2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

6月10日ワンマンライブ、限定グッズ☆

こんにちは良子です(^^)ノシ
雨が降ってきたねぃ、慌てて洗濯物をとりこみました。

うーん、日曜日までは梅雨入り待ってほしい。。
頼むぅぅ。


そんな6月10日のワンマンライブですが!
なーんと、CCPと良子のコラボグッズが、当日限定で販売されます☆

わーーい(^^)ノシ
嬉しい。
マスター、奥さん、ありがとうです☆

少し前から、CafeCrossPointで販売している、マグカップ。
そのCCPオリジナルマグカップに、こちらもCCP作、Ryokoクッキーが付いてます!!!!
クッキーは当日のお楽しみ、ということで、、、オリジナルマグカップだけ写真をアップ☆
__0056.jpg



















私も持ってるーーん♪
毎日のように使ってます。

そして、そして、今回は、ご希望の方に、横田と進藤のサインを入れさせていただきます!!!
白いとこ、いっぱいあるでなーーー、何かこかなーーーー。
進藤さん、サインないって言っとったな、、無茶ぶり。
みなさん、お楽しみにね(笑)。


今回のこの限定セット。
マグカップ&Ryokoクッキー2枚で、\1000です。
20セット用意してくださいました☆
嬉しいねぇ、私もまだ見とらへんの、楽しみ(^^)。


今日は、2時間かけて、歌う曲、全曲を並べました。
一人で、ああでもないこうでもない。
みなさんに楽しんでもらえたら嬉しいです。


そして、トークテーマ、送ってくださって、ありがとうございます!
まだまだ募集しておりますので、是非是非
ryoko0711@gmail.com
まで、メールください☆
もう送ってくださった方でも、思いついたらドシドシです☆

そして、お持ちよりの件についてもいくつか質問をいただいてます!
当日、チケット料金に含まれている、おつまみがあり、紙皿・おしぼり的なものが用意されると思います。
なので、1つずつ個包装されていなきゃいけない、とか、綺麗に食べれるものじゃなきゃダメ!とか、全然無いです☆
好きなものをお持ちくださいね(^^)ノシ
あ、ちなみに、虫的なものは、アウトです!!!(しつこい、、笑)


明日、思いっきり雨降って、日曜日は、カラッと晴れてくれんかしら。

明日は、CCPでもリハがあるし、頑張らねばね。


みんな、日曜日は、いっぱい楽しもうーー!!!
また更新するよーーー。
明日も元気でおってね☆

良子


 
2012/06/09 (Sat) ☆LiveLiveLive☆ CM(0)

◆6月10日、後夜祭へお越しの方へ◆

こんにちは、良子です(^^)
今日はなんて天気がいいのやろう。
きっとみんな元気やな。

今日は、6月10日ワンマンライブ、夜の部の後夜祭『Ryoko×CCP×You』へお越しの方へ、お知らせがあります。
人数が限られているので、それぞれのお方へメールを、と思ったのですが、アドレスが分からない方もいらっしゃるため、こちらのブログでお知らせさせてください。


6月10日、高円寺CrossPointでのワンマンライブは、昼・夜と分かれています。
このお知らせは、後夜祭の方にご予約いただいた方へのお願いですので、ご注意ください☆

後夜祭は、いつもお世話になっている皆さんと、色々楽しめたらいいなぁと、催し物が何かしたいとずっと考えていました。

そこで、皆さんに、2つお願い(?)があります☆

◆1つ目◆
歌と同じぐらいの時間を割くであろうMCトーク(笑)。
そこで是非、みなさんから、トークテーマを募集したいのです☆

『好きな食べ物』←もう知っとるよー。
『嫌いなもの』←これももう知っとる。
『趣味』←だから、もう知っとるて、、、と思ったそこのあなた!
今回は、進藤洋樹がいることを忘れないでください(^^笑)

自由人2人がMCをすすめるなんて、時間がどれだけあっても足りませんね。
みなさん、進藤氏に聞きたいこと、もちろん横田に聞きたいことも、どしどしメールで送ってください(^^)。
いつものチケットアドレスではないので、ご注意ください!
↓↓↓こちら↓↓↓
ryoko0711@gmail.com
まで、いくつでも構いません、待ってます(^^)ノ


そして・・・
◆2つ目◆
今回、実は後夜祭のみ、食べ物の持ち込みが可なのです。
CCPからのお食事はドリンクに付いてくるおつまみのみとなります。
なので、みなさん、是非是非ご自由に持ってきていただきたいのです☆
これうまいで食べてみん!という物があれば、是非是非!

