2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

LIBRO写真、遅くなりました(><)。

約束の写真、遅くなってごめんなさい!!
一気にアップしますね

今回で3回目!
恒例のミニワンマンです。
機材を運び池袋に向かうと、こんな看板が出迎えてくれました。
live147.JPG




















開演10分前。。
外ではみんなが並んでくれとる
よし、頑張る。
リブロカフェは、道に面していて、これは外からガラス越しにとってくれた写真
この衣装、着てきたんやよ、機材で破れるかと思った(笑)。
live146.JPG



















始まったーーー。
ここは広いおうちみたいで、すごくまっすぐ歌が飛んでいきます。
もちろん、すぐ隣には、普通の本屋さんです。
ライブ前、かなり静かに待っとってくれたみんな(笑)、手拍子で盛り上げてくれてありがとう。
live150.JPG



















会場の方からです。
本当に嬉しかったー!
学生も、男性も女性も、この同じ場所におることが、すごく不思議で、同じ時間を過ごしとることが、それ以上にすごく幸せでした。
live148.JPG



















そして、最後の写真!
アンコール(ありがとう)を含め、11曲を歌い終えました。
そして、初!
ガラス越しに、、みんなで写真!!!!
なんかものすごく嬉しかった
何枚も撮ったもんやから、道ゆく人にジロジロ見られましたが(笑)、とにかく、嬉しかった!
後ろや横の人が、写りきらんくて…、でも雰囲気は伝わるやろうか☆
みんな写ってくれてありがとう、載せちゃったよん(笑)!
live149.JPG





















そして、次回ライブの詳細です!!!

【3月21日(日)@四谷天窓comfort】
スリーマンライブ
open18:30
start19:00
ticket\2000+1drink
私、横田良子の出番は3組中1番手(19:00~)です!


チケット予約はこちら。
ryoko0711@gmail.com
です!
是非是非遊びにいらしてくださいね!!!



そして、お知らせのお知らせです!
明日辺りに、追加ライブ情報をアップしますので、どうかまた覗きにきてくださいね


今週は、恒例の金曜日ストリートです。
@吉祥寺ですよ!
寒くてもいいで、晴れてください


みんな、風邪ひかないでね。
笑顔が一番やで、お仕事も勉強も遊びも恋愛も、精一杯楽しんでー
良子
2010/03/10 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)

LIBRO第3弾、終わり☆

昨日は、LIBROのライブに足を運んでくださって、本当にどうもありがとうございました


ストリート機材持参のため、帰って気付いたら朝でした…(笑)。。
お化粧・・・・落とさず、、、あかんやん。。


金曜日にも関わらず、大勢の方に来ていただいて、幸せなミニワンマンでした
そして、写真もたくさんあるので、また更新します!
待っとってくださいね


よし、今日はこれから、また歌いに行ってきます。
きっと昨日より、すごく寒いですね。。
マスクしてこ。




LIBRO第3弾LIVE、無事終了です
次回(?)に続くーーー
みなさん、本当にありがとう。
良子より
2010/03/06 (Sat) ☆LiveLiveLive☆ CM(6)

いい天気。

晴れたー!!!
機材、どうなるかと思っとったけど、良かった(笑)。


うん、、この荷物。。
衣装は着てかんとな。。
破けんようにせんとーーーー・・・・。


みなさん、ご予約ありがとうございます!
今日突然!の方も、是非是非遊びにいらしてくださいね☆
待ってます☆


【3月5日(金)@LIBRO東池袋店内カフェLIBRO】
open19:30
start20:00
ticket\1500(1drink込)
お待たせしました!第3弾!LIBROライブです。
静かな本屋さんの中で歌う、恒例のミニワンマンです☆



良子

2010/03/05 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)

恵比寿ビールLIVE☆

更新が遅くなってしまって、ごめんなさい!
恵比寿の写真、少しですが、載せますね
遊びにきてくださった方、本当にありがとうございました


今日は、ライブのみの写真
なんだか、音大ピアノ科時代を思い出させるようなステージです。
何と言っても広いの
live139.JPG
 
















どれぐらい広いかというと。。。
バンドが入れてしまうぐらいのステージ!!!
綺麗で大きくて、天井の高い、素敵な箱だったのです
客席も満員!
本当にありがとう
照明も本格的やし、緊張を超えてました(笑)。
live140.JPG

















