2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

MANDALA、終わり!

初の南青山MANDALA
昨日は、平日にも関わらずたくさんの方に聴きにきていただき、無事終了しました!

コンピレーションアルバムを通じて知り合った、みのるさんのイベントライブ。
【4 leaf clover】。
個性の光る、本当に素敵なアーティストさんとの共演で、すごく新鮮なライブでした


私自身、バイオリンshally、パーカッション島野和樹を迎え、初の組み合わせでのライブでした!
緊張はもちろんやったけど、本当に楽しかった!

いつもライブを見にきていたこのステージで歌えることが、本当に幸せで、お客さんのあったかい笑顔や拍手が嬉しかったです。
本当に本当にありがとう!!!



実は今回、写真をみのるさんにお願いして、私がカメラを預けたまま帰ってきてしまったのです。
ブログにも載せれんし、みのるさんの荷物増やしてまうし、最悪やーーーー!
本当にごめんなさい
また後日載せますね!!!


素敵なステージに、スタッフのみなさん。
イベント企画や司会、すべての準備を引き受けてくださったみのるさん。
そして、共演者のみなさん。
そしてそして、足を運んでくださったみなさん。
本当にありがとうございました



次回のライブは、9月4日(土)。
詳細を載せます!

チケット予約も受け付けてます!
ryoko0711@gmail.com
まで、是非是非メールください!!!!


9月4日(土)
四谷天窓.comfort presents
「鍵盤大盛。」
in 上野水上音楽堂
open12:00
start12:30
ticket¥2000+1drink
私、横田良子の出番は、
第2部(14:05~)の回に決定しました
前回の上野水上音楽堂でのイベントでは、珠玉の1曲コーナーで参加させていただきましたが、今回はたっぷり歌わせていただきます
今回MANDALAのLIVEでサポートしてくれた、パーカッション島野氏と共演予定です


まだまだ暑いけど、是非是非遊びにいらしてくださいね!!!
お待ちしております☆

明日も笑顔で
良子
 

2010/08/24 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(5)

今日は写真だけ!

眠る前に写真更新です!!!
前回の恵比寿ライブの写真です
今回は撮影スタッフが入っとらんかったにも関わらず、ここに写真があるという事は・・・?


そうです、オープニングアクトで歌ってくれた、そして久しぶりの共演、谷口さんとこの深雪ちゃんが自分のステージの後、撮ってくれたんです
ステージ終わったばっかやのに、こんなしてくれて、、本当に深雪ちゃんありがとう

久しぶりのスカート、アジア服はよう色んなとこに引っ掛けましたあはは
live197.JPG



















オレンジ似合っとるよって言ってくれた方、ホントにありがとう。。
でもね、、この服しばらく着やへんわ(笑)。
だってめっちゃこけるもん、禁止ー


そして、みんなと一緒
live198.JPG



















ええねぇ、この写真好き。
みんな、たくさん来てくれて、応援してくれて、本当にありがとう


おおー、、夜遅くに更新、失礼しました。。
そう、寝るよ、みんな!!!
明日も晴れるかしら
お天気雨も嫌いやないけどねぇ
明日も笑顔でね
良子
2010/08/03 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)

明日は恵比寿&写真!

インターネットがしばらく繋がらず、なっかなか更新できんくて本当にごめんなさい!!!
横田は元気です!
みなさん、暑さにバテとらんかな、冷房でやられとらんかな


明日は、恵比寿ライブの日ですよ!
24日からあっという間やったね、明日が楽しみや
平日にも関わらず、予約してくださった方、チケットGetしてくださった方、本当にありがとうございます!
まだまだ予約受付中(返信途中です!お待ちくださいね☆)なので、是非是非遊びにいらしてください
ご予約はコチラ↓
ryoko0711@gmail.com



詳細です

7月30日(金)@恵比寿天窓switch
『PIANO capsule』
open 18:30
start 19:00
ticket \2500+1drink
出演 コミネリサ/横田良子/諫山実生
4月ぶりの恵比寿天窓。
横田の出番は、オープニングアクト含め4組中2番手、19:30~20:10です☆


そして、今日は前回のライブの写真も少し載せます
今回は、ライブ&朗読というイベントに参加させていただいたのです。
これは、私のステージ前の朗読の風景。
何だか、声や間、言葉がすっと届いていく感じが私はすごく憧れなのです。
語り、って素敵や。
live194.JPG
 


















今回も、こんなにたくさん!!!
最後まで聴いてくださって、本当にありがとうございました!
live195.JPG



















今回の共演者の方達も、本当に素敵な方ばかりでした。
バタバタで一緒に写真を撮る時間が無かったんやけど、どの方もどこかで繋がっていることが判明。
人の繋がりってすごいです。
live196.JPG


























みなさん、あったかい笑顔も手拍子も、ライブ後の握手も、本当にありがとう!!!
明日も精一杯楽しんで歌ってきますねん


また更新しますよ。
明日また、みんなの笑顔に会えますように。
恵比寿で待っとるでね
良子
2010/07/29 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)

BOXX写真☆お待たせや!!!

やっとパソコン開きました!
横田です
みんな、元気ですか??


