2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ワンマンチケット、完売のお知らせ!

昨日メールいただいた方までの予約で、9/26のワンマンライブのチケット、完売いたしました!!!
本当にたくさん予約いただき、本当にありがとうございます!!!
本当に感激です、ありがとう。



初のワンマンライブ。
思いっきり楽しみたいと思います!!!


当日は、かなりの混雑が予想されるため、前の方で!という方は、是非是非早めにお越しください


みんなでドドンと楽しみましょうね


先月末からの4ライブを終え、フワーっとなったせいか。
わたくし良子、少し風邪をこじらせております。
うがいしとったのになーーーー。
でも、大丈夫、めちゃ元気ですから
ただ、約束してた明日のストリート、お休みになってしまいます。。
ごめんなさい。。
一瞬だけ、こもります。




みんな、私と同じ、パワーをためこんで、次のライブに持ってきてくださいね




またストリートやるときは、ブログメールするでね


ワンマンライブ、精一杯楽しんで頑張ります!
みんな、客席からのパワー、頼みますぜ
また会えるね、ホント嬉しい
ありがとう。


良子より
2009/09/03 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(6)

7階ライブ、帰り。

とりあえずの更新でごめんなさい!

今日の渋谷セブンスフロア、遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました!
あっという間のステージでしたが、本当に楽しかったです
聴いてくださったみなさんのおかげです。
緊張で死にそうでしたが、楽しく歌いきりました!!!


帰り、久しぶりにシャンディーガフ飲みました。
へべれけ良子です。
嘘、半分以上ジンジャーエールにしてもらいました



思いがけず、新曲も歌ってしまいました。
聴いてくれて、本当にありがとう



さて。
明日も5時起きです!
写真、またアップするからね


名古屋の方も、岐阜の方も、沖縄の方も、みーんな見れるように、ドドンと更新します


今日1日に、
今日出逢えたみんなに、感謝
良子より。
2009/09/02 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)

明日、セブンスフロアにて☆

明日は、渋谷セブンスフロアでのライブですよ

かなり、素敵な箱やということで


めちゃ楽しみです!!!!
ふふふ。



そして、詳細をもう一度!!!
連日のライブやというのに、たくさん予約いただき、ありがとうございます!
楽しんで歌いますよー


9月1日(火)
@渋谷セブンスフロア
『君が唄う唄 vol.10』
~祝♪10回記念スペシャル!!~
open 18:00
start 18:30
ticket ¥2,000+1drink
私、横田良子の出番は19:50~20:20の30分間です!
その他、河合杏林さん、杉恵ゆりかさんなど、素敵なアーティストさんが盛りだくさん出演されます!


私の出番は、意外と遅く。
その時間なら行けるばいという方
ryoko0711@gmail.com
まで連絡くださいね!!!


そうそう、そうです!
9月26日のワンマンライブのチケットですが・・・。
残りわずかとなりましたーーーーーーーーーーー!!!!!!
みなさん、どうかお早めにご予約お願いいたします


それじゃぁ、また明日
みなさん、今日の雨風耐えて、明日は元気に遊びにいらしてください


良子より
2009/08/31 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)

えーーーー(><)!?

今日、めっちゃ晴れやったやんね!?


カーテン閉めたまま準備しとったから、玄関のドア開けるまで気づきませんでした。。。



雨、降っとる



一応自宅で様子を見てますが、なんと降水確率も高く、今日は難しそうです。。。
残念…



今日は中止の予定です。。


私も全然気づかず、直前の更新になってしまいました、ごめんなさい!!!
さっきまで青空やったのにーーーーーーー!!!!!
また来週、晴れますように!!!!!!!!!!!!!


もし今日突然歌いにいくときは、メール更新します


出かけてまった人、本当にごめんなさい
気をつけて帰ってね
良子より

2009/08/07 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)

明日も歌いに。

吉祥寺に歌いにゆくよ!!!


日付変わってまって、本当にごめんなさい
コメントいっぱいありがとう


今日も、曲作りや打ち合わせでバタバタな一日やった
色んなこと考えて、心は満タンです
自分の歌と向かい合うことは、大変なことで、でもいつもめちゃくちゃ新鮮なんよ。
自分のことやのにねあはは。
またみんなに聴いてもらえるのを楽しみに、良子、メラメラ頑張ります


明日はそんな想いも全部つめて、また歌いにいきます


吉祥寺駅北口前です。
吉祥寺の看板した
20:00~22:00の予定です。
止められ・・・んといいんやけど


移動するときはまた、メール更新するからね
もし駅前におらんときは、是非ブログチェックしてみてください



土曜日お休みの方も。
土曜日お仕事の方も。
是非遊びにいらしてください
みんなに会えるのが楽しみです


また明日ね
一緒に楽しもー
良子より
2009/08/07 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)
| HOME | ≪ 前のページ [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23次のページ ≫