2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

10月1日、10月6日!ブッキングライブ!

9月がもうすぐ終わりますね。
みなさん、お元気ですか!?

いきなりの気温の低さ。
何着ていいか全然わからへんねぇ。
みんな、風邪ひかんとってね!


突然ですが、あかりアート展より前に、そして10月16日ワンマンライブより前に、ライブが2つ決定しました!

久しぶりのブッキングライブ、そして、初めての場所でのライブもあります。
是非是非、
ticket@ryoko-yokota.com
までご連絡ください!!!

寝る前に詳細を。。。


【日にち】
 2011年10月1日(土)
【タイトル】
『SEED Of SONGS』
【場所】
 Workshop Lounge SEED SHIP

【HP】
 http://www.seed-ship.com/

【時間】
 開場 18:30
 開演 19:00

【料金】
 前売/当日 2000円
(1ドリンク代別)

【出演】
・みかとやす(京都)
・横田良子
・山田良子(奈良)
・Annu

私の出番は、4番手、21時からの予定です!
すでに下見済みのこの会場、本当に素敵な箱です。
グランドピアノも最高です☆☆☆


そして、もうひとつ!
こちらは以前も一度お邪魔しました、渋谷ソングラインズ!!!
【日にち】
 2011年10月6日(木)
【場所】
渋谷ソングラインズ
【時間】
 開場 18:30
 開演 19:00
【料金】
 前売 2000円
 当日  2500円
 

私の出番は、19時より50分間です!!!!
いっぱい歌えますね☆
2度目のソングラインズ、平日ですが、是非是非遊びにいらしてください!!!!


最近は、ワンマンに向けてのリハーサルや、準備に加え、ピアノや歌のお仕事もいただき、テンパりながらも、もくもくと動いています。
この間妹の結婚式で、久しぶりに兄、横田寛之と長い時間一緒にいたわけですが、彼のブログ更新の手際の良さは半端ないのです(笑)。
いいなぁ、あんな風になれたらと、隣で感心してました。
私もブログ更新頑張ります(笑)


そうそう、私が撮った、最高の写真を一枚。
勝手に載せていいものかと思いますが、おめでたいことやしOKです☆
どない!?可愛いやらぁ☆☆☆
なおぶーおめでとーーー!!!!!
SN3S0643.jpg


























お母さん、年賀状の写真は、なおぶーで決まりやね☆

ほんならみなさん、風邪ひかんと元気でおってくださいね!
明日も晴れますよに。

良子

2011/09/29 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(10)

CafeCrossPoint初ライブ終了!

今日という日は、ほんとになんというか、あっという間の長い一日でした。
アカペラサークル時代の先輩のカフェ、CrossPointで、ワンマンライブをさせていただいたのです。


写真は後日に☆(ヒトリブランコ8月の様子も必ず!)
満席のカフェは、いつもと椅子の位置も雰囲気も違うし、ほぼ毎日通っとるはずやのに、緊張でした。


40分2ステージ。
アンコールをこれまた2回もいただいてしまった。

いただいたお花と、みんなに囲まれて、無事終わりました。
SN3S0550.JPG


























マスターや奥さんも、ホッと一安心してくれたやろうか。
いつも迷惑ばっかり、心配ばっかりかけてごめんなさい。
本当に嬉しいんです、少ししか歳違わんのに、ママとパパみたい。


今日は、ストリート機材を運んだり、浴衣を着に帰ったり、ずっとずっっっとソワソワしとったから、帰った瞬間お布団で意識がとびました(笑)。


でもね、今日はまだやらんとかんことがある!
、、ということで、お兄ちゃんの真似して、スタバ仕事です。
頑張れ、今日は、お風呂につかるんや。
SN3S0553.JPG



















みんな、来てくれて、本当にありがとう。
いつもはなかなか会えない、地元高円寺の知り合いの方にも会えて、本当に嬉しかった。
マスター奥さん、手伝ってくれた、たいぞ・ふさえさん・りんこ・森ちゃん。
来てくれたみんな、元気をくれたみんな、本当にありがとう。
明日も頑張れる、感謝。


台風、もう平気かな。
写真は、帰り道の空。
SN3S0552.JPG



















明日、また晴れるといいね。
夏が終わるのは嫌やけど、秋が長いのも悪くない。

また明日、変わらず笑顔でおってね。
良子
2011/09/04 (Sun) ☆LiveLiveLive☆ CM(9)

追加ライブが、続、続々。

横田、今月から来月にかけて、追加ライブのお知らせです!
ライブ情報の方に、載せきれていない分も、ありますので、是非是非手帳にチェックしていただけると嬉しいです!!!

あぁ、、パソコンの調子が悪いよ、消えないでね、頼むよ。


すでに告知済みのライブを含めてザーっと載せます!
SoloLiveの詳細も決まってきているので、見落とし注意です!

すべてのライブのご予約は、こちら、
ticket@ryoko-yokota.com
まで!
フリーライブは予約不要です!
ほんなら、書きまっせ。
赤い文字が、6か月連続SoloLiveヒトリブランコの詳細です!


8月20日(土)@渋谷gee-ge
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~花火の終わりが夏の終わりやないんやで!~』
open 18:00
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
\3300+1drink(当日)



☆8月21日(日)@アリオ川口
Psalm&横田良子 ミニライブ
横田の出演時間、14:00~14:30、16:00~16:30の2回の予定です!
フリーライブです!