今日は七夕。
何度か空を見上げてみたものの、雲はどいてくれんかったねぇ
彦星さまたちは、なんで梅雨に逢うことにしたんやろうねぇ。
でも、雲の上は晴れとるわけやし、、実はめっちゃ逢えとるんやないかと、今日空を見ながら思いました


渋谷BOXXの写真、本当に遅くなってまったね!
本当にお待たせしました

この会場、本当に素敵で、スモークや照明も、本当に素敵やったなぁ
なんといっても、今回は、横田良子with横田寛之トリオ“エスニックマイノリティ”!
いやーーーーーもう緊張!
そして、もーーーのすごく楽しかった!!!
どう?写真から伝わるやろか
live192.JPG



















あんなに大きなステージが、狭く感じたもん、すごい!
つたないMCにも、ちゃんと絡んでくれました、マイノリティのみんな、本当に感謝
これは、メンバー紹介かな
s.sax横田寛之、bassサトウヒロ、per.島野和樹!!!
live193.JPG



















もちろん、バンドだけやないで
だって、ワンマンのつもりで出る!が今回の目標やったんやで(笑)!!!
ライブ後にお客さんから言われた、「後光さしとったで」の瞬間!
live190.JPG



















平日なのにも関わらず、本当にめちゃくちゃたくさんの方に遊びに来ていただきました!
最後お話させていただいたみなさん、いつもは私服やのに、みんなスーツなんやもん。
急いで来てくれたんやなぁって。
泣きたいぐらい、嬉しかったよ、本当にありがとう


久しぶりに、ちょっとおまけ写真しよか
2枚ね
【おまけ!!!】
すっぴんでも気にせんよ、リハーサル
本番はこんなに近くから撮れやへんでねぇ
かっこいいんやて、サックスもベースもカホンもさ、ホントに!
live191.JPG



















そして、最後にもう1枚!!!
演奏はホントにかっこいいのに(のに!?)、超お茶目
横田寛之サックストリオ“エスニックマイノリティ”。
緊張する私をよそに、3人でシェイカーの振り方について、議論し練習しまくりの3人。
うちの控室からは、きっとシェイカーと笑い声しか聴こえんかったと思う(笑)。
緊張もほぐれて、助かった(?笑)
本当に本当に、ありがとうや、最高の3人です
(あ、、ちなみに、この部屋の冷房だけ、完全に故障…、無風の控室、笑。)
live189.JPG



















またこのメンバーできっとステージに出ますよ
みんな、是非是非また会いにきてくださいね


そして、、次回、次々回のライブ!!!!

7月24日(土)@四谷天窓comfort
『心が帰る場所』
open 12:30
start 13:00
ticket \1500+1drink
出演 戸城佳南江/furani/横田良子
久しぶりのイベントライブ!
ライブの合間には、素敵な朗読が行われます☆
横田の出番は、3組中3番手、14:40~15:25です!!!



7月30日(金)@恵比寿天窓switch
『PIANO capsule』
open 18:30
start 19:00
ticket \2500+1drink
出演 コミネリサ/横田良子/諫山実生
4月ぶりの恵比寿天窓。
横田の出番は、オープニングアクト含め4組中2番手、19:30~20:10です☆




ご予約はすべてコチラ↓!
ryoko0711@gmail.com
メッセージ等も、ドシドシお待ちしておりますね!!!!


全国のみなさん、雨は大丈夫
この時期、冷房も寒いし、気温も高いんやら低いんやら、体調崩しやすいもんね。
私も金曜日ストリート行けるように、気をつけますよ!!!
みんな、明日も笑顔でおってくださいね
ライブは、やっぱり私の歌のすべてやなぁと、本当に毎回思います。
全部、みんなのおかげや、本当にありがとう


良子より
2010/07/07 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)

丸焦げストリート写真☆

暑かったねーーーーーーーー!!!!!
ものすごい日差しに、丸焦げの横田です。



あの日差しの中、本当にたくさんの方に足を止めていただき、本当にありがとうござました!!!!
スタッフの方も、対バンの暮部さんも、もちろん聴いてくださるみなさんも、もーーー汗だく。
あまりの暑さに、スタッフの方から、「あと10分!頑張れ!」とカンペが出るほどや。
キーボードもマイクも、ものすごい熱を放ってました(笑)。



止められることもなく、40分間7曲、聴いていただくことができました!
嬉しかったーーー。
写真を載せますね☆☆☆
live188.JPG



















そして、みんないっぱいありがとうの一枚。
live187.JPG



















みんなバテとらんかな(^^)?
今日はゆっくり休んでね☆
本当にありがとう!!!!!!!



そして!
今月のライブ詳細を載せさせてください!
どちらのライブもご予約はコチラ↓!!!
ryoko0711@gmail.com
もちろん、メッセージもむっちゃお待ちしておりますよ☆

7月24日(土)@四谷天窓comfort
『心が帰る場所』
open 12:30
start 13:00
ticket \1500+1drink
出演 戸城佳南江/furani/横田良子
久しぶりのイベントライブ!
ライブの合間には、素敵な朗読が行われます☆
横田の出番は、3組中3番手、14:40~15:25です!!!



7月30日(金)@恵比寿天窓switch
『PIANO capsule』
open 18:30
start 19:00
ticket \2500+1drink
出演 コミネリサ/横田良子/諫山実生
4月ぶりの恵比寿天窓。
横田の出番は、3組中2番手、19:30~20:10です☆


みなさん、是非是非また遊びにいらしてくださいね!!!
お待ちしております☆


明日からまた1週間始まるねぇ。
梅雨のジメジメがまだまだ続くけど、今日もみんなの笑顔に会えて嬉しかったー!
本当にありがとう。
明日も笑顔で☆
良子

2010/07/05 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(6)
| HOME | ≪ 前のページ [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20次のページ ≫