2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明日、晴れるんかな。

今週は雨が多いみたいやけど、、。
明日は、、晴れるんかな?


ストリート行けるかもしれません
吉祥寺北口。
20時~22時ぐらい。


ものすごい寒いと思うけど。
ぶるぶる震えてまうぐらいやと思うけど!


水曜日のストリートは初めてかしら。
行ってみようと思います


もしお時間のある方、是非遊びにいらしてくださいね!!!



そして、、近いライブ2つの詳細です☆

【2月21日(日)@恵比寿天窓switch】
スリーマンライブ
open18:00
start18:30
ticket\2000+1drink
横田良子の出番は、3組中1番手、18:30~19:10(40分間)です!


【3月5日(金)@LIBRO東池袋店内カフェLIBRO】
open19:30
start20:00
ticket\1500(1drink込)
お待たせしました!第3弾!LIBROライブです。
静かな本屋さんの中で歌う、恒例のミニワンマンです☆

チケットのご予約は、、
ryoko0711@gmail.com
です!!!


メールお待ちしてますよーー


実家の写真、また更新しますね。
相変わらず、自然がいっぱいです。


みんな、明日も笑顔でね
晴れますように。
良子

2010/02/16 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(5)

NOMADライブ写真更新です☆

土曜日のNOMADライブ、寒い中&強風の中、足を運んでくださって、本当にありがとうございました
少しですが、写真を更新しますね!

少々ぼやけていますが、わかるかなぁ?
NOMAD1年以上ぶり、2度目の出演でした
live134.JPG



















会場に届いたお花(本当にありがとうございます)、今日はステージに一緒です。
いつものグランドピアノとは違い、正面なんです、今日は。
みんながものすごく近く感じて、めちゃくちゃ緊張したけど、嬉しかったー!
live136.JPG


























もう一枚かな
手紙、流れ雲には手拍子も・・・。。
本当に一緒に楽しんでしまいました、みんなありがとう。
live137.JPG



















前回、NOMADに出演した時、私はユニットとして出演したのですが、その時のことを思い出しました。
お客さんの温かさは、何も変わらず、でも人数が何倍にもなっていたことが、本当に嬉しくて、1曲1曲、大切に歌おうと、ステージの上でずっと思ってました。


NOMADのオーナーにお会いした瞬間、「灯、歌う?」って聞かれたのです。
私のユニット時代しか知らないはずのオーナーが、私のCDをいつの間にか手にいれていてくれたんです。
「全部歌詞歌えるから!」と言われた時、ものすごい感動してしまいました。


本当にライブが好きな私は、正直、CDよりもライブ!って思ってしまう事があるのですが、こうして、ライブ以外でも私の歌を聴いていてくれる方の存在が、本当に喜びでした。
嬉しかった。


そして、ライブ後、本当にたくさんの方に声をかけていただきました。
「また絶対来ます!」と話してくれた、初めてお会いした方。
ずっとずっと昔から来てくれてる方。
ほとんどの方が、ストリートで出逢えていることに気付いた時、すごく幸せに感じました。


これからも歌っていきたいと、また思うことができて、本当に本当に感謝です。


次回は2月21日(日)!!!
初の恵比寿天窓に行ってしまいますよ
みなさん、是非是非、遊びにいらしてください!


ほんならまた
明日もみんな笑顔でいられますように
良子より
2010/02/09 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)

NOMADライブ&2ndアルバム『灯』。

何年ぶりやろう、、明日は、代官山NOMADでのライブです!!!
みなさん、たくさんの予約メールをありがとうございます
これからメール返信をする方も多いのです、お待ちくださいね!!!


ユニット時代、1度だけ歌わせていただいたことがあるんです。
懐かしい・・・・。



詳細をもう一度書いておきますね!
予約まだやーという方は、是非是非、
ryoko0711@gmail.com
までメールいただけると嬉しいです




【2月6日(土)@代官山NOMAD】
『空の音歩~Session3~』
open17:00
start17:30
ticket前売り\2000+1drink
    当日\2300+1drink
横田良子の出番は、7組中6番手、20:05~20:45(40分間)です!

なかなか長丁場なライブになりそうですが、是非是非みなさん最後まで楽しんで行ってくださいね!



そして、題名にあった、アルバム『灯』の件。
ソロで活動を始めて1年と少し。
本当に色んな方にストリートで足を止めていただいて、本当にたくさんの方にCDを手に取っていただきました。


1000枚あったCDも、残り僅か、あと20枚ほどです
今のところ、追加プレスの予定がないため、残りのCDが無くなった時点で、完売となります。
是非是非お早目にお声かけ、メールをくださるよう、お願いします


1000枚のCDが、自分じゃない他の誰かの手にあることを思うと、本当に嬉しい
今まで手に取ってくださった、多くの、本当に多くの方、ありがとうございました!!!




明日もみなさんと一緒に、楽しんで歌えますように。
いつもの笑顔で来てください
良子

2010/02/05 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(6)

5月までのライブ情報をどどんと。

一気に更新したいと思います
ちょっと多いで、みなさん、間違えないようにメモしてくださいね!!!
とりあえず、ブログでの更新です。
後日、LIVEページの更新しますね!!!

それでは、ゆくよ


【2月6日(土)@代官山NOMAD】
『空の音歩~Session3~』
open17:00
start17:30
ticket前売り\2000+1drink
    当日\2300+1drink
横田良子の出番は、7組中6番手、20:05~20:45(40分間)です!


【2月21日(日)@恵比寿天窓switch】
スリーマンライブ
open18:00
start18:30
ticket\2000+1drink
横田良子の出番は、3組中1番手、18:30~19:10(40分間)です!


