2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明日日曜日、伊勢佐木町CrossStreetにて、ワンマンです!

相変わらず、直前までバタついている横田です。
みなさん、ご予約メール、チケットをご購入いただき、本当にありがとうございます!

明日、ライブ!です。

◆4月22日(日)
@伊勢佐木町CrossStreet
横田良子、CrossStreetスペシャルライヴ!
open14:00
start14:15~(1st)、
15:15~(2nd)
ticket\2500(前売)
\3000(当日)


チケットのご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
こちらまで。
直前ですと、返信が出来ない可能性がありますが、
「メールしました!」の一言で、前売り料金で入ることが出来ます。
みなさん、宜しくです☆

そして、チケットなのですが、小中学生は\1000、幼児のお子様は、無料となっております。
日曜日やし、みんなで行きたいのやけど、、というお声をいただき、決めました。
みなさん、是非是非遊びにいらしてくださいね☆


また明日、みんなに会えるのが楽しみや。
待っとるでね!
雨が降るかも予報やから、みんな、暖かくしてきてください☆

明日も元気で会えますように。
良子
2012/04/21 (Sat) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)

本日夜、渋谷ソングラインズ☆

本日、木曜日。
久しぶりのソングラインズに歌いにいきます。

楽しみ。
何を歌おうかと、セットリスト決めては崩し決めては崩し。
この時間も好きです。


みなさん是非遊びにいらしてくださいね☆
4月22日、ワンマンのチケットも持っていきます。
是非是非ゲットしてください(^^)ノシ


◆4月5日(木)@渋谷ソングラインズ
open18:30
start19:00
ticket\2000+1drink(前売り)
   \2500+1drink(当日)
横田の出演は19:00、 久しぶりのツーマン、たっぷり歌います。

ご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで是非です!
直前でもし返信がない場合も、「メールで予約してます☆」って言って頂ければ、前売り料金で入っていただけます☆


こちらはワンマン詳細です。
みんなに会うのが楽しみです。
頑張る。
◆4月22日(日)
@伊勢佐木町CrossStreet
横田良子、CrossStreetスペシャルライヴ!
open14:00
start14:15~(1st)、
15:15~(2nd)
ticket\2500(前売)
\3000(当日)

ほんなら本日夜!
渋谷ソングラインズでね☆
みんな、元気でおってください(^^)
良子

2012/04/05 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)

今日は吉祥寺、木曜は渋谷ソングラインズ!

今週もストリートに行けるといいな、と思っていた私ですが、
今週木曜は、久しぶり渋谷ソングラインズのライブです!!!!!

ということで、取り急ぎ!
本日、歌いにいってしまおうと思っています(^^)ノシ
ツイッター、最近うちの調子悪いんやなぁ、、私の携帯だけかな???
最低3回は送信せんと反映されやへんのです。


一応すでにつぶやいているのやけど、まだあかんみたいやなぁ。。


そして、今週木曜日は、珍しくそして、久しぶりの平日ソングラインズライブ。
ツーマンのお相手は、こちらもお久しぶり、佐藤宣彦さんです☆
お楽しみに!


詳細です。
◆4月5日(木)@渋谷ソングラインズ
open18:30
start19:00
ticket\2000+1drink(前売り)
   \2500+1drink(当日)
横田の出演は19:00、 久しぶりのツーマン、たっぷり歌います。

ご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで是非、是非です☆



そして、ギター進藤洋樹も参加!4月22日(日)横浜伊勢佐木町CrossStreetでのワンマンが近づいております!
楽しみやなぁ。。。
みなさん、、こちらも是非、
ticket@ryoko-yokota.com
までメールください☆
お待ちしております!

◆4月22日(日)
@伊勢佐木町CrossStreet
横田良子、CrossStreetスペシャルライヴ!
open14:00
start14:15~(1st)、
15:15~(2nd)
ticket\2500(前売)
\3000(当日)


今日のストリートは、、20:00~22:00の予定です。
いつもより1時間早い!
お近くにいらっしゃる方、是非遊びにいらしてくださいね☆
いつもの吉祥寺です。
またツイートします。

みんな、何気に風が冷たいで、風邪ひかんとってね。
まだマフラーがいるよ。
良子
2012/04/02 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)

2月5日。ピアノ弾きます、歌います。

良子です。
昨日の極寒ストリートから帰って、溶けるまでに2時間ぐらいかかりました☆
それでは、お知らせです!

