2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明後日は渋谷LOOP

みなさん、こんばんは。
良子です。

一昨日は、渋谷ソングラインズ、遊びにきてくださって、ありがとうございました。
さとうのぶひこ氏とのツーマンライブ。
SN3S2420.jpg



















また一緒にやろうと話してくださいました。
決定次第、またお知らせしますね☆


そして、今月はブッキング祭。
明後日の月曜日は、渋谷LOOPにて、スリーマンライブです。
先輩バンドPsalmとの東京での初対バンです。
前回は名古屋やったからね☆
何だか不思議な感じです。
皆さん、是非是非遊びにいらしてください!
ご予約はこちらまで
ticket@ryoko-yokota.com

◆2012.5.28.(月)@渋谷LOOP ANNEX
『春の終りの夜風』
open19:00
start19:30
ticket\2800+1drink
アカペラサークル時代の先輩が所属するバンドPsalm主催のライブ。
急遽、私横田も参加が決まりました!
出演は、2番手。
20:10~、30分間ぐらいの予定です。


今日、実家のお父さんから、メールが来ました。
「進藤さん、やいりのギター買ったんやって?
うちのギターもやいりのギターやよ。」
20120526180428.jpg





















「えぇーーー!!!?」
そうなんですか、お父さん。
私が昔弾けないくせに遊んでたギター。
・・・やいりでした。
すみません、、すごい弾き方してた気がする。
進藤氏に叱られますね。


今日は、すごくいい天気やったね。
いい天気やなぁと思っていたら、洗濯しそびれました。
明日こそ。


今週は、人生初のBillboard東京。
六本木っていうのは、強烈にお洒落な建物がいっぱい。
完全に一人ではたどり着けませんでした。
SN3S2430.jpg



















soulive、ずっとイヤホンで聴いてきた彼らの音楽を、生で、聴いてきました。
もちろん、弟のニール(オルガン)側の席で。
すごかった。
情熱的でものすごく熱いのに、冷静でスマート。
何にも声が出んぐらい、かっこよかった。
また絶対行こう。

6月10日のライブ。
夜の部は、少しキャンセルもあり、あと、3枚ほどです。
夜の部ご予約の方には、当日までにもう一度メールを送らせていただきます。
色々、楽しい企画を考えているため、ご協力、宜しくお願いいたします(^^)☆

◆6月10日(日)@高円寺CafeCrossPoint
横田良子ワンマンライブ後夜祭
『Ryoko×CCP×You』

open/start16:00(終了予定は19:00)
ticket\1000(おつまみ付)+1order
いつも応援してくださる皆様へ、感謝をこめて、少しパーティー的会です。
2011年ヒトリブランコで出したオリジナルドリンク、6ヶ月分すべてご用意します(アルコールのみ)!
色んな催し物を考え中。うふふ。後々お知らせ有です。
そして、もちろん、横田進藤もいるため、歌う、、かも!
トークライブ、有(笑)!
※20名程度


それでは、みなさん、素敵な週末をね☆
みんな、笑顔でおってね。

良子より
 
2012/05/26 (Sat) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)

6月10日(日)CCPワンマン&後夜祭!

Diana Krall、何故かChristmasSongのAlbumをリピートしながら、更新中。
あ~クリスマスはよこんかな(^^)
あかん、日付が変わってしまった、いそげいそげ。


6月10日(日)の高円寺CafeCrossPointでのワンマンライブ。
早くも少しずつご予約いただいています。
詳細もまだアップしてなかったのに、本当にありがとう。

そして、詳細をここに発表します!
お見逃し&お見間違えのないよう、よろしくです(^^)

この日は、お昼に横田良子ワンマンライブ、そして夕方(夜)には、みんないつもありがとう、
の意味もこめて、後夜祭を企画しています。
そして、ここ注意!この2つのイベントのご予約は、別々になってます。
ライブ終了後、また改めて入場、ということになります。
もちろん!ワンマンのみ!そして後夜祭のみ!も大歓迎です☆
スケジュールに合わせていらしてくださいね(^^)ノシ


会場の広さ、そしてみなさんにゆっくりしていただくため、入場数に限りがあります。
お昼ワンマンは、25名程度、そして後夜祭の方は、20名程度です。
みんなに来ていただけるのを、楽しみにしています!
ご予約はこちら。
ticket@ryoko-yokota.com

それでは、早速!