【3月5日(金)@LIBRO東池袋店内カフェLIBRO】
open19:30
start20:00
ticket\1500(1drink込)
お待たせしました!第3弾!LIBROライブです。
静かな本屋さんの中で歌う、恒例のミニワンマンです☆


【3月21日(日)@四谷天窓comfort】
スリーマンライブ
詳細は未定です☆


【4月25日(日)@恵比寿天窓switch】
木下直子との念願のツーマンライブです!
詳細は未定です☆


【5月22日(土)@四谷天窓comfort】
スリーマンライブ
詳細は未定です☆



ふぃぃ。。。
書いた。
6つです、みなさん、メモはばっちりですか


こうして書いて見て、改めて。
場所、気をつけて!!!!ね!!!!


本屋さんLIBROでのライブを挟みますが、それ以外は、四谷天窓comfortと恵比寿天窓switchを、行ったり来たり。。
違うライブハウス行かんよう、要注意ですよ!!!



そして、これ以外にも、ライブを挟んでいくかもしれないので、またまた注意してチェックしていてくださいね!
詳細も、決まり次第更新していきます!





このライブ行くよー!という方は、是非是非、↓こちらまでメールいただけたらと思います!
ryoko0711@gmail.com
または、HPのチケットフォームからやと、更にわかりやすいです!!!
是非是非、ドシドシ、メールくださいね
お待ちしてます☆


さてさて、消えてしまうとあかんので、今日はこの辺で更新終了です


また更新しますね!
ほんならみなさん、明日も笑顔でね
おやす
良子
2010/02/01 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)

カウントダウンライブ、お正月。

東京の寒さと、岐阜の寒さは、なんか違う。
何が違うんやろうと、最近ずっと考えてます。


みなさん、2010年始まってますよ!!!
今日は、『1月6日』と書かないとあかん欄に、4回も『11月6日』と書いてしまい、ものすごい笑われました。
私、11月に戻りたいんやろか…(笑)。


さて!
写真をダダッと載せますよ!!!
カウントダウンライブ~お正月まで
少しですが、是非見てね

まずは、、、
【カウントダウンライブ@東京湾クルーズ!!!】

シンフォニーの船は、すごく大きくて、その中にはパーティー会場がたくさんあるんです!
1階、ビュッフェ会場にて、横田歌わせていただきました!
超大盛り上がりの、カウントダウン、ディズニーランドの花火を終え、折り返し地点をまわった船内でのライブです。
外国人、家族連れ、カップル、親子、友達、色んな方がいらっしゃって、ものすごく緊張しましたが、本当に楽しかったです!
最後まで聴いてくださって、本当にありがとうございました
live120.JPG



















ちょっと、音大時代を思い出すような今回の衣装。
なんだかそれだけで緊張です。。
みんな素敵なドレスや洋服着とったなぁ。。
パーティーって本当に華やかで、わくわくするねぇ
live119.JPG
 


















今回は、ライブだけかと思いきや、クルーズ中、船内で流れる、生ラジオに思いっきり参加させていただきました(笑)。
余計なこと言わんように、頑張りましたよ(笑)。
本当に楽しかったのは、この方のおかげ
今回、ライブに誘ってくださった&このクルーズのDJ、森一丁さん
相変わらずの格好良すぎる声で、今回も癒されました…!!!
live121.JPG



















写真をパシャパシャ撮る予定やった私ですが、緊張と準備と、生ラジオにより、そんな夢も叶わず、今回はお願いして撮っていただきました。
本当にありがとう
元旦午前2時。
カウントダウンクルーズライブを終えた私、シンフォニーありがとう
live117.JPG



















帰りの一丁さんの車の中から。
すごい!元旦限定なんかな、この東京タワー
東京生活、7年。
未だ行ったことがないんです。
今年こそ。。。
live118.JPG


























この日のリハに向かう途中。
新橋でゆりかもめに乗り換えるつもりが、浜松町で東京モノレールに乗り換えてしまった私…
どうなることかと、不安でいっぱいやったけど。。
無事にカウントダウンライブ終了です!!!
まだ東京には知らないことがいっぱいです…


一夜明け。
【お正月@横田家】
眠い目をこすりつつ、新幹線では爆睡し、着いたよ岐阜!
雪で高速通行止めやったりしたけど、やっぱりきれい。。
真白です
nitijyo59.JPG



















今回は、家族でいつもより1日遅れの初詣。
熱田神宮って、みんな知っとる?
地元ではめちゃ有名なところです。
乾燥に耐えられない私だけマスク…ごめんね。。
尚ちゃんも寛くんも、実家満喫でした
nitijyo63.JPG



















熱田神宮横にある、蓬莱軒。
ひつまぶしで、超有名なお店です!
2時間待ちかな(笑)。
さすが、、美味しすぎでした
nitijyo65.JPG



















そして、岐阜といえば、これやら。
喫茶店
スタバやドトールはあらへんけど。
町にはこんな喫茶店がたくさんあるんです。
nitijyo60.JPG



















暖炉も…
nitijyo62.JPG


























モーニングは、飲み物を頼むと勝手に(笑)ついてきます。
無料やで
ホットミルクと小倉トースト、大好き
nitijyo61.JPG



























あっという間の2日間。
3人で仲良く東京に舞い戻りました


2010年、どうか一生懸命過ごせますように。
お墓のおじいちゃんに、しっかり話してきました



今週も、、ストリート。
行く予定です。



毎日毎日。
少しずつ頑張ります!!!


こんな寒い日やけど。
みんな、明日も笑顔でね
良子
2010/01/06 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
| HOME | ≪ 前のページ [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23次のページ ≫