2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ラララランチライブ!

明日は早い
みなさん、早く寝てくださいね!!!
そして、もう一度詳細です


11月15日(日)
『サニーデイソングス vol.8』
@渋谷7th FLOOR
open11:30
start 12:00
ticket\2500(ドリンク&フード付)
私、横田良子の出番は、12:55~13:20の25分間です!
今回のライブは、初のランチライブ☆
セブンスフロア2回目、前回は初めての人ばっかりやったけど!
今回以前一緒に歌った木下なおちゃんも・・・


楽しんで歌いますねー!!!
ランチ&ライブ、みなさん、楽しんでください


明日は晴れるかな
おやすみなさい。
良子
2009/11/14 (Sat) ☆LiveLiveLive☆ CM(5)

ライブ詳細!!!

たくさん予約してくださって本当にありがとうございます


セブンスフロア、ランチLIVEの詳細です!
お待たせしました

11月15日(日)
『サニーデイソングス vol.8』
@渋谷7th FLOOR
open11:30
start 12:00
ticket\2500(ドリンク&フード付)
私、横田良子の出番は、12:55~13:20の25分間です!
今回のライブは、初のランチライブ☆
以前一緒にセッションさせてもらった、木下なおちゃんも出ますよー
わくわくですな


もし、予約まだー!な方はこちら↓まで、是非是非です
ryoko0711@gmail.com
お待ちしてます


明日のストリートは、、かなり怪しいですが、一応予定しときます!
なので、もしもし晴れた場合、みなさん是非遊びにいらしてくださいね
ストリートライブ@吉祥寺駅北口前
20:00~22:00の予定です!!!!



また天気を見て、ブログメールします!!!
明日も寒いんかな。
まだまだこんな寒さ余裕です
晴れたら明日、お会いしましょうね


良子より
2009/11/12 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(6)

あかりアートLIVE&写真

やっと、更新☆
今回は写真ばっかりでいくので、よろしくね


1日目、渋滞を潜り抜け、やっと到着の美濃市です。
やっぱり夏も秋も空は最高や☆
ただいま!岐阜ー!
akari2.JPG



















LIVEのない1日目。
早速あかりアートを満喫してしまいました☆
どうや、これ
akari11.JPG


























これが美濃弁や☆
よく来てくれた、いらっしゃいー!の意味が込められとるんです。
よう来てくんさったなも。
akari8.JPG


























ほら、これ和紙で出来とるんやよ。
じーっと、座って眺めてしまう。。
きれい。。
akari10.JPG


























作品の途中には、こんなものも。
現役のポストです。
この形、日本にもう少ししか残っとらんのやって。
美濃にはいっぱいあるで、知らんかった!
akari9.JPG


























これが、町並みのメイン、うだつ。
みんな見たことある?
akari7.JPG



















前日に風邪ひいたらあかんでって、早めに帰ろうと思ったのに。
やっぱり、気になる、りんご飴。
これだけー!!ってわがままを言って買って帰りました。
お父さんにちょっとあげようと思ったら、半分バリって食べられた
akari12.JPG



















楽しい1日目もあっという間に終わり。
あったかいお布団に潜るけど、緊張でなかなか寝付けんかった




やってきました、LIVE当日!!!
これはリハ中かな。
まさかリハの音まで、町中のスピーカーから聴こえとったとは…
そのおかげで、同級生、東京や地方からわざわざライブを見に岐阜へ来てくれてたお客さんが、すでに集まってました(笑)。
ありがとうね☆
ここが、夜のステージ、満天の星空は間違いないです☆
akari3.JPG



















そして、本番。
一つ目のステージ、山田家ギャラリーにて。
昔お医者さんだったこの古い建物。
木の香りがすごく落ち着くんですよ
ここでは、30分を2ステージ。
突然現れる同級生や、幼馴染に、気持ちがあったかくなりました。
akari4.JPG



















あっという間に3ステージ目。
メインステージです。
あかりアートを締めくくるステージ、緊張するにきまっとるよ
お母さんがいつも作ってくれるホットレモネードを持ってステージへ。
キーボードがいつも以上に冷たく感じて、手はガチガチやったなぁ。
でも、目の前に本当にたくさんの温かいお客さんと、頭の上には、星、星、星。
幸せすぎて、夢の中にいるようでした。
アンコールを含め、9曲。
本当に寒い中、最後まで耳を傾けてくださって、大きな拍手をくださって、本当にありがとうございました。
1年に一回のこのライブ。
同じ場所なのに、いつも何かが違ってる。
それは、毎年毎年歌を通してつながっていく、人の優しさと思いやりのパワーやと、歌いながらずっと感じてました。
今年もまたここで、私の原点で、こんなに楽しく歌えたよ。
本当にありがとう。
akari1.JPG



















