2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

5月ライブ、詳細やで!

楽しみなライブが、あと2つ、今月は残っておるのです。
今日は、月がうすーい雲に覆われてます。
明日は雨が降るんやろうか。
夜洗濯干すのは、やめとこかしら。


今日もパソコンからやもんで、絵文字がないのです。。
良子は元気です!
みんなも元気でおってくれとる?


早速、ライブの詳細載せます!

5月20日(金)四谷天窓comfort
『.comfort presents 鍵盤大盛。~一周年同窓会!~』
open18:30
start19:00
ticket \1500+1drink

そして、、出演順!!!
①コバケン
②山本さくら
③羽井一彰
④みのる
⑤イツロモリ
⑥Qoonie
⑦後藤一哉
⑧横田良子
終了は、21:40頃の予定です。

どうや、みんな間に合ってくれそうかぃ?
是非是非遊びにきてね、同窓会、ホントに楽しみ!




そして来週は、鉄っちゃんライブや!!!
こちらもなんと、トリ、鳥、鶏。。
みんな、是非最後まで楽しんでってね。

5月23日(月)@渋谷gee-ge
『鉄ロックフェスティバル!!!vol.43』
open18:00
start18:30
ticket \2300+1drink(前売)
    \2500+1drink(当日) 
横田の出演は、21:25~21:50の予定です!!!
みんな!間に合うよー!間に合ってまうよーーー!!!!!




どちらもご予約は、
ryoko0711@gmail.com
まで宜しくお願いします!!!!!


みんなに会えるの楽しみにしとるよ。
笑顔で会いにきてね、待っとる!
良子
2011/05/16 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)

名古屋ライブ、東京ライブ、詳細☆

今日はちょっとあったかくて、あやうく冬コートをしまってしまいそうな勢いでしたね。
今日もパソコン@カフェからの投稿やから、絵文字少なくなってまいそうな予感です。


今月の箱ライブは、あと2つ!
そして、そんなライブの詳細をまとめて載せたいと思います。

ひとつめは、@名古屋。

ライブ①
Psalm名古屋ワンマンライブ
「We are Psalm!!Vol1.with横田良子」
2011年4月24日(日)
@パラダイスカフェ21
open 18:30
start 19:00
ticket \3000(前売)
          \3500(当日)
地元でのライブ、なんとグランドピアノがあります。
みなさま、是非是非遊びにきてくださいね(^^)ノシ


そしてふたつめは、@東京。
ホーム、comfortでのライブです。


ライブ②
2011年4月29日(祝金)
@四谷天窓.comfort
“.comfort 7th anniversary スリーマンライブ ~ひだまりのベンチ~”
open18:30
start19:00
ticket\2000+1drink
横田の出番は、3組中2番手、19:55~20:40の予定です!
すでにご予約いただいている方、本当にありがとうございます☆


どちらのライブも、ドシドシどしどし、ご予約くださいね!!!!
お問い合わせ・ご予約は、こちら↓↓↓
ryoko0711@gmail.com
まで宜しくお願いいたします!!!!!


そういえばツイッターもやってます(^^)ノシ
時々つぶやいています☆
是非是非、yokotaryokoで検索してみてくださいね!!!!



今日は、危うく洗濯機にサラダ油を入れるところでした。。
それはそれはもう、本当にぎりぎり。。


うちは、洗濯機と台所が隣合わせになっとるもんやから、洗濯洗剤・柔軟剤・サラダ油が、どうしても同じ棚に並んでしまうのです。
そして、洗剤とサラダ油の容器の形が、酷似なのです。
むしろ、直前に何で気付いたかよく分からんぐらいです。


あやうく、お気にいりのシャツに、サラダ油と柔軟剤を入れて、お洒落着洗いするところでした。
あぁぁぁ恐ろしい。。。
気をつけます



最近の吉祥寺情報を、お客様からいただきました。
節電の影響で、エレベーター&エスカレーターがなかなかうまく機能していない模様。。
ストリート人にとっては、致命的です


明日は、、行けるかな、、、行けないかなぁ、、、。
行きたい!!!
気持ちだけすでに吉祥寺です。


また更新しますね(^^)。
明日もあったかいみたいや☆
みんな油断したらいかんです。
お母さんに電話したら、「本当にお母さんですか」って聞いてしまうほど、声が違う人になってました。
みんな、風邪には注意です。


明日も元気でおってね。
ほんならまた!!!!!!!
良子
2011/04/06 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)

これを・・・

4月3日、たくさんパソコンにご予約いただいて本当にありがとうございます


今回は企画イベントということで、チケットを用意していただいたのですが、実際にお渡しできなくて、ちょっと残念です
SA3B0606.jpg



















みんな、元気にしてますか?
4月3日に向けて、きのなお、みたむー、よこた、元気に頑張ってます

チケットは配れないものの、ご予約、ドシドシお待ちしておりますよ!!!!

ryoko0711@gmail.com
まで、宜しくお願いします!!!!

