.8.26.(日)@新宿navi cafe
『横田良子&山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket \2000+2order

今回のライブ、2order制となっております☆
是非是非お食事をしながらライブを楽しんでいただけたらと思っています(^^)


そしてお知らせ!!!
メールをたくさんいただき、満席のお知らせをしようと思っていた昨日、急遽キャンセルがあり、2枚のチケットがあります!
もし宜しければ、直前まで受付けておりますので、
ryoko0711@gmail.com
までご連絡ください☆☆☆


明日も高円寺は阿波踊り。
晴れますように。
みんな元気でおってね、navicafeで会おう(^^)

良子
2012/08/26 (Sun) ☆LiveLiveLive☆ CM(0)

◆新情報◆続々!

みんなお元気やろか?
良子です☆☆☆


お知らせが続々です!
近場のものをまとめてアップ☆


まずは、今週末のライブ、山本さくらさんとのツーマンライブです☆
鍵盤大盛のコンピレーションアルバムの頃から、仲良くしていただいております、お姉さま(^^)。
こうして、ツーマンをやらせていただくのは初めてです、みなさん是非是非遊びにいらしてください!

ライブ会場は新宿navicafe。
20名限定のライブで、チケット残りわずかです。
宜しければ是非是非、
ticket@ryoko-yokota.com
までご連絡ください☆☆☆

2012.8.26.(日)@新宿navi cafe
『横田良子&山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket \2000+2order


そして、お知らせは続きます。
9月に入って1発目のワンマンライブ、横浜伊勢佐木町CrossStreet!
追加情報です!!!!
なんと、今回もまた、カホン丹野秀彦氏の参加が決定いたしました!!!!
前回、前々回とライブしてきたトリオで、またライブが出来ることになったのです、やったー☆
進藤先生、丹野先生、今回も宜しくです。
今回もまた、新しいことにも挑戦できたらと思っております、良かったら、いや是非!遊びにいらしてください!!!!

前売り・当日と値段が違うので、是非是非、
ticket@ryoko-yokota.com
までご連絡いただけたらと思います。

2012.9.8.(土)@伊勢佐木町CROSS STREET
『CROSS STRET 横田良子 スペシャルライブ』
open 18:30
start 19:00(1st Stage)
          20:00(2nd Stage)
ticket \2500(前売り)
          \3000(当日)
※2度目になります、CROSS STREETでのワンマンライブ決定!!!
 入れ替え無し、2ステージになります。飲み物持ち込みOKです!
 楽しみすぎます☆


そしてそして、お知らせは続きます。
積水ハウス、CMの歌を聴いてくださった方から、コメントやメールをいただき、本当に嬉しかったです。
ありがとう。

前回のブログのコメントにも書いていただきました、積水ハウスのHPにCMが載っています。
みなさん、是非是非全種類見てみてくださいね☆
こちらですよ(^^)

◆積水ハウス住まいの参観日◆
http://www.sekisuihouse.co.jp/event/sankanbi2012/



お知らせすることが多く、まだ載せられてない写真や、情報がいっぱいありますが、少しずつアップしていきます☆
この夏、周りの友人・先輩・後輩まで、超出産ラッシュで、赤ちゃんの名前を覚えるだけで大変です☆
そして、しょっちゅう赤ちゃんグッズを見てまわっています(笑)
みんな、ママデビューおめでとうやーー!!!


写真は、実家で、両親と妹夫婦とやった花火。
写真がいっぱい載せたい。
また更新するでね!!!
SN3S3078.jpg



















今日は本当に暑い!
干物です。


みんな、ちゃんと水のんどる?
元気でおってよ、約束やよーーー!!!


良子







 
2012/08/22 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)

『R×Я』大大大集合、ありがとう☆



8月5日、荒牧横田のツーマンライブ。
無事に終了しました。

渋谷gee-ge、満杯のお客様に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました!