2012年2月5日(日)
“着火点”
@渋谷gee-ge

12:00open / 12:30start
ticket\2000+1drink(前売り当日共に)

・立和田修吾
・礼
・スミクラアサミ×西田悠輔
・神澤遼

今回は、なんと、ピアノ弾きになります。
でも、コーラスだけにとどまらず、横田も歌います。

サークル同期、神澤遼のサポートバンドとして、出演します!
ボーカル、ギター、カホン、ピアノの4人組です。
みんなホントに忙しい人やから、こうやって集まって練習して、出演できるのが奇跡ですーーー!


是非是非みなさん、遊びにいらしてください☆
ご予約は、
ryoko0711@gmail.com
まで宜しくお願いします!!!

お待ちしてます☆☆☆☆


取り急ぎブログでした!
良子

2012/01/29 (Sun) ☆LiveLiveLive☆ CM(0)

Ryokoカード、3枚で。

7月から始まった、ヒトリブランコ。
6ヶ月連続のSoloLive。
毎回、受付にて配ってきたRyokoカード。
12月のヒトリブランコには、是非お持ちのRyokoカードを持ってきてください☆

前回の記事でも書いた通り、鋭意制作中のクリスマスプレゼントを用意しています!
Ryokoカードを3枚以上持ってきてくださった方(今回お渡しするカード含む、OKです☆)に、プレゼントさせていただくものは、、、。
ちょっといいお菓子、ではありません!

7月から、このためだけに毎月録りためてきたヒトリブランコ、ライブ音源を!!!
CDにしてプレゼントさせていただき、たい、、と思っています!
まだ出来とらんから、大きい声で言えんのやけどね。

すべての音源から、みんなに聴いてもらいたい、計11曲を、超、超、超悩んで選びました。
CDになっていない音源ばかり、ゲストが入った音源をたっぷり、、1時間のCDになってます。
是非是非、、みんなに聴いてもらいたい。。
だから、おうちにあるRyokoカードをかき集めて、持ってきてください☆
林檎のパンチが開いていても大丈夫、どのカードでもOKですよ!
とにかく、これでいいんかなぁって思ったら、とりあえずお財布に入れてきてくださいね(^^)。


CDのタイトルは。
ヒトリブランコのまとめやから。。。
ヒトリブランコ + まとめ = ・・・・・・・・『ヒトマトメ。』に決定です!
そうそう、まだ出来とらんから、大きい声で言えないんやけどね。

手作りのカバーがずらり。
一枚ずつ違うんやで。
あ、違ってまっとる、、が正しい(笑)。
SN3S1582.jpg



















みんな、絶対、ゲットしてね。
出来ることならみんなに貰って欲しいのやけど、最初に約束したしな。。
決めとったしな。。。
みんなが持ってきてくれることを祈る!!!


そして、今回も、高円寺CafeCrossPointとのコラボ、オリジナルドリンクも完成してます!!!!
こちら、こちら、こちら☆
きれーーーーーーーーー!
SN3S1535.jpg



















多分、最終的に決まったのは、真ん中の子です。
サングリアをベースに、むちゃくちゃ美味しいお酒、そしてノンアルコールジュースが出来上がっています☆
これまたお酒がオススメ、飲みやすくて、私もかなり酔っ払いました(笑)。

今回のヒトリブランコ、サブタイトルを覚えてますやろか?
そう、、『次の約束をする日にしよう』です。
今回も悩んだオリジナルドリンクの名前。。。
『約束』に決定です☆


約束って、すごく幸せな事やなぁと思ったのです。

「また会おうね」も、
「元気でね」も、
「一緒にいようね」も、
「頑張ろうね」も、
「来週の遊園地は絶対!」も。

約束した瞬間、一人じゃなくなる。
約束は、一人じゃできんから。
そんな事に気付いたら、すごく幸せになりました。


だから…、
「約束、一つください!アルコールで!」
「約束、一つください!ジュースで!」
でお願いします(笑)。

そして、今回はアカペラで参加してくださる、CrossPointのマスター、もっちんさんを探し出して、感想を一言!
お願いしますね☆


これから、まだまだ作業が続きます。。
明日もリハーサル。。
やからあんまり夜更かしもできんのです。
よーーーーーーし、集中。
内職が天職やと言われることの多い私なら、出来るはず。。
頑張るよ、みんな☆


それでは、最後に詳細を!

12月18日(日)@恵比寿天窓switch
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ~次の約束をする日にしよう~』
open18:00
start18:30
ticket\3000+1drink
\2000+1drink(学生証をご提示ください)


そして、ご予約はこちら☆
ticket@ryoko-yokota.com

みんな、明日も笑顔でおってね。
頼んだよ☆
良子
2011/12/17 (Sat) ☆LiveLiveLive☆ CM(8)
| HOME | ≪ 前のページ [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14次のページ ≫