◆6月10日(日)@高円寺CafeCrossPoint
横田良子ワンマンライブ
『Vocal 横田良子』

open12:30
start13:00
ticket\2500+1drink
横田良子初の、ギターとボーカルのみのライブです。
どんなことになるのか、横田本人もわくわくです。
ギターにはお馴染み、進藤洋樹を迎えます!
※25名程度


◆6月10日(日)@高円寺CafeCrossPoint
横田良子ワンマンライブ後夜祭
『Ryoko×CCP×You』

open/start16:00(終了予定は19:00)
ticket\1000(おつまみ付)+1order
いつも応援してくださる皆様へ、感謝をこめて、少しパーティー的会です。
2011年ヒトリブランコで出したオリジナルドリンク、6ヶ月分すべてご用意します(アルコールのみ)!
色んな催し物を考え中。うふふ。後々お知らせ有です。
そして、もちろん、横田進藤もいるため、歌う、、かも!
トークライブ、有(笑)!
※20名程度


んー、どう考えても楽しそうや。
後夜祭は、まだ考え中の企画も多く、皆さんに、ライブの時とは違った楽しみ方をしていただけたら、
と思っています☆
お楽しみにーー!!!

帰り道、珍しく3人揃った、横田寛之エスニックマイノリティを発見。
そして、兄、私を発見した瞬間を、カメラにおさめました。
ツイッターでつぶやいたら、いい顔~と、みんな言ってくれたよ、良かったね寛ぶ(^^)
私が母親に送ったお花の写真を、あたかも自分が送ったかのようにブログに載せた人とは思えない、いい笑顔です(笑)

SN3S2349.jpg



















お昼、打ち合わせランチ後に飲んだ、カフェモカ。
そう、最近写真の雰囲気が違うから、スマホにしたの?と聞かれました(^^)
違うの、この間、携帯のカメラをレトロモードにしたのやけど、戻す手間を惜しんでいるだけなのです(笑) 
昭和な感じがいいやら?
SN3S2342.jpg



















みんな、明日も晴れるといいね。
渋谷は夏やったよ。
そして帰りは、夏草の匂いがしたよ。
すぐやね、夏まで。

笑顔でおってね。
良子




2012/05/17 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)

今月、ライブ追加です!

今朝、お母さんからメールがきた!
洗面台が明るくなったよって☆
やったね(^^)
98e1ba80.jpeg



























今月のライブ予定に追加ライブが入りました!

◆2012.5.24.(木)@渋谷ソングラインズ
open 18:30
start 19:00
ticket\2000+1drink(前売り)
      \2500+1drink(当日)
今回も、佐藤宣彦さんとのツーマンです。
たっぷり歌いますよーー!
横田の出番は、1番手19:00~です。

◆2012.5.28.(月)@渋谷LOOP ANNEX
『春の終りの夜風』
open19:00
start19:30
ticket\2800+1drink
アカペラサークル時代の先輩が所属するバンドPsalmが出演されるライブ。
急遽、私横田も参加が決まりました!
出演は、2番手。
19:40~、30分間ぐらいの予定です。

ご予約はすべて、
ticket@ryoko-yokota.com
まで宜しくお願いいたします!

5月はブッキングライブが多くて、刺激がいっぱいです。
楽しんで頑張ります。
皆さん、是非是非応援に遊びにきてください☆

また更新します(^^)ノシ
いつも読んでくれてありがとう。

良子
2012/05/14 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)

ライブ日程、ずらり。

昨日は3時間のストリート、たくさんの方が聴いてくださいました。
感謝。
そして、こうしてライブ日程をずらりと書けることが、本当に幸せなことやなぁと、本当に思います。

詳細がまだ発表できない日も多く、でも、みなさんに少しでも早くお知らせしたいので、
分かっているだけを、書きます(^^)。

すべてのライブのご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで、是非ご連絡ください!

◆2012.5.12.(土)@渋谷gee-ge
『鉄ロックフェスティバル特別編!!!』
~サタデースリーマンスペシャル!!!~
open 18:00
start 18:30(オープニングアクト有)
ticket\2500+1drink(前売り)
      \2800+1drink(当日)
出演:高田梢枝・いいくぼさおり・横田良子
私、横田の出演は、トップバッター19:00です(^^)

◆2012.5.24.(木)@渋谷ソングラインズ
open 18:30
start 19:00
ticket\2000+1drink(前売り)
      \2500+1drink(当日)
今回も、佐藤宣彦さんとのツーマンです。
たっぷり歌いますよーー!
横田の出番は、1番手19:00~です。