ライブの後は。。
サイン・握手会という、私にとって夢みたいな時間が。
こんなにたくさんの人が、寒い中、ずっとずっと列を作ってくれてました。
ちょっとぶれとるけど、ごめんね!
akari5.JPG



















akari6.JPG



















来てくれたみんなと、直接話せることは、本当に幸せなことなんです。

今年も良子ちゃんの声を聴きに来られて良かった。
来年良子ちゃんに会うまでに、私これが出来るようになりたい、約束するね!
歌っていてくれてありがとう。
一人暮らししてる娘にCD送ります。
心が震えました。

・・・、こんな私に、もったいないほどの言葉を、たくさんたくさん、しかも本当に素敵な笑顔で話してくれました。
パワーと元気とありがとうがどんどん溜まっていくのを、じわじわと感じたよ。
心がホカホカです。
ありがとう、しか言えんけど、この気持ち、これからどんどん歌で返して行けたらいいなぁって。
そんなことが出来たら、私は本当に幸せやと、心の底から感じたよ。




あかりアートのスタッフのみなさん、今年も素敵な時間を、本当にありがとうございました!
来年もまたあの場所で歌えるように、精一杯楽しんで歌っていきます☆
片付けの後、また来年!って笑顔で手を振ってくださって、本当に嬉しかった。
ありがとうございました!!!


私に出会ってくれたみなさんに、感謝の気持ちを山盛り込めて、、
良子より




☆おまけ☆
メインステージでのセットリストです!!!

①僕らなら
②陽炎
③空
④灯
⑤糸
⑥今ここにいる
⑦そのままの君を
⑧小さな奇跡
⑨灯(アンコール)
2009/10/14 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(8)

LIVE詳細と、追加LIVE続々。

良子です。
みんな、今日はなんだか急に寒いねぇ。
上着ちゃんと持ってったかしら☆



10月、11月…、とLIVEは続いていきますが。
あかりアート以降のLIVE詳細、更に追加LIVEも決まってきてます!
みなさん、改めて、メモのご用意をーー!!!!!



10月24日(土)@天窓comfort
open 12:30
start 13:00
ticket \1500+1drink
私、横田良子の出番は、3組中1番手!!!
13:00~の40分間です!
みなさん、お間違えのないよう、お早目にお越しくださいね☆


月末には、LIBRO!


10月30日(金)@LIBRO東池袋店内CafeLIBRO
open 20:00~
ticket \1500(ドリンク込)
1時間ほどのミニワンマンです☆
こちら、50名限定!
是非ぜひお早目にご予約をお願いしますね!


そして、11月・・・。


☆NEW☆
11月15日(日)@セブンスフロア
『サニーデイソングス vol.8』
open 11:30
start 12:00
ticket \2500(なんと、ドリンク&フード付き!!!)
出番は未定。
なんと、ランチタイムのLIVEに初参加です☆
ランチをしながらLIVE、みなさんいかがですかー?
楽しそう☆


そして、月末には、お馴染みの天窓で・・・☆


11月28日(土)@天窓comfort
open 18:00
start 18:30
ticket  \2000+1drink
私、横田良子の出番は、3組中3番手!!!
20:20~の45分間です!
もうこの頃は寒いんやろなぁ。
マフラー巻いてきてくださいね☆


※すべてのLIVEのご予約は、こちら↓
ryoko0711@gmail.com
みなさん、どしどし遊びにきてくださいね☆
お待ちしてます!



ストリートも早く復活したいです。
今週は、私は早目に岐阜へ出発するため、ストリートはありません。。
でも、今月末までには、絶対また歌いにいきますよー!!!



あかりアート、何歌おう。
歌いながら考えます
また更新しますね☆



あかりアートまで1週間。
笑顔で頑張りますよ
良子より
2009/10/05 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(5)

セブンスフロア、写真☆

更新ができんくて、ごめんなさい!!!
少し心配をかけてしまったようです、本当にごめんなさいね!
メール、たくさんいただき、ありがとうございます!!!


初セブンスフロアの写真、遅くなりましたが、アップしますね
こんな素敵なところで歌ってきたんですよ
きらきら!すごい、こんな照明やったんやね!
live72.JPG



























素敵なステージに、素敵な照明、素敵なピアノ、素敵なスタッフさん。
そして、素敵なお客さんたちに囲まれて、ものすごく幸せなひと時
live71.JPG




















私の後ろからも照明があたっとるから。
この日は、みんなの温かい顔もしっかり見えてね。
本当に嬉しかった!
ありがとう。
live70.JPG





















最近は、バタバタと、しかも楽しく充実した毎日を、送ってます!
うがい、手洗いは普段の3倍ほどしてます


みんな、元気ですか?
ここのところストリートに行けておらず、ものすごく寂しいんですが
ワンマン、みんなの前で歌えるのを楽しみに、毎日生きてます!!!!



そうや、ふふふ。
岐阜県美濃市のあかりアート展の詳細もそろそろ発表できそうです!
見に行く!!!と、早速宿をとってくださっている方も…(泣)。
是非是非、星空の下LIVE、見にきてくださいね☆


また更新します
明日も笑顔でね。
良子より


2009/09/07 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
| HOME | ≪ 前のページ [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23次のページ ≫