詳細です

4月3日(日)@渋谷gee-ge
【Sun! 】
~木下・横田・見田村 春の合同演奏会~
open 17:30
start 18:30
ticket \2500+1drink(前売)
          \3000+1drink(当日)

そして、これは東京でのライブではないのですが、アカペラサークル時代の先輩が所属する“Psalm”のワンマンライブに、オープニングアクトとして参加することが決定しました!
場所は、、名古屋ですよ

詳細です!!!

Psalm名古屋ワンマンライブ
「We are Psalm!!Vol1.with横田良子」
2011年4月24日(日)
パラダイスカフェ21
open 18:30
start 19:00
ticket \3000(前売)
          \3500(当日)
PsalmのHPでは、完売となっておりますが、私の方では、少しまだ予約が可能です。

よろしければ是非是非
ryoko0711@gmail.com
までメールいただけたらと思います!!!!


あれ、文字の色が変わったカモ・・・(笑)?
今日は、お気にいりのカフェで、いつもより生姜強めなジンジャーミルクの紅茶を飲みながら更新です
みんな、寒い日は、ジンジャーやで!
そして、ホットミルクは身体を冷やすらしい。
薬剤師の友、ウラタ君が言っとったで間違いないわ

インフル、再び流行やて。
みんな、気をつけて!

早くみんなに会えますように。
良子


2011/03/23 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)

☆岐阜ワンマン写真祭☆

昨日は、岐阜でのワンマンライブを終え、終電で東京に帰ってまいりました。
新幹線は、マイブームのかぎ編み、、1編み2編みぐらいで、爆睡しました。
昨日撮った写真、そしていただいた写真をめいっぱい使ってブログ写真祭です。
遊びに来てくださった方、本当にありがとう!!!
あたたかく見守ってくださったスタッフの方、パパママおばあちゃん、本当にありがとう。
大事なものがギュッと詰まった一日でした。
コメント入りで一気にいきます、パソコンやないときついかも!

朝、島野さんを名古屋で迎え、10時過ぎ会場入り!
雪と湖に浮かぶ瞑想の森に、言葉を失くしました。
51590d64.JPG



















嘘です、あまりの景色の素晴しさと、建物の素晴しさに、ピアノの調律中にも関わらず、叫ぶ私。
そのまま控室へ。
島野氏と、そこにある箱…、あれ?カホン?いやいや…
live221.JPG



















カホンのような箱の中身は、東京のファンの方から届いたお花(涙)。
感謝です、すごい、本当に嬉しい。
live222.JPG



















みんなに、生で見せたい、この会場、この雪景色!!!!
島野氏も写真撮りまくりです、ツイッターでつぶやきまくりです。
live219.JPG



















会場には、ピアノ、そしてみんなを待ち構えるたくさんの椅子、すぐ横はすべて大きな窓になっとって、外は雪山と湖です。
信じられん光景。
極寒の外には、お客さんが並んでくれとる・・・(涙)。
みんなに会えるまで、あと少し、リハ中です。
live220.JPG



















開場…、すぐ隣の控室には、みんなの声が聞こえるんやな。
嬉しい、嬉しい、嬉しい。
今回は、前日夜思いつきで編んだ、毛糸のモチーフ(流行りのかぎ針でね)をお揃いで付けたんよ。
島野さんかなり似合っとる。
live223.JPG



















始まったーーーーーー!!!!!
120人のはずやったのに、、予約が取れず当日来てくださった立ち見のお客さん含め、150名近く。。
すごい、みんなありがとう。
大雪の中、満員です。
live224.JPG


























これはいつやろう、人生指南書、辺り…☆?
みんなの手拍子が心にしみます。
live225.JPG



















このピアノ、調律したてとは言え、弾きやす過ぎる。
とっておきの理由が、ひとつ。
横田が実家で一緒に育ったグランドピアノを、いつもいつも調律してくださっていた方が、偶然今日もこのピアノを調律してくださっていたのです!!!!!!!!
ありえん再会。
ホントに奇跡です、懐かしい音・感覚…、気のせいやろうか。
いや違うと思う、感動した。
live231.JPG



















島野氏。
珍しく下側に穴の空いたカホンを持ち上げて、みなに見せてくれました。
実はこれ、島野氏監修のもと、作られた新しいタイプのカホンなのです!!!
ステレオのようなデザインのこのカホン、今年の4月から発売決定です!!!!!!
今日は、初お披露目!!!!
live230.JPG



















横田、たくさんたくさん、歌いました。
live233.JPG



















島ちゃんも、たくさんたくさん、叩きました。
live234.JPG



















アンコールまでいただき、1時間半に及ぶライブ。
濃い、濃すぎる時間を過ごさせていただきました。
終わって、極寒の外にてお見送り。
みんなとの会話一つ一つが、本当にあったかかった。
超寒いのに、超あったかい、不思議な感覚です。
live232.JPG



