念願やった、荒牧とのツーマン。
一日があっという間で、でも少しぎゅーーっと大事なものが詰まっている気がしました。

このライブで完全復活を遂げた荒牧。
この日を、本当に本当に心待ちにしていました。
リハーサルの時点で、涙がこみ上げてくるほど。
嬉しかったよ。

彼女の歌を聴いてくれた人には、きっと分かってもらえると思う。
彼女が歌わない理由なんてないよ。
あんなにたくさんの人を笑顔にして、何より彼女自身が、本当に幸せそうでした。
嬉しくて嬉しくて、『陽炎』をカバーしてくれた時は、一番後ろで号泣でした。


そして、ツーマンライブで、こんなにコラボしたことがあったやろうか、というほど、荒牧といっぱい歌いました。
コラボ、お互いのカバー、お互いのバンドに飛び行って、歌いました。
本当に嬉しかった、楽しかった。

本当に大勢の方に、聴いてもらえること、一緒に笑ってもらえることが、最高に幸せでした。
もちろん、いつものように緊張もしたけど、終わるな終わるな、とずっと考えてました。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


荒牧が休止をしてからというもの、私のライブに来てくださる方の中でも、荒牧のライブを待っている方は本当に多くいらっしゃって、「良子さん、何とか荒牧さんを連れて帰ってきてください!」と、何度も懇願されました。
荒牧から力をもらっている人にとって、彼女の休止はすごく衝撃やったと思うのです。
昨日は、歌を歌うということを、改めて、考えさせられました。
こんな大切なライブに一緒にステージを作れたことを、本当に誇りに思います。

荒牧の歌。
素晴しかった。
もう、本当にそれだけ。

みんな、本当にありがとう。
オリジナルドリンク、サプライズ、すべての望みを、精一杯叶えようとしてくださった、gee-geのスタッフのみなさん、鉄平さんには、本当に感謝です。
いつもいつもいつも、笑顔満タンで手伝ってくれるりんちゃん、今回も本当に色々助けてもらいました、感謝。
愛しのサポートメンバー、進藤さん、秀さん。
いてくれるだけで、緊張がほぐれて、いつもの自分で歌える気がするよ、ありがとう。

そして、荒牧。
あれだけのお客さんの前で誓った「もう歌やめないよ」の言葉が、頭と心臓にじーんときた。
荒牧の歌う「I just say」。
彼女の休止中、何故か聴くのが辛かったこの曲を、心いっぱいで受け止めることができて、本当に良かった。

幸せな1日でした(^^)



ライブ写真ではないですが、携帯で撮った写真、少し載せます!!!


今回も、本当に素敵なお花をいただきました。
夏といえば、ひまわり。
大好きです。
いつも本当にありがとう。
SN3S2988.jpg



















こちらも☆
なんと、「良子ちゃんをイメージして作ってもらった」と花束をいただきました。
ぎっっっしりの素敵なお花、本当に嬉しかったーーー!
SN3S2985.jpg



















荒牧復活を記念して、サプライズをしかけたのです。
お客さんの協力もあり、大成功ーーー!!!!!
荒牧のように元気なひまわりと、もう歌をやめるなーのコメント付き!
荒牧喜んでくれとったなぁぁ、みんなの笑顔が彼女にはしっかりしみたはず!
abb546c8.jpeg


























愛しのサポートメンバー達。
進藤さんのギターも、秀さんのカホンも、一緒に歌ってくれとるのを、じんわり感じられて、私は本当に幸せ者やといつも感じとるよ。
ありがとう、次回も宜しくや!
__00770001.jpg



















終わったぜーーーの一枚。
作っていただいたポスターは、すべて、サインを入れて、みなさんの手へ渡ってゆきました。
作っていただいたのは、このポスターだけではないのです。。。。
__0079.jpg


























やばいいーーーー。
私の大好きなRばっかり。
今回限定で作っていただきました、『R×Я』のグッズ第1弾!
缶バッジ!!!!!!!
思いっきり完売でしたーーーーーーーー!!!!
1セット取っておいてくれたよーー荒牧ありがとう。。
そして、荒牧バッジもちゃっかり。
SN3S2995.jpg





















また、りんちゃんからの写真が届き次第、アップしますね☆
遅い時間に更新ごめんね、また更新します☆


昨日のライブを無事に終えられたのは、周りの皆さんの応援、荒牧の勇気のおかげです。
本当に感謝。
また、頑張って歌います。


みんな、まだまだ今週は始まったばかり。
明日も元気でおってね。
約束やよ☆


良子
 
2012/08/07 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
| HOME | ≪ 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10次のページ ≫