多分これが1曲め
いつもはゆったり始まりが好きな私ですが、今回はトップバッターということで、、『Candy』を歌ったんです。
どうなってしまうんやろうと不安で出ていった私に、あったかすぎる手拍子が。。
嬉しかったーー
live141.JPG

















40分のライブは、本当にあっという間です。
天窓のステージは、本当に素敵なんやなぁと、初恵比寿の私は感動して帰ってきました
ライブ以外の写真、あらへんから。。
MCの写真しか…、顔見えんかーー。
MCするとね、時々客席から返事が返ってくるのです。
それがすごい嬉しいんよ、私
緊張が少しだけほぐれるlive142.JPG


















恵比寿スタッフの方には、1回しか会ったことなかったんやけど、本当に優しく可愛がってもらいました
そして、音響の方は、、実は実はアカペラ時代にかなりお世話になった、某ライブハウスのお兄ちゃんやったーーー!!!!
なんか、似とる人おるなぁって、思っとったんよ。
音響の人って、似るんかしらん?って(笑)。
リハ前に「良子さん、お久しぶりです。」って声かけられた時には、あまりの懐かしさと驚きで叫んでしまった
そして、毎月お世話になってる天窓comfortからも、スタッフの方が数人、わざわざ足を運んでくださって、、もう、嬉しかったです、本当に。
感謝でいっぱいや。


そして、来てくれたみなさん。。
大緊張の恵比寿ビールLIVEを支えてくれて、本当にありがとう。
楽しかった!!!!


ひとつだけ後悔。
次回は必ず恵比寿ビール飲む。。(笑)



さーーーーーーーーて。
次回のライブ。
もうメモってありますか
それでは、もう一度、詳細!!!
是非遊びにきてください!


【3月5日(金)@LIBRO東池袋店内カフェLIBRO】
open19:30
start20:00
ticket\1500(1drink込)
お待たせしました!第3弾!LIBROライブです。
静かな本屋さんの中で歌う、恒例のミニワンマンです☆



こちらは50人限定となってますので、よろしければお早目にご予約くださいね
ryoko0711@gmail.com
です


あ、、ライブ以外の写真、あった!!!!
この間、帰り道に書いたブログに載せたお花以外にも、本当にたくさんの差し入れをいただきました
じゅうたんにたくさん並べてみたんよ、本当に嬉しいねぇ
写真に載ってないものもあります、食べたんよ、、ごめんなさい(笑)。
いつもいつも、ライブに来てくれるだけで本当に幸せやのに、、本当にありがとうnitijyo66.JPG




















今日は、まだまだやらんとあかんことが山積みなんです
あとひと踏ん張り、ふた踏ん張り、み踏ん張り。。


みんな今日はどうやった
あっという間の一日。
無駄のないように、時にはたっぷり無駄にして、毎日元気に過ごしたいです


明日も笑顔でね
良子より
2010/02/23 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(6)

ストリート、私とみんなの写真。

本当にたくさんのコメント&メール、嬉しいです。
本当にありがとうございます

今日は前回のストリートの時の写真を。
素敵な写真、いただいたんです、ありがとう
私と、みんなが写っとる
live138.JPG





























「寒いのは休憩の時だけなんだよね。」
と言っていただいたことが、本当にものすごく嬉しかった。
歌はすごいぞ、あっためてくれるもん
みんながおるからや


昨日は、お世話になっとる四谷天窓comfortにて、新年会を兼ねたパーティーにお邪魔してきました
色んなアーティストの方が、入れ替わり立ち替わり、歌いまくる飲みまくるパーティ
まぁ、私、飲めんけどね(笑)
私も、一緒に行った直ちゃん&深雪ちゃんも、歌った歌った
素敵なパーティ、色んな方との出会いに、感謝です


今日はストリートはないけど、また日曜日です。
詳細、もう一回いくよ。

【2月21日(日)@恵比寿天窓switch】
スリーマンライブ
open18:00
start18:30
ticket\2000+1drink
横田良子の出番は、3組中1番手、18:30~19:10(40分間)です!



ご予約の方はコチラ。
ryoko0711@gmail.com
是非是非お待ちしております


また更新します
みんな、1週間お疲れ様ね
良子
2010/02/19 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)
| HOME | ≪ 前のページ [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23次のページ ≫