2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

1/30岐阜ワンマンチケット終了!!!

予約開始1週間で、なんと120名のチケットがすべて売り切れとなりました
年末27日には売り切れになっていたらしく、ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません
みんなチケットはゲットしてくれたやろうか


素敵なイベントのようで、たくさんの方にご予約いただき、本当にありがとうございます
本当に嬉しいねぇ、みんなありがとう


今回のワンマンライブ、島野氏も一緒です。
島野氏、今年は昨年以上に猛烈に忙しくなるようで、スケジュールをぬって、岐阜まで来てくれるのです。
ありがとう、ありがとう、島ちゃん


歌もピアノもパーカッションも、楽しみにしとってね
スーパー良子でいきます


実家に、小学生の頃から毎年出ていた、ピアノのコンクールの録音と写真が、全部あるんやけど、小学校1年生の時の良子は、ピアノがうますぎです
手が小さいから小回りが効くんやろうか、どえらい早いメロディーを超ウルトラ正確に弾いてとって、ちょっとひくぐらいです。
これがピークなんやないかって思ってしまうぐらいうまいです。
練習せな…。


1月のライブ、みんなに会うのが楽しみで仕方ないです。

今月の屋内ライブは、
8日@渋谷gee-ge
15日@四谷天窓comfort
30日@岐阜県各務ヶ原市瞑想の森
の3本です。


また更新します
明日も晴れるといいねぇ
美濃の星空が半端ないです。
明日も笑顔でおってね
良子


 

2011/01/03 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)

年始LIVE詳細!そしてお願い!

昨日のクリスマス、みなさんは素敵な日を過ごせたかなぁ
横田は、一日年賀状と格闘して、夜は兄の寛之と、閉店間際のカフェでビールとジンジャエールの乾杯をかわしました
いいね、何だかクリスマスのこの空気


そして、遅くなりましたが!
年始のライブ詳細をこちらに載せます☆
そして、お願いなのですが、下記の2つめのライブ(1月15日@四谷天窓comfortの方です☆)なのですが、30名近くなったころに、チケット受付を終了しなくてはいけない可能性があります。
なので、1月15日のライブに関しては、是非是非お早目に、ご連絡ください!!!



いつも、直前にご予約くださる方もたくさんいらっしゃって、もしかしてもしかして行けなかったら申し訳ないから、と言ってくださる方もたくさんいらっしゃるのですが、全然気にせずご予約いただけたらと思います!
みんなの優し過ぎる気持ちに、いつもいつも感謝ですが、受付終了してまったら悲しいもんね
すでにたくさんご予約いただいている状況です。
行きたいかも!その日空いてるかも!という方は、今すぐ、今すぐご連絡くださいね!!!!



メールはこちらまで!
ryoko0711@gmail.com
ライブの日程、お名前、枚数を書いて、ドシドシ送ってください



それでは、詳細です!!!

1月8日(土)@渋谷gee-ge
『鉄ロックフェスティバル!!!vol.21』
open 18:00
start  18:30
ticket \2300+1drink(前売り)
          \2500+1drink(当日)

2011年初ライブ!!!!
渋谷で会いましょう
詳細は後ほど!!!!



1月15日(土)@四谷天窓comfort
.comfort presents スリーマンライブ
~winter sky message~

open 18:30
start  19:00
ticket \2000+1drink
谷口深雪ちゃん、ミチコさんとの、スリーマンライブです!!!!
久しぶりのcomfort、どうかお楽しみに!!!



ライブに来てくれる可愛い女の子達から、よくスキンケア等のプレゼントをいただくのですが、この間、本格的な保湿的美容液を、なんとなんと!男性の方からいただきました!!!!
あぁぁぁぁ、、、私より詳しい。。
さらに最近、寝不足が続いていたせいで、久しぶりに顔にできものが出来た横田は少し凹んでいたのです。

そこで横田、みなさんにいただいたものをフルに使って、規則正しく生きてみたのです。
そしたら、なんと!!!ほぼ1日で顔復活しましたーーーーーーーーできものサヨナラーーー


女の子のお客さんは、みんなみんな肌つやつやしとるもんなぁ。
あ、肌つやつやと言えば、この間のストリートで、13歳ぐらいの女の子から声をかけてもらったのです。
1人で聴いとってくれとって、横田すごく気になったのです。
チラシと飴ちゃんを持っていくと、一言、「私、歌手になりたいんです。」って。
嬉しかったなぁ
真剣な顔で話してくれたその子、また会えるかなぁ。
また会いにきてね


2011年、女子力アップに努めます。
女の子たち、私に女子力をください



今日も2回洗濯してご機嫌です。
みんな、元気でおるかぃ
空が青いよ
良子



2010/12/26 (Sun) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)

あかりアート2010、とにかく写真!

あかりアート2010。
写真をくださった方、本当にありがとうございます。
私もライブの合間に撮った写真も含めて、やっっとまとめて写真を更新します☆
順番とか、昼夜とか、日にちとか超前後しますが、お許しを。。

1日目、雨やったあかりアート。
作品の展示は残念ながら学校の体育館へ。
でも、待っていたのは、この校歌!
私、今でも全部覚えとると思う。
小学校ん時は、毎日のように歌いました。
live208.JPG



















子供たちの作品。
すごいよ、すごいよ、みんな。
それぞれの作品の近くには、その作品を作った子供たちが、ちらほらおって、「これ、どうやって作ったん?」と聞くと、嬉しそうに教えてくれました。
ははは、目玉おやじーーーー。
live207.JPG



















大人の部は、もう圧巻です。
本当に紙なんかねぇ、って近づきたくなるほどの、繊細さ。
素敵です、本当に。
live209.JPG


























雨でも出店が出とることに驚きです。
何と言ってもはずせない、このりんご飴。
どんなお祭りが好き?って聞かれたら、りんご飴があるお祭りって答えます。
live210.JPG



