帰り道、名残惜しくて、もう1枚。
横田:島野さん、この雪山に思いきってバタンってしてみます?
島野氏:いや、多分かなり濡れると思うのでやめときましょう。
島野氏、正解◎◎◎
live226.JPG



















打ち上げのみそかつ屋さんにて。
島野氏:いやー素晴しいですね、また是非来たいです、いやー素晴しいです。いやー素晴しい…
ごますり島野氏です。
live227.JPG

























かなりお腹の減っとった私たちは、味噌かつ定食にテンション上がりまくりです。
どちらもブレるの図。
因みに、各務原のジャスコの近く、『かつ秀』です。
超、超、超おすすめ、、ってライブの前に書けよって感じですね。
次回は、是非みなさん行ってみてください、ご飯とん汁キャベツ漬物、お代り自由です。
横田家は、味噌かつと言えばここなのです。
live228.JPG




















完全に味噌かつで最後を締めてしまいましたが。
この後、名古屋までの道のりはぐっっっったり、抜け殻のようでした。
また来たい、また来たい、ずっとそんな話を島野氏と話してました。



今後も瞑想の森コンサートは続くのです。
また私も出演できるよう、東京で頑張るのみ。
みんな、本当にありがとう。
抱えきれんほどの元気と勇気を持って、背負って、かばんに詰め込んで、東京に戻りました


2月が始まるね。
まずは5日、そして11日、20日。
どれもこれも、横田全開で、盛り盛りでいきます!!!!
※そう!お客様からご指摘いただきました、11日の本屋さんライブは、夜20時~のみ1回のライブです!
表記にミスがあり、本当にごめんなさい!



消えてまう前に更新です。
最後まで見てくださった方、拍手です
ありがとう、ありがとう、ありがとう。


毎日、色んなことがあると思うけど。
明日は、今日のみんながおらんと、こんのです。
明後日は、明日のみんながおるから、くるのです。
だから、合言葉のようにして頑張るんよ。
明日も笑顔でね
良子

2011/02/01 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(8)

みなさん!

ライブ後の更新がなかなか出来ず、ご心配をおかけした方も多く、すみません!!!
早くストリートに復活できるように、と思っていたのですが、足が完治するまでは我慢しよう、と思い直し、本当に申し訳ないですが、今週のストリートはお休みにさせていただきます。。

お休みをとってくださっている方も多く、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
機材を元気に担いで歌いに行けるように、早く治します


今月末のライブ、リハをしております
島ちゃんの絶好調っぷりもお楽しみに


さて、2月のライブ、チケット予約が始まっております!!!!!!!
以下の3ライブ、みなさんご予約はお済みですかぃ?
一緒に楽しいライブ作ろうぜぃぃ
それでは、ご予約は
ryoko0711@gmail.com
まで、まとめてお願いしますよーーー!!!


ライブ①!!!
2月5日(土)@渋谷gee-ge
『くもりのちはれ』
open 18:00
start 18:30
ticket \2500+1drink(前売)\3000+1drink(当日)
    \1500+1drink(学生)※受付にて学生証をご提示ください!

以前共演させていただいた、鳥井さきこさん(ギター弾き語り)や、アカペラグループ等との対バンLIVEです☆
そして横田の出番は、なんとトリ、鶏、鳥
横田、20:55~21:25の予定です


そして、ライブ②!!!!!!
2月11日(祝金)@LIBRO東池袋店内カフェLIBRO
『横田良子、本屋で歌う!vol.5』
open 19:30
start  20:00
ticket  \1500(1drink込)

恒例!本屋さんの中で行う、横田ミニワンマンライブです
とうとう第5回を迎えてしまった、、
こちらは、50名限定でのライブとなりますので、どうぞお早目に!!!
バレンタイン近いでなぁ、なんかできんかなぁ
恒例のジュースも、記念撮影も、楽しみやのぉぉ。


そしてそして、ライブ③!!!!!!!
2月20日(日)@ライブ小屋NextSunday
ふわ(o・v・o)ピアノ
『白が似合う君の季節ということにしてあげるのも僕の仕事か』
open 18:00
start 18:30
ticket \2000+1drink(前売)\2500+1drink(当日)


初めての箱、阿佐ヶ谷にて行います!!!!
すでにたくさんご予約いただき、ありがとうございます
スタインウェイのピアノが…あるんやって…楽しみ・・・・・・・・
こちらのライブも、、なんと、トリや
横田は最後21:10~21:45に歌わせていただきます




みなさん、忘れんうちに(笑)、メールください
お待ちしておりますーーー!!!!
ほんならいったん、ブログ終了です、消えたら大変


最近天気が良くて嬉しいです。
みんな今日も笑顔でおって
良子

2011/01/20 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(7)
| HOME | ≪ 前のページ [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18次のページ ≫