☆8月28日(日)@恵比寿天窓.switch
『Singin'Talkin'3』
open18:00
start18:30
ticket\2000+1drink(前売り)
    \2500+1drink(当日)
出演時間は未定、ブッキングライブです。


☆8月31日(水)@渋谷ソングラインズ
初めての箱でのブッキングライブ。
横田の出演は、19:00~19:45です。


☆9月4日(日)@CafeCrossPoint
横田良子 mini SoloLive
『ヒトリブランコ寄り道編 ~ちょっとゆっくりしてかん?~』
open12:30
start 13:00
ticket\2000+1drink
横田のブログによく登場する、高円寺CafeCrossPointでのライブが、ついに決定!
限定30名様、完全予約制の横田SoloLiveです!
是非是非お早目に!!!!



9月17日(土)@四谷天窓.comfort
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~一番苦手な季節がきた~』
open12:30
start13:00
ticket\3000+1drink



10月16日(日)@恵比寿天窓.switch
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~この気持ち、何色やろ?~』
open18:00
start18:30
ticket\3000+1drink




もう一度、、チケットご予約方法です☆
すべてのライブのご予約は、こちら、
ticket@ryoko-yokota.com
まで!
フリーライブは予約不要です!


そして、このライブ達の合間にも、ストリートに繰り出す予定です!
残念ながら、今のところ、今週のストリートは予定していません。
もしかして、もしかして、行けることになれば、その都度ブログに更新、そして、ツイッターでつぶやきます!


あぁぁ、いっぱい書いた!
消えないように、早く投稿。


みんな暑すぎるけど、元気でいますか?
いつも応援のコメントや、メールありがとう。
むちゃくちゃ読んでます(笑)。


暑くても暑くても、やっぱり冷房は苦手です。
みんな、風邪ひかんとってね。
元気でおってね。
良子
2011/08/10 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(5)

29枚の宝物。

7月17日のヒトリブランコ第1弾。
リハから本番、そしてその後の写真を、フォトグラファーの森ちゃんが、たくさんたくさん撮ってくれました。

みんなにたくさん見てもらいたいので、ものすんごいたくさん載せます☆
当日、来てくれたみんな、応援してくれたみんな。
関わってくれた人みんなに、ありがとうです。

ライブ当日が、昨日のことみたいや。
素敵な写真ばかりです、宝物。
それでは、今日は写真達にお任せです。
どうぞーーーーーーーー!

2.JPG


















1.JPG


























3.JPG

















4.JPG


























5.JPG


























7.JPG


























6.JPG


























11.JPG


























8.JPG


























8d3446ea.JPG

















10.JPG


























15.JPG

















13.JPG


























14.JPG


























16.JPG


























17.JPG


























18.JPG


























20.JPG


























22.JPG


























24.JPG


























26.JPG

















31.JPG


























32.JPG


























25.JPG


























28.JPG


























29.JPG

















30.JPG

















33.JPG

















34.JPG


















みんな、ありがとう。
どうかどうか元気でおって。
また絶対会おう。
良子

2011/07/29 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(7)

7/24 トークテーマ、大大募集☆

良子です。
もう寝るとこですが、ここでお知らせ!!!!

今週末の秋葉原でのライブ。
ライブと共に、テーマトークをしたいなぁと考えておるのです☆

そ・こ・で☆
みなさんから、大大募集ーーー大ぼしゅーーーーします!

明日の夜までに、
ryoko0711@gmail.com
(↑いつものアドレスと違うので、みんな気をつけて☆)
まで、是非是非ご連絡くださいーーー!!!

形式は問いません☆
例えば何やろう。。。

・小学校の頃の良子さん
・どうしても買ってしまうもの
・休みの日は何してる?
・一番○○だった瞬間
・山芋、ミックスベジタブルの次に好きな食べ物は何?


うん、なんでも良いんよ☆
ほんで、その日は行けんねん(泣)!っていう方からも、ドシドシメールいただけたらと思います☆
待ってますー(^-^)☆

学生時代の仲間が企画したこのイベント。
なんと、横田ご飯なるものがあるそうで☆
こちらも是非お楽しみに。
私も、一つ食材を託したのだ。
食べたい、是非食べたい。

ライブ後は、お食事もできます。
そして、迷惑かもしれんが(笑)、私もカフェ手伝います☆☆
みんな、一緒に横田ご飯を食べよう。
オリジナルドリンクも、是非☆



そして、こちらのライブイベント、ご予約が必要です!!!!!
是非是非、
ticket@ryoko-yokota.com
まで宜しくお願いいたします☆☆☆
残りが少なくなっとるみたいやから、是非是非!です☆


それでは、詳細や(^^)ノシ

7月24日(日)@秋葉原Dice
『M's Libre Special Event』
~本日のゲスト:横田良子~
open 11:30
start  12:00
ticket ¥1,500+1drink(ライブ後は、お食事もできます!)
※横田タイムは、1時間半ほど!

HPもある!!!
http://mslibre.jimdo.com/


日曜日のお昼、一緒に楽しみましょーーーー☆
明日は暑いかな、やっぱり夏は暑くないとね(^^)
明日も笑顔でおってね☆
良子
2011/07/22 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
| HOME | ≪ 前のページ [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16次のページ ≫