地元のスーパーにしか売ってないげんこつ飴、なんこつ入りはんぺん、わたパチグアバ味、つけてみそかけてみそ(笑)!
高価なものは全然いらないですよ(^^)b☆
みんなで持ちよって、『ちょっと、コレ食べてみ!』っていうコーナーがあったら、楽しいかなと(^^)ノシ
私も何か持っていけたらいいなぁと思っております。
あ、ちなみに!虫は絶っっっ対!!!!食べません!!!!(笑)←昔、虫入り飴をもらったの、、、ぎゃーーー。。。。
そしてちなみに!全員必ず!ではないので、全然気にせず手ぶらで参加してくださいね☆☆☆


よし書けた。
説明するの難しいなぁと思っていたけど、予想通り、うまく書けなかったです(笑)。
え、待って、よく分からん、どうゆう事!?などのクレームも、トークテーマ同様、
ryoko0711@gmail.com
で受け付けます(^^)


今日のうちに更新しておきたかったのや。
まだこれから一人でリハーサルです。
歌えば歌うほど、みんなの顔が浮かぶよ。
はやく会いたいね(^^)。


なんと、、今日洗濯しそびれたよ。
しまったーー。
夜干しするか。 


みんな、今日1日どうやったやろか?
寝る前に、少しでいいから自分を褒めてあげると良いらしいよ(^^)v
明日もいい日になる。
笑顔でおってね☆

良子より
2012/06/04 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)

リハ漬

なんかお漬物の名前みたい。
6月10日のワンマンに向けて、忙しい進藤氏をひっぱり出してリハーサルの日々です。
ハローお元気ですか?良子です☆

7月のライブ、レコ発おめでとうのコメントにメール、たくさんいただきました、本当にありがとう。
まだ発売までやらんとあかんことも山なので、頑張りますね(^^)。

昨日は、深夜にスタジオに籠るという、大都会東京ならではのスケジュールでした。
というか、高円寺、夜中に外に人が居過ぎです、びっくりしたーー。

今回のライブは、横田初の、ピアノ無しライブ。
進藤氏のお馴染みGodinのギターと、新入りヤイリのギターが、ライブの世界を作ってくれる。
昼・夜、たっぷり歌います。
30曲近いセットリストを前に、横田進藤、戦ってます(笑)

写真を少し。
リハ終わって、進藤さんとヤイコ。
買ったばかりのヤイコが可愛くて仕方ない進藤氏。
ずっと撫でてます、私の話なんかそっちのけで聞いてない時あるもんね(笑)。
土曜日の夜なのに、終了の時間4時を過ぎても、スタッフが片づけに来ない、ピカピカとランプすら点滅しないあたり、高円寺ですね。
ゆるーーーい。
SN3S25480001.jpg


























結局、ロビーにて6時まで打ち合わせをし、珈琲と共に朝を迎える。
私はこの後帰って、ピアスもストールもしたまま、バタンと寝てしまったのに、進藤氏は、日課であるジョギングをしたそうです。
何と言う強靭な身体。
夜型代表ですね。
SN3S2553.jpg



















眠い身体を無理やり起こし、向かった先は、JIGSOUL時代、相方の勝さんとよく通っていた新宿PePeの島村楽器。
前からずっと欲しかったものを、やっとゲットしました。
進藤さんのヤイコもそうやけど、楽器を手にいれた時のあの幸せな気持ちは、何とも言えない。
元々買う予定やった値段の、2倍してしまった。
でも、1ミリも迷わなかったぜ(笑)。
近々、使えるかもしれないー、嬉しい。
SN3S2555.jpg



















最後は関係ないのやけど、妹、尚ぶ。
結婚して、引っ越してしまったから、前のようには会えないのやけど、
「良ぶー洋服貸してーー☆」
といつものように遊びにきました。
最近髪を切ったようで、ほとちゃんヘアでした。
可愛いやら、うちのほとちゃん☆
SN3S25160001.jpg


























明日からまた1週間始まる。
6月10日に向けて、精一杯頑張ります。
チケットはすべて売り切れておりますが、、詳細をもう一度載せておきます☆
夜の部にお越しの方へ、もしかしたら、メールがゆくかもしれません。
ライブが更に楽しくなるお願いです、良かったら、ご協力お願いいたします(^^)ノシ

◆6月10日(日)@高円寺CafeCrossPoint
横田良子ワンマンライブ
『Vocal 横田良子』

open12:30
start13:00
ticket\2500+1drink
横田良子初の、ギターとボーカルのみのライブです。
どんなことになるのか、横田本人もわくわくです。
ギターにはお馴染み、進藤洋樹を迎えます!
※チケットはSoldOutになりました、ありがとう☆


◆6月10日(日)@高円寺CafeCrossPoint
横田良子ワンマンライブ後夜祭
『Ryoko×CCP×You』

open/start16:00(終了予定は19:00)
ticket\1000(おつまみ付)+1order
いつも応援してくださる皆様へ、感謝をこめて、少しパーティー的会です。
2011年ヒトリブランコで出したオリジナルドリンク、6ヶ月分すべてご用意します(アルコールのみ)!
色んな催し物を考え中。うふふ。後々お知らせ有です。
そして、もちろん、横田進藤もいるため、歌う、、かも!
トークライブ、有(笑)!
※チケットはSoldOutになりました、ありがとう☆


みんな、今日は月が綺麗やったよ。
しばらく、涼しいみたいなことを、電車でおばさんが言ってた(立ち聞き!?)。
みんな、元気でおってね。
私も元気でおるよ、約束。

また更新します☆
良子


 
2012/06/04 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(0)

◆大事◆7月8日ワンマン、4thアルバム『28』発売!

