2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明日!東京湾船上カウントダウンライブ!

もう30日!
今年もあと2日もないんやと思うと、なんだかすごくソワソワします。


そして、明日!
東京湾シンフォニーでゆく、カウントダウンクルーズ!
グランドピアノでのライブです☆★☆


クルーズに予約したよ!とメールをくださった方もいらっしゃって、来年を一緒に歌って迎えられることが、本当に嬉しいです



カウントダウンで来年を迎えたあと、1階フロア、ピアノのある場所でのライブになりますので、みなさん、船の中で迷わないでくださいね!!!


なんと、30分以上歌わせていただけるということで、、嬉しい


そして、DJ森一丁さんの声がまた聴ける!!
本当に素敵な方です、みなさん、本当に楽しみにしていてくださいね!!!


さっきね、一丁さんから電話があったんやけど。。
ものすごい寒いらしい!!!!
みなさん、完全防寒で来てくださいね!!!!



2010年、初のライブ
初めてのことやし、今すでに口から心臓が見えそうですが、楽しんで頑張ります!!!



乗船時間、場所など、お気をつけてください!
詳細はこちら
23:00出航です!!!


それじゃあ、また明日!!
風邪ひかないように、2009年最後の日を、みなさん素敵に過ごしてくださいね

良子より
2009/12/30 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(5)

2009年最後の箱ライブ、明日!

毎月恒例の天窓ライブ。
たくさんの方に予約していただき、本当にありがとうございます!!!


なんと、四谷天窓comfortのトップに、載せていただいてます!
こちらをクリック!



兄は、ギターボーカル泉健二のサポートとして、サックスを。
私は、ピアノ弾き語りです。


当日、できる限りメールチェックしたいと思っているので、まだ予約してないし!って方は、
ryoko0711@gmail.com
まで、どしどしメールくださいね!
当日いきなりのご来場でもOKです


もしかしたら、新曲も。。
もしかしたら、兄との共演も…。
色々考えとるので、どうか楽しみにしていてくださいね


それでは、改めて詳細!
12月19日(土)
@四谷天窓comfort(高田馬場から徒歩5分ほど)
ツーマンライブ『brother&sister』
open 18:30
start 19:00
ticket \2000+1drink
一応、私の出番は、20:00ぐらい~を予定しています!



クリスマス直前、2009年最後の箱ライブを、是非是非みなさん一緒に楽しみましょうね


それじゃ、また明日!
あったかくしてきてね
良子より
2009/12/18 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(5)

カウントダウンLIVEは東京湾で!

突然の告知です!
今年最後のライブは、なんと、大晦日31日の夜。
そして、場所は…。
なんと、東京湾の上です!


なんと、横田初の、カウントダウンクルーズでのLIVEです!
600名ものお客さんが集う、素敵な素敵なクルーズパーティーです。
先日のラジオ出演がきっかけで、今回船上のピアノで歌わせていただけることになりました!



お世話になったパーソナリティーの森一丁さんがDJをされるそうです!
素敵ー
12月31日。
23:00出航~25:20帰航の予定です。


毎年、soldoutになってしまう、このパーティー
HPによると、まだ予約を受け付けているようなので、是非是非、この素敵なパーティーに遊びにいらしてください!


お問い合わせ、ご予約のHPはこちら


みなさん、是非是非!
きっと、絶対、楽しいパーティーになると思います!!!
2010年、一緒に歌って迎えましょうね
ご予約はお早目に!


更新が遅くなりましたが、先日のラジオゲスト出演を終えて、全国のみなさんから、あったかいメールをたくさんいただきました。
鹿児島、富山、石川、山形・・・、こんな遠くの方に聴いていただけたことが本当に嬉しいです。
ほとんどの方が、車のラジオで偶然聴いてくださったようで、こうしてメッセージをいただけたことが、本当に奇跡やと思いました。



そして、先日土曜日のストリートライブ!
ものすごく大勢の方に足を止めていただきました
2時間のストリート、持っていった30枚をこえるCD達は、すべて完売してしまいました。
家でもう一度、と思ってくださったことが、本当に嬉しかったです!
帰ってパソコンを開いたら、なんと、その日ストリートで出会った方達から、10通ものメールが…。
本当に嬉しくて嬉しくて、今、ひとつずつメッセージにお返しをさせていただいてるところです。


これからも、たくさんの方に届くように、一生懸命歌っていきますね
どうか、応援よろしくお願いします!!!



また更新します
風邪ひかないで!
良子より

2009/12/14 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(9)

遅くなってごめんなさい!

詳細だけ載せて、おやすみなさいです☆



11月28日(土)@四谷天窓comfort(高田馬場から徒歩5分ほど)
open 18:00
start  18:30
ticket \2000+1drink
私、横田良子の出番は、3組中3番手、20:20~の45分間です!!!



ご予約、まだの方はコチラまで!
ryoko0711@gmail.com


お間違えのないよう、お気をつけていらしてくださいね!!!!
それでは、おやすみなさい☆★☆

良子より
2009/11/27 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)

ラララランチライブ、終わり☆

んーーーー!!!
真っ青な空の渋谷。
今日のセブンスフロアライブ、遊びにきてくださって本当にありがとうございました!!!!


写真と一緒にまた更新しますが、寝る前に。
とにかくありがとう更新です!!!



25分という短いステージでしたが、5曲たっぷり歌わせていただきました!
お仕事切り上げてきてくださった方。
徹夜明けで来てくださった方。
遠く遠くから来てくださった方。
貴重なおやすみを、みなさん本当にありがとうございました



今日は自分のステージに加え、木下なおちゃんのステージでも1曲だけ、コーラス参加させていただきましたよ
告知しとらんかったし、びっくりしたかなぁ
実は2回目のセッション、なおちゃんありがとう!!!!



あぁぁぁ、、、、お風呂後なのに、マニキュア落とすの忘れとったーー。。
早く落として寝よう。
よく考えたら、今日はかなりの早起きでした
来てくれたみなさんもきっと。
ゆっくり休んで、明日から1週間もばりばり笑顔で頑張りましょうね!!!!


私もがんばるから!
また更新します!
良子より
2009/11/16 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(6)
| HOME | ≪ 前のページ [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23次のページ ≫