◆2012.6.10.(日)@高円寺CafeCrossPoint
去年の浴衣ライブ以来、2度目のCCPライブ!
お昼のワンマンライブになります。
25名ほどの限定ライブです。
初!ギターとボーカルのみのライブをお楽しみに☆
※詳細は決まり次第アップします。

◆2012.6.23.(土)@伊勢佐木町CrossStreet
土日ライブに、再び出演させていただきます。
横田の出番は、3組中3番手、15:30~の45分間です。

◆2012.7.8.(日)@下北沢SEED SHIP
下北沢SEEDSHIP、2度目のワンマンライブです。
日曜日の夜、この日もまた、大事なライブになりそうです。
※詳細は決まり次第アップします。

◆2012.7.21.(土)@伊勢佐木町CrossStreet
土日ライブに出演です。
こうして毎月のように呼んでいただけることが、本当に幸せです。
横田の出番は、3組中3番手、15:30~の45分間です。

◆2012.7.28.(土)@高田馬場四谷天窓.comfort
『夏の日、胸刻む思い』
open 18:00
start 18:30
ticket\2000+1drink
いつも素敵な詩を届けてくださいます、Water-Forestさん主催の企画ライブです。
今回は私も、参加させていただきます。
※詳細は決まり次第アップします。


よし、記事が消えてうわーんってなる前に更新するよ。
消えるのが怖くて、下手に絵文字を使えないっていう、、笑。
かたいブログにみえますね、絵文字って偉大。


みんなGWが終わるね。
あーーーーー終わってしまうーーーーー、、、っていう気持ちが、まったくないのは、
今年が初めてかもしれない。
なぜやろうか、また明日からが楽しみです。
明日は早起きして、夜の打ち合わせまで、走り抜けるぜ。

みんな、元気でおるのが一番や。
辛いことがあったら、越えられそうになかったら、、ちょっとでもいい、笑ってみて。
何か変わるかも。

明日も笑顔でおってね。
良子




2012/05/06 (Sun) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)

写真に、セットリストに、次のライブに。

少しだけ写真を。
そしてセットリストを。

2012.4.22.
@伊勢佐木町CrossStreet

【1st stage】
1.優しい花
2.空
3.灯
4.そのままの君を
5.時には昔の話を
6.糸
7.同い年
8.あなたの歩く道

【2nd stage】
1.流れ雲を追いかけて
2.桜の季節
3.ぴあのらいふ
4.ホンモノ
5.小さな奇跡
6.陽炎
7.小さな手
8.僕の人生指南書

【encore】
9.クジラがないた日


新曲『小さな手』。
会場に来てくれた、当日1歳の誕生日を迎えた可愛い姫のために、書いてみました。
そのときに素直に歌いたいと思うもの。
歌っていけたらいいなぁと、いつも思うのです。

『桜の季節』『小さな手』の歌詞を教えてほしいとメールでいくつかいただいて、
本当に嬉しいです。
ブログに載せるんでも大丈夫やろうか。
今度載せてみよう。

それでは今日は写真を2枚!
今回のワンマン、この人なしでは語れません。
当日の朝、新宿の駅で待ち合わせ、間違えて違うギターを持ってきた時は焦ったけど(笑)、
ライブにハプニングは付き物ですね(笑)
朝からダッシュしたことも、ライブの想い出です。
進藤洋樹、最高のギターを今回も聴かせてくれました。
2d2ac6fd.jpeg



















ギター1本で歌うのは、本当に贅沢。
幸せのひと時です。
fa2121ee.jpeg





















また更新します!
今週のストリートは、、、実はまだ未定です(;;)
ライブにかまけて溜めていた作業が、、たんまーーりです(笑)。
早くまたライブでみんなに会いたいぞ。

今日は、あったか、い???
みんな、風邪ひかんとってね、どうか元気でおってください☆
次回の箱ライブは、5月12日、渋谷gee-ge。
出演はトップバッター、19:00~、ラララと歌います(^^)ノシ
もし、行けるぞって方、是非是非
ticket@ryoko-yokota.com
まで、ご連絡ください☆

2012.5.12.
『鉄ロックフェスティバル特別編!!!』
~サタデースリーマンスペシャル!!!~
@渋谷gee-ge
open 18:00
start 18:30(オープニングアクト有)
ticket\2500+1drink(前売り)
      \2800+1drink(当日)
出演:高田梢枝・いいくぼさおり・横田良子
私、横田の出演は、トップバッター19:00です(^^)



ほんなら、また(^^)ノシ
良子
 
2012/04/25 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)
| HOME | ≪ 前のページ [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13次のページ ≫