6月10日の高円寺CafeCrossPointでのワンマンライブ。
昼・夜共に、SoldOutとなりました。
みなさん、本当にありがとう。
どうやって楽しもうか、毎日毎日、考えてます☆
是非是非、楽しみにいらしてください(^^)ノシ


そして、もうひとつ、お知らせがあります☆
7月8日(日)、お知らせしていた下北沢SEEDSHIPでのワンマンライブ。
横田、4枚目となるミニアルバムが発表になります(^^)。

誕生日直前のこの日、
横田良子4thアルバムを、みなさんにお渡しできそうです(^^)ノシ

5曲入りとなる、今回のCD。
タイトルは、『28』。
色んな想いの中作ったこのアルバムに、自分の年齢を付けました。

色んな人に聴いてもらえたら嬉しいなぁと思ってます。

そして、色んな方にお世話になって出来上がりました。
本当に感謝。



CDショップには並べず、自身のライブで販売することを決めました。
色々考えて、そう決めました(^^)。
だから、このアルバムを持って、色んなところに、歌いにいきます。


そして、まず7月8日(日)。
レコ発ワンマンが出来ることが、本当に嬉しいです。


下北沢のSEEDSHIPを選んだ理由。
いつも以上に素の自分で歌いたかったからです。
初めてSEEDSHIPでピアノに触れた時に、すごく心がやわらかくなったから。
すごく温かかったから。

レコ発のワンマンにはなるけれども、いつものワンマンライブと、何にも変わりません(^^)。
いつもいつも、どんなライブも、本当に大事。
ただ、ただ、節目やから、、是非みなさんに遊びにきてもらいたいです。


まだ6月が始まったばかりで、6月もライブを精一杯かけぬける気持ちでいっぱいですが、こちらのライブも、是非チェックしてみてください☆
そして、近々詳細もアップする予定ですので、ご予約いただける方、席数が限られてくるかと思いますので、どうかお早目に、
ticket@ryoko-yokota.com
までご連絡ください(^^)☆


◆2012.7.8.(日)@下北沢SEED SHIP
横田良子4thアルバム
『28』
発売記念ワンマン!!!

※時間等、近日中にアップします。


初期不良で、岐阜の工場に里帰りしていた、進藤氏のやいりギター“やいこ”が帰ってきました(^^)☆
良かったーーー。。。
この写真は、進藤氏から送られてきたもの。
ギターに埋もれて生きてますね、確実に。
IMG_3743.jpg


























6月10日。
お昼の部はもちろん、そして、夜の部も、歌いまくります。
本当に楽しみ。
頑張ります(^^)ノシ


まだまだ準備中や。
楽譜を書かなくては。。

あっという間に週末。
みんな、元気でおってね、約束。
また書くね(^^)ノシ

良子
 
2012/06/01 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(6)

5/28(月)渋谷LOOP、20:10~!

ハロー良子です(^^)
また一週間が始まるね。

そんな週の初めに、素敵なライブがあります。
前回のブログまで、時間に書き間違いがありました、本当にごめんなさい!
今回は、2番手で歌わせていただくので、出演は20:10~となります。
タイトル『春の終りの夜風』ということで、今年書いた、春の曲も歌い納めになってしまうんやないかと。。
季節限定の曲は、これがなかなか寂しい(笑)。

明日も精一杯楽しんで歌わせていただきますので、皆さん、是非遊びにいらしてください!
ご予約はこちらまで
ticket@ryoko-yokota.com

◆2012.5.28.(月)@渋谷LOOP ANNEX
『春の終りの夜風』
open19:00
start19:30
ticket\2800+1drink
アカペラサークル時代の先輩が所属するバンドPsalm主催のライブ。
急遽、私横田も参加が決まりました!
出演は、2番手。
20:10~、30分間ぐらいの予定です。

最近、ポカリが手放せません。
水分はしらんうちにとんでってしまう。
皆さんも気をつけて。
SN3S2431.jpg



















さー、横田、月曜日から元気にいきます
みんな、笑顔でおってね、約束!

良子
2012/05/28 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
| HOME | ≪ 前のページ [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12次のページ ≫