山田家ギャラリーでのライブ。
2日目は快晴になり、無事ライブできました☆
美濃の人はあったかい。
live211.JPG



















そして、例年より少し気温が高かった、メインステージでのライブ。
いつもに増して照明が強く、光っております。
私、分かる?
live212.JPG



















ステージを後ろから見た図。
全国からのお客さんで、メインステージは埋め尽くされました。
この後の、CD販売の時のみんなとの握手、忘れません。
live214.JPG



















もうすぐ消灯。。
名残惜しいのは、毎年変わりません。
live213.JPG



















翌日、ライブを終えた横田は、裏山、小倉公園の展望台へ!
めちゃ天気いいなぁ。
川も山も、すっとしてます。
うちの屋根も見える!
live215.JPG



















展望台に上ってくださった方も多かったかと思いますが、これは途中にある図書館前の笹です。
ラジオ体操を公園で終えると、毎日のように、みんなでこの笹を取り、こうして笹舟を作って、坂の上から側溝に流れる水に流し、坂の下まで競争したのです、懐かしくて作ってみた。
live206.JPG



















そして、両親と行った、白川郷。
時代が違います。
あったかい。。
冬、雪が積もった時に、また行きたいなぁ。
静かなところです、みなさんも是非。
live216.JPG



















そして、ここでも発見。
笹を見ると、どうしても作りたくなってしまう横田です。
live217.JPG



















最後まで見てくれてありがとう☆
最後は、お客さんからいただいた写真。
展望台からの夕焼けです。
ため息が出るほど綺麗なんです。
一度、来てほしい!!!
live218.JPG














来年も歌いに行けたらいいなぁと、本当に本当に思いました。
精一杯歌うだけ。
それが、難しいのやけどね。
でも、前に進むしかないのです。

美濃、ありがとうーーー!
明日も笑顔で頑張ります。
良子
2010/11/01 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(7)

明日は初gee-ge!(^^)!

セブンスフロアでお世話になってた鉄平さんのイベントです☆
新しい箱には、みなさんもう行きましたか

私は明日初めてゆきます。
明日は、何を歌おうか、今もまだ悩み中
楽しみやーーーー!
みんな、元気に遊びにきてください!

ご予約まだな方、コチラまで!!!
ryoko0711@gmail.com


926()@shibuya gee-ge
 『鉄ロックフェスティバルvol.3』
 open18:00
  start18:30
  ticket前売\2300+1drink
          当日\2800+1drink
  横田の出演は、20:10~20:40です!
 

待っとるよー


明日も笑顔でおってね
良子
 
2010/09/25 (Sat) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)

※年内年外ライブスケジュール一覧!!!※

超長くて、超事務的なブログを書いてみようと思います
年内年外に決まっている、11個すべてのライブ一覧です!
今まで発表していなかった新情報もありますので、是非是非チェックしてみてくださいね
同じものを近々ライブ情報にもアップする予定です!
そんな先の予定まだ分からんて…、、という方も、是非手帳の隅っこにメモしといてもらえると嬉しいです

すべてのご予約(1月30日、フリーライブ以外)は、
ryoko0711@gmail.com
まで☆
ドシドシメール、お待ちしておりますね!!!



9
26()@shibuya gee-ge
 『鉄ロックフェスティバルvol.3』
 open18:00
  start18:30
  ticket前売\2300+1drink
          当日\2800+1drink
  横田の出演は、20:10~20:40です!
 


 
9月30日(木)@エビス駅前バー
 open19:00
 start19:30
 ticket前売\2000+1drink
         当日\2200+1drink
 横田の出演は、21:00~21:35です!
 
 


10
月6日(水)@渋谷 TOKYO MAIN DINING
 open18:30
  start19:00
  ticket\2500(要1drink,1foodオーダー)
  出演時間は未定です。40分間のライブです!
 
 
  イベント内、2箇所で計3回LIVEをします!
 @山田家ギャラリー
 16:30~17:00/18:30~19:00
 @メインステージ(番屋前)
 19:40~20:20
 
 
 『サテライトプラスLIVE!!!』
 フリーライブです!詳細は未定です。
 
 



10
月16日(土)@王子サンスクエア
   『I Love AcousticVol.3』
 フリーライブです。
 横田の出演は、15:55~16:25です!
 
 



10
月24日(日)@shibuya gee-ge
  『鉄ロックフェスティバルvol.8』
 open18:00
  start18:30
  ticket前売\2500+1drink
          当日\3000+1drink
 出演時間は未定です。
 
 



10
月29日(金)@日比谷公園
 フリーライブです。
 
 



11
月3日(祝水)@四谷天窓comfort
  夜のライブです。詳細は未定です。
 
 
 open18:30
 start19:00
  ticket\3500(珈琲&ケーキ付)
 クリスマス直前!西武線、花小金井のお洒落なカフェでのワンマンライブ!
 グランドピアノに美味しい珈琲&ケーキ付☆
 限定40名!!!
 
 
『横田良子ふるさと記念コンサート~心と歌が帰る場所~』
open13:00
 start13:30
 横田の地元での入場無料のワンマンライブです!
 定員120名、予約が必要です。
 12月20日から、各務原市観光文化課にて電話受付開始。
 ≪TEL≫058-383-1042


今現在、以上です☆
取り急ぎーー!!!!
明日も早起きです。
そして、女二人旅ブログの更新もがんばります


みんな、明日も笑顔でおってね!
おやすみなさい
良子
2010/09/23 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
| HOME | ≪ 前のページ [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19次のページ ≫